大塚ピンサロ『マッハGOGO』探求心をくすぐられた一日 By からあげ

連日の忘年会続きで疲労困憊。顔がむくんでムーミンのような…バカイチです。

いやもう大変です。ウコンが効きません。ヘパリーゼも効きません。二日酔い、いや三日?四日酔いでしょうか。一度の会でそこまで量を飲んでいるわけではないのですが、こう連日続くとボディーブローのようにじわじわきます。

若い頃はどれだけ飲んでも少し寝ればカラッと元気だったのですが、今は寝ても覚めてもアルコールが分解されません。きっと腎臓機能が弱くなっているのでしょう。

今年の四十路検診では数値上問題はなかったので、ただの老化であればよいのですが…少し不安です。

同士皆さまも飲みすぎには気をつけましょう。そして、お酒が入って気分が良くなるのを良いことに甘い話-ボッタクリ-などに乗らないようにくれぐれも注意しましょう。

それではここから本題です。今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は独特の言葉遣いでお馴染み-「からあげ」さん。紹介するお店はこちらになります。

大塚ピンサロ『マッハGOGO』

ご存知『スマイルズ』の正統派後継店。オープン当初は2回転2980円の新システムで再起を図っていましたが、日暮里『フラワーズ』との統合をきっかけに旧システムに原点回帰。

今ではかつての栄華を取り戻す勢いで連日連夜の大賑わいとの噂ですが、果たして神店は完全復活したのでしょうか?

ではお楽しみください。

「【同士体験談】大塚ピンサロ『マッハGOGO』探求心をくすぐられた一日 By からあげ」

ですッ!

こんにちは!からあげです。

今回も体験談を投稿させていただきます。

本日は大塚に用事がありました。予定より用事が早くおわったので帰るまでの時間も微妙だったことから

「よし。給料も入ったし、いっちょいってみっか!!」

と、師匠のサイトへジャンプ!

どこか新規開拓しようと思いいろいろとみていたのであります。

大塚は以前に行った『ディープス』以来でしたので、みなさまの体験談を参考に、まだ少し未開の地の名前が印象的な『マッハGOGO』」へ行くことに決めました。

懐かしき『スマイルズ』のビル…

店内環境も以前と変わっていませんね!「ザ・ピンサロ店」ってかんじは嫌いじゃないです。

さて、受付にて「フリーで」と告げ10分待ちとのこと。

席に案内されてから5分ほどで…嬢が登場。

「こんにちはー」

明るい子でした。

話していくと…

「元カレが……」

「元カレに……」

「元カレと……」

「ワタシハトモダチカ!!!!」

と心でさけぶ!

持ち時間も20分なので焦る気持ちが生まれ対応もなあなあになっていったのを嬢が気づいたようで…

「では、下を脱いでください」

「急に接客モードだな!!!」

と心の中で突っ込みをいれて開始です。

軽いキスの後、下を口と手で緩急をつけながらのなかなかのテクで…

私も多少の嬢を体験してきましたが、この嬢の動きがおもしろい(?)んです。

くわえながら首を「ぐりん」って廻すんです…。

はっきりと言葉で表すには難しいのですが「ぐりん」と…

まるで首でベリーダンスをやってるような…???

とにかく、私はその首の動きによって昂ることはなかったのですが、最後はマッハな嬢の口と手の動きでフィニッシュ!

普通に最後のが気持ちいいですwww

まだまだ私の知らないテクは多く存在するのだなと思った日でした。

総括としましては…

ピンサロに来た!って感じと、値段の割には嬢もいいランクがつくのかなと思います。しかし、イチャイチャしてからの…ですとか、めちゃめちゃ可愛い!!ですとか、いっぱい触ってとかは難しいですね。

さっと抜いてさっと出るっていうときに利用するのには最適です!!!

以上、からあげでした。ありがとうございます。

-了-

からあげさん。体験談のご投稿いつも有難うございます。今回は新規開拓ですね。

大塚ピンサロ『マッハGOGO』3000円~の多回転。元祖多回転サロン『スマイルズ』の正統派後継店。おっしゃるように、サクッとスッキリするにはこれ以上のシステムはないかもしれませんね。

オープン当初は新システムを試していましたが、この場所、このお店にはやっぱり従来の“神システム”がしっくりきますよね。

それにしても、独特のフェラですね。くわえながら首を“ぐりん”と…。イメージ的には円を描くような動きでしょうか。

そう考えれば体験したことがあるような…ないような…。でも愚息の先で円を描くような動きをする嬢は稀にいますよね。こうなんというか…ぐりん…と。

ただ独特のテクニックを披露するよりも、案外シンプルな攻撃の方が気持ちよかったりして。今回もその口だったみたいですね。

からあげさん。今回はフリーマンツーのようですが、次はぜひ回転を試してみてください。このお店の売りは回転にあり!と言っても過言ではありません。好き嫌いの好みはあると思いますが、時間があればぜひお試しくださいな。

それでは今回も有難うございました。来るべき無料券の集計を楽しみにお待ちください。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • やじま☆ ID:Q0OTMwMD
    バカイチさんおっしゃるとおり、歳をとるとお酒に弱くなりますよね~少しのお酒でもすぐに頭が痛くなったりふらふらになったり。しかも、翌日の抜けが悪い。私は検診でも肝機能低下が指摘されているので、多少お酒は控えなきゃならないかなぁと思っております。とはいえ、風俗でいい思いをした後の一杯!これだけはやめられません(^^;
  • ID:Q5NTU5Mz
    乙です。師匠('・∀・`)マッハですが写真だけ拝見して退出('Д`;)でした。いや中々だったのですが、どうも琴線に。。という感じです。短時間勝負というのは納得できます。数ある店舗のなか、用途にあった利用を(ryさて恒例の大人遠足ですが・・・例の新店(コスDX)は手下が突撃し見事撃沈orzという。なんかパネマジx5ボディ(当社比)であったとか。いやはやバクチに勝つのは難しいようで・・・さておき私ですが、某キャッツにて新・夜のオキニ候補発見です(゚∀゚*)次回に期待といったところ。某D店はまだわかりませんw
  • バカイチ ID:==
    やじま☆さんホントお酒が抜けませんよね。しかも年々飲めなくなってきているような…。でも抜いた後の一杯。これは最高ですよね。抜いたのあとにラーメン屋によって餃子とビールみたいな。くぅ~最高のひとときですよね。
  • バカイチ ID:==
    剣さん写真だけ見学して退出。帯に短し襷に流しでしょうか。これっ!!というのが無いときってありますよね。で、そんなときに「まっいいかな」と思って遊ぶとだいたい失敗するんですよね。といいつつも、私はお店に入った時点でよほどの待ちが無い限り遊ぶのですがwさてコスプレDXは予想通りの撃沈ですか。パネマジ×5ボディは悲惨ですね。もはや原型を留めていないレベルでしょう。あと某キャッツにて…って某の意味がありません。某Dならまだわかりますがw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ