泡疑惑も出た!?新店!上野ピンサロ『初めてのお仕事』神速体験報告-前半-

こんにちわ。バカイチです。

今日はお店体験記にてお楽しみください。紹介するお店はコチラ。

新店!上野ピンサロ『初めてのお仕事』

覚えておられるでしょうか?活況に沸く上野ピンサロに今月1日、オープンしていた同店の存在を…。

新店速報時は、ボッタクリのリスクを捨てきれず、「まず大丈夫だろうと思われますが、念のため注意して」とご紹介いたしました。ところが、オープン後に満を持して突撃してみると…まったく普通の健全店。

そこでひとまず…

従業員、嬢の接客良く。スリッパに「角○老」の文字。もしかして何か関係が…!?

などと簡単に前フリだけお伝えしていましたよね。そろそろ思い出してきたのではないでしょうか?

今日はこの上野ピンサロ『初めてのお仕事』を詳しく紐解いて行きますので、どうぞお付き合いくださいませ。

それでは早速参りましょう。

「泡疑惑も出た!?新店!上野ピンサロ『初めてのお仕事』神速体験報告-前半-」 

ですッ!

フラ系新店!上野『チェリーガール』がオープンしてより三日。その情報は突然もたらされた。

上野仲町通りにピンサロオープン。その名も『初めてのお仕事』

まるでイメクラのような店名。いかにもキナ臭い店名に、即座に「ボッタクリか?」との意識が動き、早速注意喚起を行うも冷静にみてみれば、言うほど怪しい点はなし。しかしながら、ボッタクリはびこる上野ピンサロ。

先方に迷惑が掛かるのを承知で事前注意の記事を書かせていただきましたが、書いた以上は発言者責任として利用する他に道はなし。

ということで、11月1日(金)オープン初日に突撃して参りました。

仲町通りに入り歩くこと10数メートル。右手に見える無料案内所「プレナビ」の5階。階段で2階まで上がりそこからエレベータに乗り込む変則的スタイルのビル。

入口となる階段前には『初めてのお仕事』とかかれた店頭看板。敢えて立ち止まり、周囲を見渡すも声を掛けてくる人物はなし。

キャッチの無存在を確認したことで、ボッタクリ店の危険性が低下。安心して階段を上り、エレベータに乗り込む。

3階⇒4階⇒この辺で特有のユーロビートが聞こえてきて5階着。降りると目の前に階段。その右手に入口。ドアは開かれていた。

「いらっしゃいませ」

とオヤヂ、だが渋めの店員さん。中に入ると左にパネルが3枚。右手にトイレ。その右手が受付。

「オープン初日にご来店いただき誠に有難うございます」

深々と頭を下げて丁寧な挨拶をするオヤヂ店員。続けて…

「只今オープンニングキャンペーンを開催中になりますので4000円です」

と早速、料金の徴収に入ってくるも、ボッタクリ臭い感じは一切なし。店内奥に見えるプレイルームもおぼろげであるが、至って普通のピンサロと変わらない様子…。

事前調査の直感。キャッチの無存在。従業員の態度や物腰。店内の雰囲気などから安心して4000円を支払う…と、手の消毒。そしてうがい薬を手渡され、トイレ(洗面台)でうがいをするようにと指示され…この時点で確信する。

まず間違いない。この上野ピンサロ『初めてのお仕事』は、白。ボッタクリではない…と。

その後、店内奥にあるプレイブースへ移動。

4畳半のワンルームマンションのような空間に座席が2列2段の計4席。座席タイプはソファー型シートで背は低く、正直狭い。

店内は気持ち暗めで、音楽は大音量のユーロビート。そして気になる遮蔽に関しては、率にしてゼロパーセント-何にもなし。つまり4畳半の空間に狭めのソファーが、“ただ置かれている”という状態となる。

余談だが元あった箱はキャバクラだろうか。床は白いタイル張りで壁も大理石らしきタイルで覆い囲われていた。

ではここで店内図を添付して前半を了と致します。ご参考あれ。

job

つづく。

To Be Continued. 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ