【同士体験談】因縁の新店!大塚ピンサロ『コスプレDX』神速体験報告

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はコチラ。お初になります「TKG」さん。紹介するお店は…こちらも初登場ですね。

大塚ピンサロ『コスプレDX』

今より遡ること約10ヶ月。ニュースにも取り上げられた衝撃の事件から名を変え、中身を変えて先日再びオープンした“新店”となりますが、在籍の女の子写真を見る限りでは、過去の名残が色濃く残るような印象も…。

なぜ仕切りなおしの新店なのに同じような店名、同じような在籍写真を使うのでしょうか?せっかくHPも綺麗に作り直したというのに…。せめて女の子写真だけは雰囲気を変えて撮影すればいいと思うのですが、何か狙いがあるのでしょうか?

とまぁ~そんなことをここで話していても詮無きこと。大事なのは外見ではありません!中身です。

ということで早速チェックしてみましょう。参りますッ!

「【同士体験談】因縁の新店!大塚ピンサロ『コスプレDX』神速体験報告」

ですッ! 

皆さんこんにちは。今日は大塚ピンサロ新店『コスプレDX』に後輩と二人で行きましたので投稿します。

場所は皆さんご存知の場所ですが、大塚メイン通りを歩いてサンクスの隣に看板がデカデカとアピールしてるのでわかると思います。

階段を上がり2階に行くと両側に写真があり、中から気さくな店員さんが挨拶にきます。

「今日はどうしますか?」「20分3000円、30分4000円になります。」

新店だし迷わずフリーを宣言します。

中に入ると前に3席、カウンター挟んで後ろに4席程の配置です。

少しすると女の子がやってきます。年齢は20真ん中位、もう少し下辺りの子でぽっちゃりです。

話を少ししてスボンを下ろし女の子も上は全裸、下はスカートのみになります。

kiss→乳首舐め→此方も乳首を舐め→玉→竿→此方も触りながらフィニッシュ

になります。が、本当に入れてるかの様なフェラに完敗です。イキそうになると止めてくれるのですが堪えられなくです。此方を優先に処理してから自分の処理に入り一度退席。

帰ってきてから、話をしていたら早くイッてしまったので次回来たら30分にして一回抜いてからもう一回しよう?と笑顔で言われ、思わず指名すると約束して退店しました。

後輩と飲みながら話をすると、太目な子が着いた様で、サービスもkissも無く下も生理だからと言われ触れず抜くだけだった様で時間もあるのに少し話をしたらサッサと帰された様です。

他の女の子をチラ見したら細い子もいるので、回避したい場合は指名がいいと思います。出勤は朝3~4人、夜4~5人だそうです。『キャンパス学園』と系列だそうで、今回の女の子は移籍してきたみたいです。移籍はその子だけで他は新しく入った子の様です。

以上になります。

後輩も女の子が増えたらリベンジするとの事で再訪したいと思います。

-了-

TKGさん。決して前評判の高くないお店への人柱体験談、誠に有難うございます。後輩さんを伴っての突撃。戦績は1勝1杯。見事に五分となりましたね。

在籍写真を見る限り近隣の『キャンパス学園』の系列店であることは明白なので、結果的には「御の字」といったところでしょうか。今までの統計的には勝率25%に近い数字なので…。

それにしてもTKGさんはいい子に当たりましたね。テクもそうですが、30分で二度抜きを約束するそのサービス精神。指名すると更にサービスが向上することは間違いないでしょうね。

それに反して後輩さんは、目も当てられない惨状で…。見事なまでの地雷を踏んだものです。とはいえ、この結果も半ば以上予想されていたものと思われますが…。

あの事件より約10ヶ月。名を変えて晴れてオープンとなりましたが、まだまだパフォーマンスは安定しないようです。とはいえ、系列店含め少ないながらも確実に良嬢はいるようなので、今後お店が嬢教育に力を入れていくならば、TGKさんのおっしゃるように訪問の道も見えてくるのでは…と思いますが、それはいつになることやら。

なにわともあれサービスはもとより健全な営業を願うばかりですね。

TKGさん。人柱体験談有難うございました。こちらの体験談も第一回ブログ版無料券企画に自動エントリーされますので、もしご迷惑でなければメールアドレスのご連絡を宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ