地雷か?それとも神か?ピンサロ中毒「ひょいと」が行く府中ピンサロ『ココガール』の巻

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください…の前に簡単に【新店速報】をお届けです。

ご存知の方も多いと思いますが、近日大塚ピンサロに新店『コスプレDX』がオープンします。場所は旧『コスプレ学園』跡地…と言えば思い出すのはあの事件ですよね。

過ぎたことですから事件の詳細は割愛しますが…それにしても何故でしょう。経営者が変わったとはいえ、何故曰くつきの旧店名を引き継ぐようなことをするのでしょうか?以前の名残で集客を図ろうとする狙いでもあるのでしょうか?

仮にだとしたら「救いようもないお店」とだけ言っておきましょう。犯罪すらも集客のこやしにするお店なんてロクなサービスを提供できるはずがありませんからね。

間接的とはいえ当時は事件に関わってしまいました。深く反省しております。願わくば今回の新店『コスプレDX』が真っ当な健全店であることを祈るばかりです。

詳しいオープン日時などは続報をお待ちください。

あと、昨日ご紹介した上野新店『初めてのお仕事』ですが、どうもボッタクリではなさそうな雰囲気です。というのもメルマガ登録があったり、その登録に対しきっちりとリターンが返ってきたり…

と、どうも周辺のボッタ店とは色合いが大きく異なります。が、だからといって安心できるわけではありませんので、利用をお考えの方はくれぐれもご注意くださいませ。

私は明日行けるかどうか分かりませんが、言いだしっぺなので近日中の必ず体験し、ご報告さしあげる予定です。

ではここから本題へと参りましょう。

【同士体験談】今日の投稿者はこの方。三度目の登場「ひょいと」さんです。

一発目は池袋『ぐれいとふるデイズ』のW体験談。2発目は新宿『ラブコレ』のデビュー体験談。そして今回三発目は府中ピンサロ『ココガール』の超希少体験談になります。

いったい何が希少なのか?それは読んでのお楽しみ。

では早速参りましょう!!

「【同士体験談】地雷か?それとも神か?ピンサロ中毒「ひょいと」が行く府中ピンサロ『ココガール』の巻」

ですッ!

こんにちは。ピンサロ中毒者に認定されました「ひょいと」です。今回は、府中にある『ココガール』の体験談を投稿させていただきます。

『ココガール』は、私がピンサロデビューを果たした新宿にある『ラブコレ』の姉妹店のようです。『ラブコレ』よりも若干嬢の年齢が高いみたいです。

さて、本題に入ります。突撃した日は、平日のオープン前。『ラブコレ』で達成できなかった口開けを体験できました。オープンの30分前に店のドアの前に到着。一番乗りでした。並んでから10分後スーツ姿のリーマンが私の後ろに並びました。オープン10分前に入場となりました。

店員がドアを開け出迎えてくれます。初来店であることを告げ、ツイッター割を利用しフリー宣言。3900円でした。支払いを済ませ待合室に通され10分後席に案内されました。

数分後、「こんにちわ」と嬢が登場。軽く雑談した後、嬢が跨がってきます。おっぱいを揉み、ブラホックを外し生おっぱいを堪能しました。

ここまでDKはありません。

ここで嬢の反撃です。ズボンを脱がされ息子を消毒されます。唾を垂らしてF開始と思いきや手コキスタートです。これが亀頭のみを攻めるタイプだったため最高に気持ちいいです。

イキそうになるまで激しくし、イキそうになったら弱めるの繰り返しで鵜。気持ちよすぎてイキそうと伝えると、嬢に「まだだめっ」っと言われます。

発射を堪えるため、手コキしている嬢の手をとめたくなる程の快感です。快感が頂点に達してしまったため手コキのみで発射してしまいました。

嬢に「もうイッちゃったのー」と笑われました。残り時間を腕時計で確認すると約15分程度残っています。

基本ピンサロでは、1度発射したらサービス終了の筈ですがこの嬢は、「もう1回してあげるからね」と言い、発射した息子を綺麗にし再度息子に唾を垂らし元気にしてくれました。

息子が元気になるとお待ちかねのF開始です。この嬢は亀頭Fのみでした。亀頭Fでも十分に気持ちよく、無事5分程で今度は嬢の口内に発射しました。

今回は30分で2回発射してしまいました。まさか30分で2度発射してしまうなんて自分でも思っていませんでした。

ちょうど時間となり名刺を貰い見送られバイバイしました。

後でHPを確認すると、サービスしてくれた嬢はランキングには載っていませんでしたが、Fでイカせるプライドがある嬢と思いました。

今回はDKや指入れがなかったですが、2回の発射で満足してしまいました。私はいつもフリーで遊んでますが、時には順番待ち覚悟の上でランキング上位の嬢と遊んでみたい。

私事ながら今月は誕生月であります。

Amazonのほしいものリストを掲載させてください。同士の方々からのプレゼント待ってます。

■ひょいとの今欲しいものはコチラ

-了-

「ひょいと」さん。体験談のご投稿誠に有難うございます。一ケ月近くもお待たせしてしまい先にお詫び申し上げます。しかしながら今回の体験談…

ピンサロde2度抜きとは、かなり稀な事例ですね。ロングコースでもダブルコースでもない。ただ通常の30分。何か違うところを無理やり探すとしたら、口開け体験ぐらいのもの…。

口開けで女の子の体力が有り余っていたのでしょうか?それとも元々サービス精神旺盛の子だったのでしょうか?

プレイの流れとはいえキスなし手マンなし。しかも最初の一発は手コキのみ。一歩間違えれば地雷認定の恐れあり。だから…なのでしょうか?

恐らく元々サービス精神旺盛の嬢なのでしょう。そして「ひょいと」さんの人柄もあるのでしょう。時間が大きく余ったということもあると思いますが、一度射精した愚息を再び綺麗にしての二度抜き。これは本当に稀な事例ですね。

そして、嬢の気持ちにしっかり応える二度目の射精ッ!!

インターバル約5分。さすがです。これが若さでしょうか…。

「ひょいと」さんお疲れ様でした。世にも珍しい二度抜き体験談、有難うございます。そして、今月は誕生日月ですね。おめでとうございます。

掲載が遅くなったこともございます。また何かのご縁ということもございます。些少ですがAmazonギフト券を贈らせてください。そこでお手数ですが、体験談投稿フォームよりメールアドレスをお送りください。ご本人確認はIPアドレスで行いますので、いつも使用する端末からお願いしますね。

それでは今日はこの辺で…。ひょいとさん。お誕生日おめでとうございます。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4NzkyOT
    セット内で2度抜きの経験、私もあります。私の場合はオキニだったんですが、ひょいとさん同様に最初は手コキで暴発。余った時間でフェラからのパイズリで2度抜き達成でした。もう辞めてしまいましたけどね。
  • 東郷 ID:M2NzczOD
    バカイチさん・ひょいとさん、こんばんは(v´∀`*) イエーイ♪手コキって地雷扱いされることが多々見受けられますが、気持ちE?っすよね~(??3??)激しいDKされながらのローリング手コキなんてされたら東郷は20分残しの自信がありますぜ!ほしいものリスト(笑)えっ?ほしいものリスト?(笑)なんで?ほしいものリスト?(笑)
  • ひょいと ID:==
    バカイチさん。誕生日プレゼントありがとうございました。東郷さん、amazonのほしいものリストを公開すると自分のほしいものをプレゼントして頂けるという便利な機能があり、誕生月だったので掲載させて頂きました。いつかは60分や90分コースも体験したいです。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん二度抜き経験があるんですね。そのお相手はオキニですか。オキニ&暴発=パイズリなるほど。いい図式ですwオキニとの淡い思い出ですね。あっそうそう。私信には後ほどお返事しておきますね。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。イエーイ♪手コキいいすよね。カリ先を包み込むような手コキなんて尚最高ですよね~。私もDKされながらの手コキなら25分残しの自信がありますよ!!欲しいものリストは面白いですよね。ひょいとさんならではって感じですw
  • バカイチ ID:==
    ひょいとさんいえいえ。これも何かの縁ですから。また面白体験談、お待ちしてますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ