遅めの時間は高速多回転につきサービス低下。

これからおやすみになる方も、そしてピンサロに行くの方も、時刻は22時になりました。

こんばんみ。素人童貞です。お気づきでしたか?例外はあれど、平日は22時にブログを更新していることを…。

なんでも平日は22時前後、土日祝は午前10時前後が、もっともネットへのアクセスが集中する時間帯だそうです。とある人(忘れちゃいましたが…)が力説してました。

せっかくブログを書くんだったら多くの人に読んでもらいたい!

ということで、可能な範囲で平日は22時に更新するようにしています。

まっ実際のところ、そんなことも無いような気がしているんですが…もしかしたら22時を楽しみにしてくれている方もいるかもしれないので、とりあえずこのサイクルを続けていく予定です。

そんな感じで、今後もどーぞ宜しくお願いいたします(=´ー`)ノ

なお、余計なお世話かもしれませんが…これからピンサロに行く方は今からの時間帯は厳しいでしょう。なぜならメインの嬢が上がっているからです。特に回転系のお店は殊更厳しいと言わざるを得ません。メイン嬢の終了に加え、まだ頑張っている嬢の体力も限界に近く、更に少ない人数、残りわずかの体力で終了までの約2時間を高速多回転に強いられるので、とうてい満足のいくサービスを提供できるはずありません。

私、素人童貞はこれを…

「ピンサロ22時の壁」

と称し、余程ムラムラッとしていない限り22時以降には遊ばないようにしていますが、お店の開店時間や嬢の勤務時間などの諸条件も色々ですので、あまり気にせず、あくまでも参考程度に捉えていただければ…と思います。

今日は私の諸事情もあり…短文ながら、これにて失礼ぶっこきます。
 
\(o|o)/ジュワッ♪

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • da ID:MyNTIxMT
    同感ピンサロに限った話でもないけど、ピンサロは特に嬢の疲労が目に見えるほどの事が多いね
  • バカイチ ID:==
    da様疲労困憊。愛想笑顔。手抜口淫。ピンサロ魔の時間帯なり。男目線で考えても疲れますよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ