情報提供者が行く!話題の新店・上野ピンサロ『チェリーガール』神速体験記

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】でお楽しみください。

投稿者はこの方。「渇」と「あっぱれ」をはっきりさせる辛口ながらも的確なレポートに定評のある同士-「地蔵くん」さん。そして紹介するお店は、今最も旬なコチラのお店。

フラ系最新店舗!上野ピンサロ『チェリーガール』です。

今回はこの最旬店を情報提供者自らが身を持って試す神速体験。母体となる上野『アイドリング』を良く知る同士だけに、その言葉には得もいえぬ説得力もあり!?

果たして情報提供者の目から見た上野『チェリーガール』はどのように映ったのでしょうか。

ではお楽しみください。

「【同士体験談】情報提供者が行く!話題の新店・上野ピンサロ『チェリーガール』神速体験記」

ですッ!

新規オープン3日目にして話題の新店!上野ピンサロ『チェリーガール』に行ってきました。

コメントした通り、私がこの店がオープンするとの情報を8月末にある筋から入手していたわけです。9月初めには1階で受付、地下1階がプレイルームという情報も。行った方はわかると思いますがその通りでしたね。

そして我が友オサムシ氏の神速体験記。コメントではそこまで伸びていませんが、今日この記事を見た人が多数いたであろうことを確認できることがありました。

この店は整理券配布のことなどどこにも記載していません。しかしオサムシ氏の体験記では整理券を配っていると書かれているわけです。

ご存知の通り、この店の在籍嬢のほとんどは『アイドリング』からの移籍嬢です。『アイドリング』であれば整理券配布などありません。受付時間に自然と行列が出来るという流れです。

それならば早い時間から並ぶ人などいるはずもない。

今日、私が『チェリーガール』に行ったのは受付開始となる11:45よりもかなり早い時間。おそらく嬢は誰も出勤していないはずの時間です。私がもらった整理券番号は口開けで入れるのは間違いないものの、もう前にこんなにいるの?といえる順番です。

ではなぜ私より前に整理券をもらった人たちが早くから整理券配布しているのかを知っていたか?それは、このブログを読んだからと判断できるのでは?

そんなことを考えながら、マサさんも突撃と聞いていたので連絡を入れます。まだ到着まで少しかかるとのことでアメ横をフラフラしているとマサさんから連絡。到着したとのことで合流して立ち話。

そして11:45になり整理券通りに並び直し時間通りに受付スタート。

私の前の人たちの中には指名が被り外待ちになる人、出勤前の嬢の予約だけ先にしてる人などもいました。これでマサさんが口開けで入れる確立が上がります。

私の順番です。もちろん運試しフリー宣言。料金3000円を支払い3月いっぱい有効の2500円割引券をもらいました。ちなみに整理券もこの割引券の裏に日付と番号を記載したもので、回収はなかったので割引券2枚もらえたということですかね?

すぐに地下に案内されます。

配置はオサムシ氏のレポート通りにシートは左右対称に店内奥に向かった配列です。これは池袋『ももいろクローバー』の他、赤羽『アイドルコレクション』も同様ですが嬢の待機室が前ではないので他の席に行く嬢チェックは出来ないです。

通路はかなり広めで遮断率も高いので周りのプレイはほとんど見えません。

ベンチシートですが新橋『ラブ&ピーチ』よりも広めでなにも出来なくなるけど寝れるかな?といったところ。

そしてマサさんも店内にやってきました。私には気づかなかったようですが無事に口開けGETできたということですね。

私はフリーで入るときにあらかじめ当日の出勤をスマホですぐ見れるようにしています。アナウンスをよく聞き嬢がやってくるわずかの時間でその嬢のことを予習するためです。しかし、アナウンスはなく突然に本日のお相手がやってきました。

普通にかわいい嬢でした。

『アイドリング』からの移籍でやはりベンチシートに慣れずどうすればいいかまだよくわからないそうです。

満足させられなかったらごめんねと最初に言われますが3000円です。それでこんなに若い娘と…それだけでおぢさんは満足なんですがww

キスと乳揉み&舐め以外はNGといった制限はありましたが、そのたびに3000円だし!と割り切ります。嬢のほうからは特になにもせず、基本となるフェラだけでしたがそれはなかなかのテク。

手をまったく使うことなく無事に射精に至りました。

しばらくいちゃいちゃしながら会話を楽しんでいるとフラワータイムのアナウンス。時間をチェック。12:18です。

確かに嬢は12時前にシートにやってきました。つまりフラワーまで20分ということ。これは…母体となった系列店がデフォとしている5分時短ではないですか!

まぁね、もう出したしね、それに混んでるしね、なにより3000円だしね…必死に自分に言い聞かせます。

嬢が名刺を書きに行き戻ってくるのと同時にお時間終了のアナウンス。しっかり戻るタイミングまで見て早く帰らそうとしているわけですね。

嬢と手を繋ぎ階段まで案内されてお別れのキス。

外へ出て時間をチェックすると12:21でした。5分時短どころか…もうなにも言うまい。3000円ですから。

-了-

地蔵くんさん。そしてマサさん。仲良くの新店体験お疲れ様です。新店オープンから三日目ということは…先週末の日曜(27日)ですね。

その日は私も…と思いました。ですが、さすがに混雑必死であろうと予測し踏みとどまりました…が、案の定、口開けから混雑していたようですね。他同士のコメントにもありましたが、開店から大盛況のようで…。

それもそのはず。なんせオールタイム3000円割引なんですからね。早い時間帯ならフリー3000円。あのフラ系が3000円ですよ。正直混まないわけがない!というのが本音でしょう。

しかしながら、この激安価格。どこか劇薬が含まれているようで、それというのも満足度が普通以上であれば最高の評価を簡単に得れるのに対し、満足度が普通以下であれば、「うん。3000円だからな…」と、安易に安かろう悪かろうの評価になってしまう。

現に今回の記事でも何度「3000円だからね」という言葉が出たでしょう。と、同時に文中にもありましたね。もはやお家芸というべき時短の噂もちらほらと…。

フラ系最新店舗とはいえ系列店の分派で、目新しさがない。それゆえの恩赦価格だと思いますが、だからこそ内容にボリュームがないと厳しい評価になってしまう。

「安かろう悪かろう」とまでは言いませんが、「安かろう良くもなかろう」という半ば呆れ、いや寧ろ3000円であるからこその予想通り。そのような心情に陥りやすいのではないでしょうか。

文中でも予想されているよう、盟友オサムシ氏の超速体験は、いま一日平均5000人以上の方に読まれています。当然、今回のレポも多くの方に読まれることでしょう。

恩赦価格のオープニング記念は残すところあと二日です。果たして今回のレポは、同士皆さまの判断にどのような影響を及ぼすのでしょうか?

3000円の魅力か?それとも3000円だからこそ見なのか?ちなみに私は3000円の魅力に賭ける愚か者ですw

地蔵くんさん。超速ではなくともオープン三日目。十分な神速体験談有難うございました。また繰り返しになりますが、神速の情報提供も心から感謝致します。今回の『チェリーガール』関連記事の全てが地蔵くんさんなしでは語れないものです。

本当に有難うございました。

最後にさりげなく登場したマサさんにも御礼を述べて了とさせて頂きます。

マサさんもお疲れさまでした。コメントからでもいいので簡単な評価をお聞かせいただければ幸いでございます。

それでは今日はこの辺で…。

 



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ほもお ID:U4NTc1OD
    自分もオサムシさんの記事みて突撃してきました。かなりこのサイトで集客されてるんではないでしょうか。オサムシ氏はマージン貰うべきだと思います。そしてオフ会企画してください。
  • 東郷 ID:Y2Nzg3MT
    バカイチさん、こんばんは~?(^o^)フラ系が3000円!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎチェリーガールが3000円!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪なんてこったぁ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪でもフラ系にはなぜか全く興味のない東郷(^^;)今日は夜な夜な吉祥寺参戦(^^;)なんと!吉祥寺天使が待ちなし!癒やされましたぁ(?o???o??)でも3000円は魅力的すぎます(??3??)
  • マサ ID:E0ODI3ND
    バカイチ様さりげなく登場したマサです!(笑)偉そうに評価できる程の者ではないので感想程度を。まず、嬢ですが…地蔵くん様には申し訳ない!私についた嬢はメチャメチャ良嬢でしたね!「解禁はオキニに…」と誓い、ずっと封印していた69を思わず解禁してしまいました!これで3000円はラッキーです。店員さんは普通ですね。強面を意識した店員さんも、聞いてもいない情報を教えてくれたりして。時短に関しては、今回いただいた2500円券と数枚ゲットした3000円の割チケを使って見極めたいですね。個人的には、アイドリングで初フラットのお相手をしていただいた嬢がこちらに移籍しているのでお手合わせしてみたいです。バカイチ様、雑感になりますがこんな感じでしょうか…追伸当日ご一緒頂き情報を頂いた地蔵くん様、別途詳細情報を提供して頂いたオサムシ様に感謝いたします。
  • 地蔵くん ID:A4NzkyOT
    チェリーガールに早くも退店嬢が。1日も出勤していないわけですが5人も同時に消えました。2人はアイドリングで1日体入してチェリーガールに本入だったようですが出勤しないままに。あと3人はどこから来たのか不明な嬢たち。1人は昨日のメルマガで遅番出勤になっていたものの夜には在籍から消えています。無理に集めたんじゃないですかねぇ。
  • バカイチ ID:==
    ほもおさんお久しぶりです。お元気そうでないよりです。新店突撃されたんですね。いかがでしたか??マージンを勧めるご様子ですと満足されたようですね。それにしてもオサムシ氏の記事は毎日沢山の方に見られていまうすね。氏の企画力もありますが、フラ系のネームバリューにはさすがの一言ですね。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。3000円ですよ。3000円。興味がないなんていわずに興味を持ちましょうよ♪といっても吉祥寺の天使がいれば浮気は出来ないですよね。頂戴した天使嬢報は私信のとおり私の胸の中に秘めさせていただきますね。>でも3000円は魅力的すぎます(??3??) あっやっぱり興味あるんですねw
  • バカイチ ID:==
    マサさんあっさりげなく登場した人だ!!wすいませんね。何か無理やりに評価を希望して。でも凄く素敵な嬢さんみたいで…素晴らしいですね。まだみぬオキニのために温存しておいた69まで解禁されるとは…。ということは69の時点でオキニ決定!?とまぁ~それもこれもこれからの見極め次第でしょうか。3000円でフラ系の良嬢ゲットなら何の文句もないですよね。やはり中には大当たりがまぎれているようですね。これは私も早く行かねば!!情報有難うございます。参考にさせて頂き、近日突撃してきますッ!
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんワォ!なんですかその都市伝説みたいな話は。まるで失踪事件じゃないですか。それにしてもよく調べてますね。まるで研究家!?おっとそんな大それた存在じゃないですよね。とりあえず今日明日中に3000円の恩恵に預かってくる予定です。また報告しますね。
  • ひょいと ID:==
    自分も皆さんの体験談を参考にいろいろな店に行ってみたいと思いました。バカイチさん。先日、同志体験談を投稿させて頂きましたがお披露目はいつ頃になりそうでしょうか。投稿させて頂いてから日が開いてしまい気になってので質問してみました。お手数お掛けしてしまいすいません。
  • バカイチ ID:==
    ひょいとさんお待たせしちゃって本当に申し訳ありません。頂戴している体験談は今週には掲載させて頂きます。いや明日には掲載させていただきます。なんといっても誕生日月ですもんね。月が替わってしまっては意味がないので、早急に掲載させていただきます。本当にお待たせして申し訳ありませんでした。今しばらくだけお待ちくださいませ。
  • 地蔵くん ID:A4NzkyOT
    研究家を名乗るつもりはありませんが、やはりオープン前から気にしてる店です。いろいろと見てますよ。アイドリングから移籍が発表されながら移籍しなかった嬢が5人いること。そのうち2人はチェリーガールがオープンする前にアイドリングを辞めていることなど。そんなことを気にして見ている人がいるとは店側も思っていないでしょうけど。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんいやほんと、お店もまさか…でしょうね。そこまで見てるとは想定外といった感じでしょうか。今後は『アイドリング』と『チェリーガール』間で嬢は活発に移籍するのでしょうか?それともフラ系大移動が再びあるのでしょうか??もう11月です。いべんと続きで書き入れ時ですからね。その辺の動きも注視してみていきましょう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ