【同士体験談】持つべきものは同士パート2!府中ピンサロ『パラダイス』人生初のピンサロ遠征で魅惑の電動舌を体験ッ!

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は此の方。齢40にしてピンサロにて風俗デビューを果たした遅咲きの勇者「マサ」さん。紹介するお店は府中ピンサロ『パラダイス』

利用の切欠は、タイトルどおりですね。またもや親愛なる同士にそそのかされて、おっと失言w 親愛なる同士の推薦が切欠です。

同士推奨の艶なる美女を求めて仕事終わりに都内の果てへ、のらりくらりと約二時間。当初の予定通り目的地に着き、そして艶なる美女と体面を果たすも…その結果は!?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】持つべきものは同士パート2!府中ピンサロ『パラダイス』人生初のピンサロ遠征で魅惑の電動舌を体験ッ!」

ですッ!!

時間は18時チョット過ぎ…

仕事を終え車に乗り込み家路を急ぐ。

駐車場に車を止め小走りで最寄り駅へ向かう…

急いでいるには理由がある…

府中へ20:00前に到着するためだ。

昨晩、同士からメールが入る…

「オススメしていたお店の駅前一帯が再開発地域にかかっている。周りの店が移転や閉店だらけ。あの店もそんなに長くない。移転してまで営業を続けるか微妙…」

あの店とは、同士より推薦して頂いた嬢の在籍する府中の『パラダイス』。

さらに翌日、追い打ちをかけるメールが…

「オススメ嬢ですが…数日後から10日程休みを取るそうです。」

私の家から府中は非常に遠く、1.5時間程かかる。しかしこの状況で先延ばしにはできない。またこのお店は20時以降、料金が一気に2000円UPする…

職場を出る際に「これから行ってきます!」と同士へメールを送信済み。

同士よりすぐさま返信が入る。

「恐らく女の子の日であろう」との情報が送られてくる。プレイ直前に嬢に言われても落胆しないよう、事前に教えていただく気遣いに感謝。

メールの最後に「時間あったら、府中で飲んでいく?」と。もちろんOK!

新宿で乗り換え京王八王子行きへ乗り込む。しかし遠い…まさに遠征。

府中駅に到着しピンサロ探検隊にてお店を目指す。

程なくして看板を発見。到着時間は19:30前で料金UP前に入店。入口のある地下へ歩を進める。

先客が団体で受付中。数分待ち、私の受付の番に。オススメ嬢を指名すると女の子の日であることを知らせてくれ、それでも指名かを確認される。

素晴らしい!

1時間30分ほど待つ、との事だったが、前の団体をやりくりし、すぐにご案内頂く。出来た店員に更に好印象。

嬢を待つ…待つ…待つ。

そして…

現れた嬢は見た目30代半ばだろうか…顔の好み個人差があるでの詳細は控えるが、私は全然いけるタイプ。無理やり例えるなら「宝生舞風」…いや、違うか…

乳は大きくはないがムッチリでイヤラシイ感じ。でも若い娘好きの方には無理か…

挨拶から始まりちょっとした世間話を済ませプレイへ…

私に跨りキスから入る…

一旦離れ、お互い全裸になり抱き合う…

そして少し強めに抱きしめる…

嬢の体温が私に伝わる…この時が1番幸せな瞬間…。大人の事情はあれど、やはり男もマッパになれるお店はたまらない。

首あたりから舐められ始め、私の乳首に舌が到着…

「ん?…  何…  何なのこの感覚!」

嬢を確認すると物凄い舌の動き!例えると…サバを釣り上げた時の高速ブルブル!解り難い例えで申し訳ない。舌が上下に超高速運動している。

私は思った…「電動なのか?」と。

この舌が私のティムポに到達したら…

そしてその時はきた!

「極楽…」この一言。

抜く、というより、心地良くて眠ってしまいそう。

「このまま永遠に続けて欲しい…」という感覚。そして徐々に刺激を加え、口と右手の複合技を駆使。左手は私の脇腹や乳首の愛撫を決して忘れない。

テクニックを時間ギリギリまで味合わせていただきfinish。

最近ブレ始めてはいるが、基本アラサー好きの私にはたまらない。

お店を後にし同士と合流。

ほんの一杯のつもりが終電間際に…

市ヶ谷での乗り換えを寝過ごす。電車で行けるとこまで行くが電車が無くなる。タクシーに乗り2000円程支払う。

20時前に入店して2000円を節約したつもりだったんですけどね…

-了-

「マサ」さん。ピンサロ遠征お疲れさまです。そして、体験談のご投稿誠に有難うございます。掲載までにお時間を要し申し訳ありませんでした。

さて、今回は都内ピンサロの果てへ旅立つ遠征記。遠征の目的は同士より薦められた魅惑のアラサー。まだ見ぬ艶なる美女を求め、電車に揺られて早二時間。着いた先でさらに待たされる危機を乗り越え、相対した嬢は…

想像以上のテクニシャン!!釣り上げたサバの如く“ブルブル”と震える卑猥な舌。永遠に続く快感を求め彷徨う堕ちていく意識。

マサさん。有難うございます。

実は私も同じく薦められていたんです。ですが、いかんせん府中は遠くて。しかし、今回の遠征記を読み私も果てへ旅立つことを誓いました…が、同士によるとこの艶なるお嬢さん、土日の出勤がないみたいで…。

私もマサさんと同様、平日仕事終わりのプチ遠征と相成りそうですが、電動舌。必ず体験したいと思います。その時はもちろんご報告させて頂きますね。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4NzkyOT
    うん、これは間違いなくオサムシ氏にそそのかされましたねwこれだけのテクを持つ嬢をオサムシ氏が私には薦めないのは!?きっと私が若い娘が好きというのが理由でしょうww
  • オサムシ ID:AyODUyOT
    ハイ、そのとおりです。マサさん、先日はお仕事がえりに遠征お疲れさまでした。限りなく「場末サロン」に近い店ですから、ふつうまず行きませんよねえ(笑)でも、以前の体験談でも書きましたように、店員の対応や衛生管理など、なかなか優秀な店と思います。わたしもそんなにしょっちゅうは行きませんが、「たまにはがっつり肉喰いてえなぁ~」みたいなテンションで、思い出したかのように彼女に通ってしまいます。この前は、「フルハウス地雷」のリハビリで真っ先に思いつきました。彼女はテクニックも良いのですが、なにしろ接客業としての姿勢が素晴らしい!名刺なんて、その日出た会話を含めて枠はみ出すくらいしっかり記入してくれますもんね。でも、わたしがくり返しのろけてたアノしぐさが、マサさんにはなかったとか。こんど行ったときには、きっとありますよ。
  • マサ ID:E0ODI3ND
    地蔵くん様そうなんですよ?オサムシ様にそそのかされて…って言うか、そそのかされている時、思いっきり隣にいましたよ?!年増に興味無しなので耳に入らなかったのでしょう!(笑)
  • マサ ID:E0ODI3ND
    オサムシ様パラダイスの店員さんは良いですね!気遣いを感じ取れるし物腰も柔らかいですし。でもなんといっても嬢ですね。素敵な三十路女性を堪能させていただきました。今でも思い出しますよ。電動舌を!しょっ中はいけませんが再訪しちゃいますね。
  • マサ ID:E0ODI3ND
    バカイチ様土地勘の無い場所へ行きピンサロを探す…こんな時はピンサロ探検隊が心強い!サクッと見つかりましたよ!掲載時期については全く気にしないでくださいね。勝手に好きで投稿しますし、ネタのタイムリーさなんかもあり順番の前後も当然ありますからね。府中へのプチ遠征、是非!オサムシ様にはあって私には無かったアノしぐさが、バカイチ様にはあるのか?そちらも気になります!
  • サリ ID:YwNDcyMz
    すごい気になりますね!ヒントだけでも教えてください!
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんいや間違いなくそそのかされましたよね。ってその場に居たみたいじゃないですかwきっと例の居酒屋でしょうから、綺麗なお姉ちゃんとトーク中だったんでしょうね。
  • バカイチ ID:==
    マサさん色々とお気遣い有難うございます。ピン探の地図は力を入れて作りましたので、褒められるとすっごく嬉しいですね。府中遠征は来月になると思いますが、頑張ります。店員さんの態度もいいみたいですし、色んな意味で気持ちよく遊べそうですね。あの仕草の有り無しも含めて、堪能してきたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    サリさん初めまして。バカイチです。ブログへのご訪問まことに有難うございます。女の子の名前気になりますよね。私は管理人特権で存じ上げておりますが、この記事に関しては私の管轄外なので…。申し訳ありません。ヒントも申し上げられないです。でも記事文章とパラダイス在籍嬢を照らし合わせていけば、もしかしたら…。ごめんなさい。これぐらいしか言えません。お許しください。
  • 篠原 ID:Y2Nzg3MT
    探してわかりませんでした。もう少しヒント下さい。
  • バカイチ ID:==
    篠原さんう~ん。分からなかったですか。よ~く見ていただければピンと来ることもあるかと思うのですが…。でもごめんなささい。これ以上のヒントは申し上げられないです。ご理解ください。
  • ちょ ID:Y2NzY1Mj
    上に同じく!まったくわからんです
  • バカイチ ID:==
    ちょさんわからんですか。いやわからんですよね。でも私も教えられた人間なんです。発掘者の許可なくこれ以上のヒントは言えないんです。本当にごめんなさい。申し訳ないです。
  • 小熊 ID:Q3ODYzMz
    ほんまわかりまへん。教えてください。
  • バカイチ ID:==
    小熊さんすいません。本当にごめんなさい。これ以上のヒントはもう…。お察しください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ