【同士体験談】赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』フリーからの裏を返したところ。。。

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はこの方-「楽楽太郎」さん。紹介するお店はコチラ。

東京アンダーグラウンド!大人気?漫画「東京都北区○○」でもお馴染みの例の地域。そうです。赤羽革命を謳い今年6月に誕生した赤羽『アイドルコレクション』ですッ。

今回は「ピンサロ探検隊」に投稿した体験談の続報-ファーストコンタクトから本指名へと続く、リピート体験談。もしお時間がございましたら、先に探検隊の体験談をお読みのうえお楽しみいただければと思います。(入選の公平性を保つため先体験談へのリンクをしておりません。恐れ入りますが、自らの足でお進みください)

では参ります。

「【同士体験談】赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』フリーからの裏を返したところ。。。」

ですッ!

 

探検隊の方は何度か投稿させてもらってます。こちらは初めてです、楽楽太郎です。

探検隊のほうでフリーで入った際の内容は記入してます。こちらはその続きです。フリーでよかったので裏を返してみました。で内容ですが。

まず入店までは駅の改札から1分近いっですよね。これからどんどん寒くなるので重要な要素です。

指名して、待ち時間は25分とのこと。ここでこの店『アイドルコレクション』唯一の欠点です。少しの待ち時間でも店内で待つことは基本できない。この寒空の下、時間を外でつぶさないといけない。

25分って超中途半端なわけで、でもなんとかつぶします。

で、再度入店します。すぐに席に案内されて、上着をハンガーにかけて少したつと嬢が登場。

早々からハイテンション!!なんだかあげあげ状態でした。

すこしスキンシップしながら、トークもそこそこに、「跨っていい?」と聞いてすぐにDKスタート。嬢が着席してからここまで1~2分?私の経験上では最短記録です。

そのまましばらくDKして、耳舐めを両方、きもちいいと言うと、もっとがんばるね!ってさらにベロベロ。で抱擁しつつ嬢が上を脱ぎ、乳舐めへ。またDKへ。

嬢はDKしながらワイシャツのボタンを外します。でこっちの乳首攻めへ。で少しして舐めていい?と聞いてきてベルトを外し、下を脱ぎます。嬢も下を脱ぎます。

こっちの下をふきふきしつつDK。で拭き終わると、こんどはこっちの右手をぺろぺろしてきました(これはピンでは初だ)。要はこっちも攻めてということで。

フェラスタートと同時に、手マンスタート。このあとはフェラが、続いていくわけですが、攻めてくる感じというよりはこちらを気持ちよくさせる感じで、超絶うまい!って感じではないですが、一生懸命やってくれる。

途中手コキをしながらDKがあったり、手コキも逝かそうというよりは緩急をつけるという感じで、きもちいい~ということだけ。しばら~くしてからフィニッシュ。

まぁ完全に嬢の手の内で踊ってた感じですね。後の処理も客優先で嬢は最後。処理後もすぐに笑顔で気持ちよかった?って感じでテンションは高いまま。

あとはすこしトークして時間でいったん嬢が戻ります。(ダッシュw)で時計を確認。30分くらいかな?ということは時間とおりってことです。もどってきて名刺をもらい、飴をもらって退店です。

総括としましては、嬢は本指でテンションがあがって、こっちも気持よくなれてよかったという感じ。これだけよかったという印象なのにもかわらず、嬢はランカーではないのです。

なんでなのか??以上となります。

長々失礼しました。

-了-

楽楽太郎さん。体験談のご投稿誠に有難うございます。

探検隊からのピンサロ紀行。初見からのリピート体験談。初見から素晴らしいサービスの嬢でしたが、裏を返せば尚OK!嬢のテンションの高さが素直に嬉しいですよね。

指名してよかったと思える瞬間ではないでしょうか。

それにしてもDKの多い嬢ですね。何をするにもDKを絡めてくる。

乳首舐め⇒DK 生フェラ⇒DK 手コキ=DK

接客の基本は(D)キスにあり。なんて言葉があったかどうかは不明ですが、キスに積極的な女性は素敵ですよね。名刺をダッシュで書きに戻る姿勢も“ほんわか”嬉しくなっちゃいます。

でも不思議とランカーではない。出勤が少ないのでしょうか?それとも思いのほかリピートが良くないのでしょうか??

色々と思う事もありますが、なにわともあれ「隠れキャラ」ということで楽楽太郎さんにとってはいい結果なのだと思います。指名も取り易いでしょうからね。今後も追いかけて二人の距離をもっと縮めてください。

そしてお時間がありましたら、また素敵なお話を聞かせてくださいな。

それでは今日はこの辺で…。

楽楽太郎さん。第一回無料券の集計を楽しみにお待ち下さ~い。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ