御三家筆頭マドンナ。キング オブ スガモ! 巣鴨ピンサロ情報

おぃっす!素人童貞です。今日はちょっとイイ事がありましてですねぇ~テンション高めですっ!
  
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

じゃッ!早速いきますかぁ~。イチ、ニ、サン…ピンサロぅぉ~ォ~!

今日は巣鴨ピンサロよりコチラのお店の紹介だぁ~。

巣鴨御三家のひとつ『マドンナ』ですッ。

ではでは冷静になって基本システムのご紹介から。

☆完全3回転サロン。いついっても3回転。
☆年齢・サービス・コスパ…高し。 
☆良くも悪くも巣鴨。

巣鴨には昔からピンサロ愛好家の中で「御三家」と言われるピンサロがあります。

『安全地帯』(閉店)
『ビックワン』(生存)

そして、この『マドンナ』です。御三家とはいっても現時点で生存しているお店は2つですから、厳密には御三家ではありません。現代にあてはめるなら「タッキー&翼」といった所でしょう。まっ肩書きを付けられる、それだけ人気サロンということです。個人的には御三家の中でもこの『マドンナ』が一番好きですね。

人気になる理由は、水準の高い過激なプレイ!そう断言してもいいでしょう。とにかく、誰にあたっても濃厚且つ大胆な高水準のサービスが味わえます。

具体的には、名物の「立ちクンニ」をはじめ、ディープキス、唾液フェラ、手マン、69、(座位)素股、奇跡のアナル舐め…

が、こちらからリクエストしなくても自動的に行われます。現代でいうところの、肉食系プレイですね。女子のほうからガンガンと、こちらの生気を吸い取るように積極的に来てくれます。

一体なぜでしょう?嬢の年齢が比較的高め(恐らく30歳以上)だからでしょうか?それとも一部の良嬢のサービスが店全体に飛び火したのでしょうか?とにかくアゲアゲ♪過激サービスです。

もちろん全ての女性がそうだとは言えません。中にはリクエストをしないとして貰えないケースもあります。また、リクエストをしてもアナル舐めなどは断られるケースもあります(当然です)が、私の経験上、断れる確立は他店に比べ断トツに低めです。

店内はミラーボールに照らされ、昭和のディスコのよう。そこに3列5、6席のソファーが並びます。仕切りなんてものは一切ありません。ただソファーあるのみです。

ですから…全て丸見えです。どこのシートで69をしている。アナルを舐められている。3人同時に立ちクンニ中。ん!?あの動きは…

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …まさか合体ッ!?

と勘違いすることもしばしば。

この狭い空間でよくもそんなプレイを…と感心することしきりです。

アゲアゲのBGMにマイクパフォーマンス。掛け声。合の手。

喘ぎまくる嬢に断末魔を上げる男たち。

まさに地獄絵図。阿鼻叫喚。性紀末。この空間に一歩足を踏みいれると、とても冷静ではいられません。本当に良くも悪くも巣鴨ピンサロです。

巣鴨ピンサロ御三家筆頭『マドンナ』完全3回転、過激サービス…コスパ高すぎですっ。

恐るべしアルヨ~。ではでは今日はこの辺でッ。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • NNN ID:U0OTE0ND
    2013/2/10凸しました。13番座りましたが見た感じ立ちクンニしてる人はいなかったと思います。どんななのか期待してただけに残念です。あと、ついた嬢のうち1番目と3番目が生理でパンツはいたまま、当然お障り不可。3人中2人が生理って、これってなめてる(実際舐めれませんでしたがw)と思うんですがピンサロ(または巣鴨)ではあたりまえでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    NNNさん突撃お疲れさまでした。立ちクンニはおらずでしたか。タイミングが悪かったのでしょうか。そして3人中2人が生理。ん~これもタイミングが悪かったとしかいいようがないですね。決して巣鴨では当たり前ということはないと思います。すみません。なんかタイミングの問題で片付けてしまって。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ