【同士体験談】多回転にチャレンジ!池袋ピンサロ『レッツ』&噂の人気店に突撃ッ!五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』

病院に行ってきました。咽頭炎だそうです。しかも結構重症の…。熱がないから仕事には行ってます。ですが、喉が痛いのと、声がガラガラなのとで踏んだり蹴ったり。

しばらくは数種の抗生物質を服用しつつ、こまめな嗽を心掛けて喉の回復を待つばかりです。

こんばんわ。バカイチです。

空気が乾燥しております。ウイルス感染などの飛沫感染にくれぐれもご注意ください。予防策はこまめな手洗いウガイ。

ピンサロ店内も非常に閉めきられた空間で乾燥度も半端ありません。抜き終わりましたら、早めの排尿もそうですが、早めの手洗いウガイを心掛けるようにしましょう。

怖いのは性病だけではありません。風邪が流行するこの時期は感染症も恐怖の対象です。彼女、嫁、お子さんなど大事な人にうつさぬよう、早め早めの予防、対応に努めましょう。

では今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

今日の投稿者は「カズ」さん。短文ながらも的確なレポをお届けしてくれるお馴染みの同士です。今日も二作同時のご紹介。

お店は池袋ピンサロ『レッツ』と五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花

多回転にマンツーと、内容を大きく異にする二店ですが、さてどのような結果になったのでしょうか?

それではご参考ください。

「【同士体験談】多回転にチャレンジ!池袋ピンサロ『レッツ』&噂の人気店に突撃ッ!五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』」

ですッ!

こんばんは。カズです。またピンサロに行ったので報告させていただきます。

池袋『レッツ』に行って来ました。ここは回転専門なので3人の嬢が来ました。3人とも愛想が良くてサービスもほぼ全裸でのサービスなので興奮しました。

ただ残念だったのが一回しか射精できなかったので、またリベンジしたいです。

すっかりピンサロにハマっちゃいました(笑)

-了-

こんばんは。カズです。またまたピンサロに行って来たので報告させていただきます。

今回は五反田のピンサロに行ってみたいと思い、『世界にひとつだけの花』に行って来ました。五反田に行く事自体が初めてなのでドキドキしました。

フリーで入ったけど、凄く可愛い嬢が来ました。サービスも時間の半分はディープkissと乳首舐めで凄く濃厚でした。

値段はそれなりにしたけど、フリーでこのレベルなら満足です。今度は五反田の他の店にも行ってみたいです。

-了-

カズさん。いつも有難うございます。

今回は池袋と五反田。内容も多回転とマンツーと全く違う体験でしたね。

しかしながら『レッツ』は残念。せめて2回は逝きたかったところでしょう。そして『セカハナ』ここはホント悪い話を聞かないですね。今や都内No1との評価もあるぐらいですから。

よしッ!私も体調が良くなったら今度こそ突撃しましょう。今年の姫初めは『セカハナ』にしてみます。

ではカズさん。今年も同士皆でピンサロを楽しみましょう。そしてまたお時間がありましたらお話聞かせてください。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2ODM3Mj
    バカイチさん・カズさん、こんにちは(*^^)(^^*)またしても体調をくずされているようで心配しております(´・ω・`)かくいう東郷も健康診断で散々な結果(笑)人生太く短く!まるで愚息のように!カズさんの体験談もこりゃまた簡潔で良いですね~東郷なんて、面白可笑しくしようとしすぎて結局訳わからなくなってボツにした原稿ばかりヾ(・ω・`;)ノぁ
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。健康が一番!を身を持って体感中です。声が出なくてもう大変。喉が腫れているから汁物しか食べれないし。ピンサロなんてもってのほかです。健康診断の数値は結構いいんですけどね。いかんせん鼻と喉だけは万年だめですね。こまったです。体験談は簡潔に分かりやすくがいいですよね。私もついついくだらないことまで書き足してしまって。だから長くなるんですよね。今年は愚息のように短く太く!そんな体験談を目指しますw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ