【同士体験談】いけぶく郎の池袋探訪-久々のヒット-池袋ピンサロ『カワイイハイスクール』の巻

お酒を飲む前に「ハイチオールC」を2錠ほど飲むと酒の回りがゆるやかになる…と、とある同士にお教えいただきました。

忘年会続きで胃腸の調子が良くありませんので、早速実践していきたいと思います。

オサムシ氏、ありがとー!!

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお久しぶりの登場です。「いけぶく郎」さん。紹介するお店は、主戦場であり且つ通い慣れた池袋ピンサロ『カワイイハイスクール』。

今回は個室風店内だからこそ味わえる濃厚体験を簡潔に表現。

パイズリもどきから仁王立ちフェラ。そしてイラマチオで…おっとこの先は本編にてお楽しみください。

では参ります。

「【同士体験談】いけぶく郎の池袋探訪-久々のヒット-池袋ピンサロ『カワイイハイスクール』の巻」

ですッ!

お久しぶりです。いけぶく郎です。久々に投稿します。

ある昼下り、お気に入りの出勤が激減し暫くヌキヌキしてない鉄棒が、棍棒に変わり始めていたので、いざ突撃!してみました。

私は池袋が性地のため、開拓するのも考えましたがシステムなど熟知している『カワイイハイスクール』へ!

暫く行ってませんでしたが、特に内装も変わらず…

今回は前から気になっていた女の子を指名。彼女はショートカットが似合う古風な美人でした。

プレイは普通でしたが、個室という事もあり自由にやらせていただました。

手を繋ぎ、キス~パイ舐め~揉み~亀頭をパイに擦り付け~フェラ~イマラチオ…(笑)

最後は仁王立ちのまま天国…

「苦いね」と言われた笑ってしまいました。

簡単ではありますが、異常です!!

お気に入りから浮気してしまいましたが、たまにはいいでしょう?

-了-

「いけぶく郎」さん。ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?本文を見る限り変わらず元気そうですが、寒くなってきましたからね。急な体調の変化にはくれぐれもご注意ください。

さて、今回は遊びなれた『カワハイ』ですね。私も先日、久方ぶりに来訪しましたが、個室風のブースが素敵ですよね。本格的学園サロンとして制服だけでなく学園バッグ&ローファーなどの小道具も気が利いていて、私も満足の行く時間を過ごすことが出来ました。

昔に比べて見回りも少なくなっているように思えますが、どうでしょうか…??

いやきっとそうです。絶対に巡回レベルが低くなっています。だって「いけぶく郎」さん、仁王立ちイラマでフィニッシュでしょ!恐らくシート前の空白スペースを生かしたプレイだと思います。であれば尚更、巡回がなかった(少なかった)ことを意味しますので…。

「いけぶく郎」さん。簡潔ながらも濃密な体験談、誠に有難うございます。それでは来るべき日の集計を楽しみにお待ちください。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • いけぶく郎 ID:E3OTU3Nj
    バカ先輩!巻頭表紙まで載せていただいて(笑)有難う御座います。いけぶく郎です。かなり簡潔に記しましたが、確かに昔より見回りは少なくなったと思います。そして客も少なくなった…さて、年末ということもあり普通なら忙しい時期ですが、当社は来年にシフトした考えで、もう消化試合です。なので休みのたびに店に通ってます。ただ最近のお気に入りは、今回書かせていただいた女の子が一番です。暫く指名してみようかと…
  • バカイチ ID:==
    いけぶく郎さんちょっ!!バカ先輩って!!持ち上げられているのか、さげずまれているのか...あっやっぱり巡回少なくなりましたよね。昔はカーテンめくってチラッ!チラッでしたもんね。私も先日行ったとき全然見られませんでしたから。よしっ!次はもっと大胆に楽しもう!これはいいことを聞きましたwでもお客も減ったんですね。ということは気になる子を指名し放題ということですね。今年もあとわずか。年内あと一回いけるかな?ほかにも気になるお店やイベントがあって...仕事も今週までは忙しいし...。いけぶく郎さん。またオキニとのお話聞かせてくださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ