【同士体験談】細身巨乳とラブラブ体験♪池袋ピンサロ『ちょこらぶ』の

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は二回目の登場「からあげ」さん。前回は大塚ピンサロ『ディープス』にて深いぃ体験を目指したところ、幸か不幸か体入中の初出勤娘に出会い、結果は満足ながらも内容は浅いぃ体験に…。

そこで今回は隣街の池袋へ進出。そして迷いに迷った挙句、池袋『ちょこらぶ』にて深いぃ体験を目指すことになりましたが、果たして今回は願いが叶ったのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】細身巨乳とラブラブ体験♪池袋ピンサロ『ちょこらぶ』の巻」

ですッ! 

こんにちは!!二回目の投稿のからあげです。

先日、池袋の『ちょこらぶ』に初めて行ってきましたので体験談を投稿したいと思います。よろしくお願いします。

時間は14時過ぎ

ぱらつく雨の中

給料日ということもあり

「今日はピンサロだ!!!」

と決めていた私は池袋に来ていました。

WEBにて『ももいろクローバー』と『南の島』もチェックしていたのですが

ぴんと来なかったので師匠・同士の体験談を見ていると

好評のような『ちょこらぶ』にいくことに決めました。

店はビルのB1F

行き来する人の目を気にしながら階段を降りました。

フリー宣言と今回も「ピンサロ探検隊」宣言をしてお安く入店

店内はとってもキレイです!!

遮蔽率も高いフラットシートで広くて…

嬢が来る前からいろいろな妄想が……

フリーで入った私についた嬢はロングヘアーのスラッとした子でした。

軽い雑談の後

嬢からすり寄ってきてキス…

そのあとはイチャイチャからの

自然に脱いで自然に触り触られ舐め舐められ

自らパイズリもしてくれ

限界も近づいてきたところで

「胸と口とどっちでイキタイ?」

……

私はこの時

「ピンサロ来てよかったーーーーーー!!!」

と心で叫びながら「口でおねがいしやっす」

と至高のフィニッシュを決めました……

この嬢はかなりテクをお持ちでした……

なにより

「オ・モ・テ・ナ・シ」がとてもよかったです!!!WW

帰るまでにお客さまのことをしっかりと考えた対応で不快な気持ちはしませんでした。

お店の教育がいいのか

嬢がもともといい子なのかはわかりませんが

とにかく最近の行ったお店では店内環境・サービス共に星三つでした。

以上、からあげの体験談でした。

ありがとうございます。

-了-

からあげさん。お久しぶりです。そして体験談のご投稿誠に有難うございます。また掲載までかなりの期間お待たせしてしまって…誠に申し訳ございませんでした。

さて今回も独特のポエム風体験談ですね。改行のポイントが分からなかったので、頂戴したとおり掲載させていただきましたが、こちらでよかったでしょうか。

とはいえ独特の行間に潜む「間」とでもいいましょうか。不思議なことにスラスラと耳に入ってきては、次々と脳内にエロシーンが浮かんできました。

>ロングヘアーのスラッとした子。

>キス。イチャイチャ。触り触られ舐め舐められ。パイズリ。

細身de巨乳だったんですね。しかも性格も良ければ接客態度もいい。まさに最高のお・も・て・な・し。優秀な店内環境と相俟って「からあげ」さんが三ツ星を与えるのも納得の内容ですね。

それにしても気になる嬢です。個人的に細身巨乳は大好きなスペックですから。しかも、おもてなし最高とは…。最近、在籍写真を一新している『ちょこらぶ』ですが、ロングヘアーの細身巨乳。

う~ん。どの娘でしょうか?数名思い当たる節があるので、ちょいと探ってみますね。

では「からあげ」さん貴重なお話本当に有難うございます。またお時間がありましたら、三発目の投稿もお待ちしておりますね。その時はもっと早く掲載できるよう努力いたします。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • エネル ID:Q5NjgzMz
    この文体・・・どこかで見たことが・・・・はい、私ですねw非常に似たような文体で書いていらっしゃっているので親近感を覚えましたw>「ピンサロ来てよかったーーーーーー!!!」これです、もう赤字太文字で叫びたい一言ですよねwいや、大変おもしろかったです。
  • 地蔵くん ID:A4Nzg3ND
    ちょこらぶは1回行ったきりになってしまいました。そのときにフリーで着いた嬢もいまやランカー。わからないものです。
  • バカイチ ID:==
    エネルさん確かに似ているといえば似てますね。私も数パターンの語り口で文章をまとめますが、「からあげ」さんのような文章は思いつかないですね。ほんと独特というか…。きっと発想が柔軟なんでしょうね。>「ピンサロ来てよかったーーーーーー!!!」私もいつも思いますね。いつも心で叫んでますw
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん昔付いた嬢がランカーですか。地蔵くんさんに仕込まれたのでしょうかw新人の女の子がランカーになったりすると複雑な心境ながらも感慨深いものもありますよね。隠れオキニがランカーになったときは「じぇじぇじぇ!」ですけどね。
  • からあげ ID:Y2Nzg2Mz
    からあげです。体験談を載せて頂きありがとうございますm(._.)mまた投稿させて頂ければと思いますのでそのときはよろしくお願いします!
  • バカイチ ID:==
    からあげさんいえいえ。こちらこそほんと~~~にお待たせしちゃって。次は早く挙げれるように致しますので、ぜひまた楽しいお話聞かせてくださいな。では今後とも仲良くお願い致します。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ