【同士報告書】上野ピンサロ『めちゃラブ学園』-集中調査レポート

こんばんわ。バカイチです。

週末の金曜日。皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は軽い残業を経て、恐らく今はゆっくりと銭湯(庭の湯)にでも浸かっている頃合だと思います。

11月に入りまた一段と寒くなってきましたからね。これからの季節は人肌と湯の温もりが、私の支えになってくれるのでしょう。

さて、本日のお題ですが、今日も【同士体験談】にてお楽しみください。とその前にひとつだけ報告です。

一昨日より紹介しております新店!上野ピンサロ『初めてのお仕事』は「白」健全店だと確認できましたので、ここにご報告させていただきます。

言いだしっぺですからね。ボッタクリであると断定したわけではありませんが、過去の事例もあります。発言者責任というのでしょうか。あくまでも個人ブログとはいえ、相応の影響力をもつブログです。3連休もありますし、何よりも新店です。あやふやなままにしておいてはお店にご迷惑をお掛けしますからね。

ということで、今日時間を見つけて体験してきました。間違いなくボッタクリではありません。

体験談は特定を避けるため、また来週にでもご紹介致しますが、簡単に触りだけお話するならば…

店頭に看板あり。キャッチの姿なし。安全と判断し、いざ突撃。店員の態度は極々丁寧。オープン時記念プライス4000円。ベンチシート。OL風?コス。サービスも丁寧。接客スタイルも極々丁寧。嬢のスリッパに「角○老」の文字?まさか何か関係が…

こんなところでしょうか。詳細は後日改めてご紹介しますが、まず身を持って体験してきた結果、新店!上野ピンサロ『初めてのお仕事』はボッタクリ店ではありませんので、安心してご利用くださいませ。

それでは本題に参ります。

【同士体験談】今日の投稿者はこの方。同士体験談に革命を起こした一ケ月集中レポ。店一軒を丸裸にする短期集中調査にて目から鱗の同士報告書を上梓してくれた…

「部長島耕作」さん。その人です。

今回も熱の入った短期集中-1ケ月集中レポにて、とあるお店を丸裸に…。ターゲットになったお店はコチラ。

今活況に沸く上野ピンサロ。次々に誕生する新店。周辺を騒がすボッタクリ。ちょうどその中間、その狭間に立つ上野ピンサロ『めちゃラブ学園』その店となります。

今回は前回以上に内部事情に踏み込んだスネークレポ!週間実話もビックリの衝撃作ですッ!

では前回同様…

「これはとあるリーマンによる上野ピンサロの生態を記したドキュメンタリーである。」

この一文を頭にいれてお読み下さい。それでは参ります。

「【同士報告書】上野ピンサロ『めちゃラブ学園』-集中調査レポート」

前回は「新橋女学園」をレポートしましたが、書き忘れた点を追記しときます。

・客への移香を避ける為か、ほぼスッピン&香水なし。

・飲み物は、ウーロン茶、ウイスキー水割り、焼酎水割り、から選択可能かつおかわり自由。

さて、今回は評判の割りに情報が少ない、上野の『めちゃラブ学園』の調査レポートを投稿します。

1,店の様子

・客の待機所無し、階段で待つしかない。

・メルマガ割引の申出に問題なし。

・爪のチェック無し、手の消毒はおざなり。

・店の入り口まん前が嬢の待機所、カーテンて仕切られているだけなので待ち客へ会話筒抜け。

・シートは7席、高さ180cmの壁とカーテンで完全遮蔽。

ソファは幅140cm・奥行60cm、足元は1mの空間ありクンニや69に問題なし。

・サービス中の店員の覗きチェック全く無し。

・一番奥のシートは部屋の天井灯で非常に明るい。

・掃除が行き届いてない、ワタ埃が天井から垂れ下がってる。

・室内の換気が悪く、かつ芳香剤の香りがキツくてシャツへ移り香する。

・オッサン店員1名の態度イマイチ、若手は良い。

2,デフォルトサービス

・フェラ、手コキ

・上半身裸

・飲み物はウーロン茶のみ

・客の全裸可

※嬢の裸度は嬢次第

3,評価

今回は訪問記録と点数で表現してみました。

(1)記載事項

(1)訪問日時

(2)待ち状況

(3)嬢情報

(4)点数

(2)点数による評価の目安

・80点以上…オキニ級

・50点  …普通

・30点以下…地雷級

—————————————————————-

———————————–

(1)9/12、15:00

(2)階段10分待ち、待ち客1、写真指名、

(3)○嬢、23才、学生(○○科)、

スレンダー微乳、生理中でスカート内のおさわり拒否、乳首へのタッチ拒否、全般的に触られるのを嫌がる。

DK、玉舐めOK、トークは良いが相手の話を否定すること多し。

(4)45点

—————————————————————-

———————————–

(1)9/21、21:00

(2)階段10分待ち、待ち客2、フリー、

(3)○嬢、24才、○○事務、

小柄ムッチリ美乳、スカート穿いたままパンツ脱ぎ。

DK、指入れ、玉舐め、フェラテク良し、愛嬌よし。

(4)80点

—————————————————————-

———————————–

(1)9/24、20:00

(2)訪問するもいきなり休業、HP・メルマガに記載無し。

「ガサ入れか?」と聞いたところ「そうではないが理由は言えない、明日の営業も未定」

との回答。

後日聞いたところによると嬢不足で19:00で店を閉めたとのこと。

(3)-

(4)-

—————————————————————-

———————————–

(1)9/25、19:00

(2)外出30分+席15分待ち、フリー、

(3)○嬢、24才、

小柄痩せ微乳、生理中で下のおさわり拒否、

フレンチキスと手コキ+単調フェラ、入店初日、会話続かず反応薄い。

(4)40点

—————————————————————-

———————————–

(1)9/27、20:00

(2)階段10分待ち、指名(リピート)、

(3)○嬢、クンニ逝き、乳首舐め、フェラ玉舐め、DK多数。

(4)85点

—————————————————————-

———————————–

(1)10/1、20:30

(2)階段15分待ち、フリー、

(3)○嬢、24才、

小柄ふくよか、キス無し、マン臭有りでクリ指攻めのみ、ねっとりフェラテクは良し、

系列の池袋ホテヘルからのヘルプでHPに在籍表示無し、会話イマイチ成立せず。

(4)50点

—————————————————————-

———————————–

(1)10/2、19:30

(2)待ち無し、指名予約(リピート)、

(3)○嬢、クンニ逝き、手マン逝き、乳首舐め、フェラ玉舐め、DK多数。

(4)90点…オキニに決定

—————————————————————-

———————————–

総評

・大きな地雷はいない模様だが、嬢によるサービスレベルの違いが大きくフリーと写真指名は当り外れ感が大きい。

・平均在店人数は4名~5名程度。

・早番と遅番の出勤が重なる時間帯である17時前後が嬢が多く狙い目か。

・嬢不足なのか客の来店者数を読みきれてないのか途中で閉店はマズイだろう。

・ピンサロでホテヘル嬢のヘルプは珍しいのでは。「過去にもヘルプ経験有り」と言っていたが、異業種の戸惑いは隠せず。

以上です。

-了-

部長島耕作さま。この度も詳細な報告書、誠に有難うございました。

今回は9月~10月初旬の約一ヶ月ですね。で、前回の『新橋女学園』が8月の約一ケ月ということは、一ケ月間同じ店を利用し続けていいるということですよね。

約一ヶ月集中して同じ店で遊び、嬢報やスタッフ情報などの細かなデータを蓄積していき、最終的な全体像を報告書としてまとめる。

これぞ体験談。体験レポート。いやそんな生易しいものではありません。今回は個々のプレイ内容から接客スタイル、さらに一部嬢に関しては職業(掲載時には伏字にさせていただきました)まで記されているのです。また本来であればお店関係者しか知らない早仕舞いの理由まで露見される始末…。

もはやこれは体験談ではありません。これは【leak】内部情報が漏洩したと言っても過言ではないでしょう。

シンプル イズ ベストの見やすく読みやすい文章。それでいて欲しい情報を全て網羅した詳細レポート。私も見習わねばなりません。きっと今回も多くの方の参考になるのは間違いないでしょう。

部長島耕作さま。掲載が遅くなり誠に申し訳ありません。8月、9月と来て10月も終わりましたが、10月度はどちらのお店に行かれたのでしょうか?

もし三度、一ケ月集中体験を続けているならば、ぜひ内部情報のリークをお待ちしております。

それでは今日はこの辺で…。

-追記-

今回の“嬢報”に関しては私にも知らされておりませ。よって当ブログ内でのヒントはもちろん、探検隊においても特に意味のある記事はございませんので、ご注意くださいませ。

またあらぬ勘違いからお店とお嬢さんにご迷惑をかける恐れがございますので、記載“嬢報”は伏字にさせていただきました。
 
部長島耕作さま。お断りなく伏字にすることをお許しくださいませ。
 
-追記-

2014年5月10日、店内環境に変更がございました。現在はカーテンなどが取り外された状態です。同士曰く「立ち上がれば全てを見通せる状態」とのことなので、遮蔽率は30%前後とお考えくださいませ。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:E4ODY3OT
    集中レポート、いいですね^_^確かに一回の一人の嬢だけでその店を評価してしまうのは浅はかというもの。複数のレポートを総合して初めてその店のポテンシャルがなんとなく分かるわけですが、それでもレポーターによって好みや視点が違うので、一人の人による集中レポートは参考になります。しかし、○嬢、いいなあ。ヒントなんかくれないですよね。。。
  • 神出鬼没 ID:I4MjQ4OD
    レポート参考になります。○嬢いいですね。名字?名前?気になります。上野はあまり行く用事がない場所なのでピンサロOnlyで突撃ですかね?
  • やじま☆ ID:Q0OTMwMD
    一ヶ月にわたる同一店レポート、読み応えがあります。私もめちゃラブに関しては、嬢によって対応の差が大きいように感じていました。やはりそういったお店では、オキニを見つけるのがいいんでしょうね。いつもは基本フリーで入る私ですが、このレポを読んで、オキニを探してみたくなりました。
  • イーグル ID:EwMTg1NT
    ピンサロ探検隊の11/2記事の子っぽいですね。探検隊の記事もちゃんと目を通します。ありがとうございました。
  • バカイチ ID:==
    候さん集中レポート。ホント素晴らしいですよね。ここまで調べられたらお店も「何もいえねぇ」でしょうからね。私も見習っていきたいと思います。それと嬢の迷惑が掛かる恐れがあったため記事及びコメントのイニシャルを伏字にさせていただきました。勝手なマネをして誠に申し訳ございまん。ご理解ください。
  • バカイチ ID:==
    神出鬼没さんオキニになった嬢、気になりますよね~。ただ実際、今回は管理人特権もありませんでした。なので私にも一切検討がつかないんですよ(泣)コメントを見るに嬢報のことで少々あらぬ勘違いをさせているみたいです。なので記事内とコメントの嬢報を伏せ字にさせていただきました。出すぎた行為をお許しください。
  • バカイチ ID:==
    やじま☆さん素晴らしですよね。集中レポ。ここまで調べて記事にするんですもんね。私は見習わなければと思います。というよりも同じ店に一ヶ月通い続ける発想がホント凄い。で一ヶ月でピタッと次にいくのも凄い。転勤ならぬ“店勤”といったところでしょうか。ペンネームからしてサラリーマンのようですしね。私もちょくちょく『めちゃラブ』は利用させてもらってます。ちょっと思い当たるふしを指名してみたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    イーグルさん盛り上がっているところ誠に伝え難いんですが…ブログ記事と探検隊11/2の記事は何の関係もありません。いや私自身、部長さんのオキニ嬢を知らされてないので、もしかしたらそうかもしれませんが、あの記事と画像には何の繋がりもありません。というか舞台裏をお話しするなら、画像は同店のその日のピックアップ嬢を掲載しています。URLで表記すると「http://www.mecha-love.com/index_pc.html」です。で、私がこの記事を作りウェブ担当の山田に送ったところ、記事掲載までにタイムラグが生じ、私が掲載する予定だった嬢と掲載嬢が変更されてしまいました。なので、今回の記事に掲載された嬢はたまたまなんです。なので、イーグルさんの見立てはハズレともアタリともいえない状況で…。もし遊びにいかれて全然違うというのも、店と女の子、そして部長さんに迷惑をおかけしてしまいますので、一応ここにご報告させていただきました。本当にたまたまですが、勘違いさせてしまって申し訳ありません。
  • エネル ID:Q5NjgzMz
    非常にツボを押さえたレポートに舌を巻きました。東京へ出張しても風俗行く暇が無く死ぬ思いをしておりましたw今度こそリベンジしようと思っています。
  • バカイチ ID:==
    エネルさん東京出張も遊ぶ暇がないと辛いですよね。特にこんな詳細なレポを読んだあとでは逆にムンムンするというか...。次東京にお越しの際はぜひ関東ピンサロをお楽しみください。大阪に勝るとも劣らないお店が沢山ありますから。
  • カリガリ博士 ID:Y2ODQ2OD
    上野へ行くので、めちゃLOVE学園に行こうかと思います。遮蔽は高いようですが、嬢の地雷度はどうですか?フリー予定です。なんか、会員ですか?と聞かれた方もいるみたいですが…メルマガ会員登録はしましたが、音沙汰無しです。ぼったくられずに、楽しめたら良いですが、ご教授下さいm(_ _)m
  • バカイチ ID:==
    カリガリ博士さん初めまして。バカイチと申します。この度はお問い合わせ有難うございます。私の知る範囲で回答させていただきます。お力になれるか分かりませんが、ご参考ください。まず遮蔽は高いです。ほぼ完全遮蔽。あと巡回レベルも低いです。新規、会員のくだりは、素直に初めてである旨を伝えればいいと思います。その上でメルマガを見たと伝え、画面提示をする。メルマガ登録後から音沙汰無しとのことですが…ドメインの解除などはされていますか?私の元へは毎日情報が届けられているので、恐らくドメインの問題だと思われます。もしくは迷惑メールに入っているとか?確認してみてください。また割引に関してはブログ割もありますので、受付にて「ブログ見た」⇒「合言葉」をおくせず伝達してください。一部強持ての店員さんもいますが、比較的やさしい店員さんが多いので安心くださいね。そえれと最後は地雷の問題ですが…フリー利用だけになんともいえないですね。でも店全体と通じて地雷確立は高くありません。寧ろ殆どの女性が最低限のサービスをしてくれる印象が強いです。なので、好みの問題はあるかもしれませんが、そこまで心配する必要はないと思います。ぼったくりの心配はありません。でも変なキャッチがうろうろしているので、その点は注意ください。シカトが一番です。こんな感じですかね。博士さんがお楽しみいただけることを心よりお祈りしております。
  • カリガリ博士 ID:Y2ODQ2OD
    早速、有難う御座います!神様ですね!何でもご存知で素晴らしいです^o^安心して行ってみます^_^
  • バカイチ ID:==
    カリガリ博士さん神様ッ!?止めてくださいwさすがに恥ずかしいです。何でも知ってるというわけではないですが、私の経験と知識。そして同士から教えていただいた情報なら何でもお答えする所存です。また何か分からないことがございましたら、ご連絡くださいな。ではでは。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ