VIPシートの謎を追えッ!荻窪ピンサロ『ファイン』神速体験報告-前半-

こんばんわ。バカイチです。

今日はお店体験記のご紹介です。紹介するお店はコチラ。

荻窪ピンサロ『ファイン』

先日前フリだけお話してましたね。行くには行ったが、特定を避けるため体験談は後日改めて…とお伝えしてから約2週間。週末を2回挟み連休もありました。この間お店も女の子写真が公開されたり、キャストが増えたり…と多少動きもありました。

きっとお客さんも増えたことでしょう。そして私のことも忘れたでしょう。たぶん…。

ということでお待たせしました。本日と明日の2回に分けて新店!荻窪ピンサロ『ファイン』の神速体験記をご紹介させて頂きますので、ぜひ皆さまご参考くださいませ。

では早速参りましょう。

「VIPシートの謎を追えッ!荻窪ピンサロ『ファイン』神速体験報告-前半-」

ですッ!

今回の新店!荻窪ピンサロ『ファイン』調査の主題は前回お伝えした通り…

ひとつ,系列店有無の確認

ふたつ,VIPシート(2000円)の謎

この二点の他、店内環境などを調べるべく荻窪に向かう。駅に着き一目散に『ファイン』へ。

場所は荻窪駅南口から徒歩2分程度にある『旧インフィニティⅡ』跡地。路面から伸びる階段を上り3階へ。途上懐かしき記憶が思い起こされるが、事前の調査や同士からのコメントによると『インフィニティⅡ』との関係性はゼロのよう。

だが、VIPシートと聞いて『インフィニテイⅡ』を意識するなと言う方が難しいもの。

余裕で横になれるスーパロングシート。ムーディーな雰囲気のなか互いに全裸になってのほぼヘルスプレイ…。

昔懐かしい記憶に思わず愚息が反応した。

入口着と同時にドアが開く。

「いらっしゃいませ」の声に誘われるよう入店すると右手に受付。左手にパネル写真。写真は顔写真アリが3枚。顔写真ナシ(イメージ写真)が3枚の計6枚。全体的に若い嬢が多い。

受付はこれまた若めのスタッフが応対するも特に問題点はなし。ただ料金に関しては問題あり。というのも割チケ(オープン前に配布されていた)を持たない私は正規料金になり、VIPシート(別途2000円)の料金を加えると8000円という高額支出になる。しかも早い時間帯でだ。

(指名の有無などを聞かれなかったが、フリーで採算がとれるのだろうか…)

と、この時点ではかなりの不安大。しかし、後には引けない。なんせ料金の支払いを済ませたのだから…。

受付を終えて、あっさり案内。受付の隣は待合室。その隣はトイレで、その正面にカーテンが掛けれれており、その奥がプレイルームになる。

正面を向いて左右に5段のベンチシート。中央に4段のフラットシートを据える3列14席の配列。この中央に位置するフラットシートが、いわゆるVIPシートになり、追加料金を取るだけあってさすがに広い…とは言い難い!?

前店の名残もあり、VIPという期待感も手伝い、更には追加料金をとる強気なスタイルもあって、軽く横になれる広さを期待していたのだが、それはあっさりと覆された。

2000円のVIPシート。

決して狭くはない。しかしながら、広くもない。言うなれば普通。サイズ的には100×120ぐらいだろか。無理をすれば横になれなくもないが、自由自在にプレイができるかと言えば微妙。アクロバティックなプレイ-クンニや69を行うには嬢の協力が必要になるサイズと言えるだろう。

ただ、一点だけ利点があるとすれば…

それは遮蔽率が0%なところ。つまり、ブースを囲う遮蔽物が一切ない。ゆえにシート幅を超えて(はみ出して)プレイすることが可能なので、そういう意味では自由自在=VIPシートと言えなくもない。

要は使い方次第と言ったところだろう。利用者の経験が試されるのではないだろうか。

その他、店内環境は以下のとおり。

店内は暗め。中央にミラーボールが一機と妖しく光る紫の蛍光灯。BGMは、なぜかK-POPで大音量。そして繰り返しになるが、遮蔽は皆無。ベンチシートもフラットシートにも衝立の類は一切なく、ぶっちゃけ丸見え。

特にVIPシートは中央列にあるので、混雑していたら全方位から嘗めるように見られること請け合い。“観られ”属性の方には堪らないと思う。

ではここで恒例の店内図を添付して前半を了とさせていただく。

fine

つづく。

To Be Continued.




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ