【同士体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』大盛況ちょこフェスに行ってみた!

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「けいいちもりやす」さん。初めましてのお初同士です。

紹介するお店は、池袋ピンサロ『ちょこらぶ』内容は同店自慢のあのイベント。月に二回の「ちょこフェス」潜入体験談ですッ!

毎月15日と30日に開催。ファンクラブ会員でなくともお得に遊べるとあって毎回行列必死の看板イベント「ちょこフェス」さてその盛況っぷりとは?そして行例のカラクリとは?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』大盛況ちょこフェスに行ってみた!」

ですッ!

けいいちもりやすと申します。

初投稿になると思います。よろしくお願いします

池袋の人気店『ちょこらぶ』の大人気イベント「ちょこフェス」に行ってみました。

ちょこらぶ』に行くのは2回目

前回はフリーで「ピンサロ探検隊を見ました」を宣言し楽しみました。「ちょこフェス」は以前1度行ったのですが、待ち時間が長すぎて断念。

今回はそのリベンジで行きました。

店に着いたのは13時40分過ぎ。13時40分より整理券が配られるとのことで行ったのですが、すでに店から溢れんばかりの同士たちが…

とりあえず並んでも10分ぐらい列は動かず、店の中からは店員さんの声が…

少し速く一巡目が始まったようです。

そしてようやく列が動き出しました。2順目以降の受付が始まったようです。普段からピンサロはフリーで行くことが多くこの日もそうするつもりでしたが、なんとなく指名したほうが早く入れそうだったので、指名する事に…

新人さんとギャルで悩んでギャルを選択

予想通り外出ではなく待合室に案内され20分ほどで案内

女の子の登場

写真よりかわいい。写真よりギャル。指名ということでテンションも高め。

あーかわいい

「指名がうれしくて髪型変えてきちゃった」

あーかわいい

早くもデレデレでした。

そこからいちゃいちゃタイム。基本的にキスとハグが大好きな僕です。たっぷり堪能し、本格的なプレイ開始。

いやー最高ですね。素晴らしいテクニックでした。

しっかりと堪能しフィニッシュ。名刺を書いてきてもらったあともいちゃいちゃ。指名するとこんなに楽しいのかと実感。

今はその女の子にもらったチョコを食べながらこの文を書いています。あとこのイベントのときに来店すると割引券が3枚も貰えるのですね。

これを使ってフリーで入って気に入った子を「ちょこフェス」で指名する。そんなルーティーンで楽しもうかと思います。

ここからは余談です

こういうお店でありがちなAKBなど最近のアイドルなどの音楽や映像が流れる店内は、僕のような結構なアイドル好きからすると少し萎えてしまいます(笑)

というか、いついつ握手したあの子の映像が流れる前で何をしているんだ俺

と思ってしまいます。

まぁそれはそれで楽しいんですが…

余談でした。

-了-

「けいいちもりやす」さん。体験談の初投稿、誠に有難うございます。ブクロの祭典、月に二回の大イベント!行列必死の「ちょこフェス」さすがの人気ですね。

私は並ぶのが嫌いです。待つのも駄目です。ましてや極度の人見知りですから、行列なんてもってのほか。ゆえに「ちょこフェス」には行ったことがありません…

が、割引券3枚もくれるんですね。。。ただでさえお得料金なのに割引券3枚もくれるなんて。。。

「知らないことは損なこと」

今軽くショックです…。

しかし、素晴らしい眼力ですね。フリーよりも指名の方が早いと見抜くとは。そしてその賭けが見事に成功し、さらに嬢のテンションもあげるとは…。

この手のイベントはベースの料金が下がるためフリー利用の傾向にある。と踏んだのでしょうか。いや素晴らしい。本当に素晴らしい眼力です。

頂戴した割引券を使って次回の「ちょこフェス」で指名する嬢を探す。この立ち回りもいいですね。フリーと指名。両者の良さを味わえつつ且つ料金もお得。

まさか「ちょこフェス」にこんな狙いがあったとは…。池袋『ちょこらぶ』さすが人気店ですね。損して得を取る、でしょうか。ある程度の計算が立たないと中々真似できない行為ですよね。

幸いにも今週末は15日。ブクロの祭典「ちょこフェス」の開催日です。ただし、土曜日。さらには雪予報です。休日ということで行列は長くなり、雪のなか待ち時間も増えると予想されますので、もし突撃されるなら、暖かい格好をして臨みましょう。

では「けいいちもりやす」さん。タメになる体験談を有難うございます。また今体験談は第二回ブログ版無料券!エントリーNo⑨に登録されました。来るべき集計開始日を楽しみにお待ちくださいませ。

それでは今日はこの辺で…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハルカタクヤ ID:EzOTgyMD
    一度は池袋のピンサロに行ってみたいですなー^^
  • べー ID:Y2ODY5Nz
    いいっすね!池袋なんてってかんじで全然行けない川崎の田舎野郎ですでも今度勇気ふりしぼってみようかな(笑)
  • 地蔵くん ID:A3NzU4Nz
    ちょこらぶはいまだ盛況ですか。ちょこフェスといえば昨年6月15日に3時間待ちを言い渡され断念。そのままぐれふるに行くとフリーで待ちなし。そこで付いた嬢がかわいすぎて・・・。その嬢はその後に人気が出てしまい普通に指名2時間待ちとか。フリーで入れてラッキーでしたねぇ。
  • けいいちもりやす ID:I1ODM4Nj
    掲載ありがとうございます僕も並ぶのは嫌いでしたが並んで指名してみるとこんなに楽しいとは無論明日も並びます笑
  • ツッピー ID:E4MjY0Nz
    久々のコメ失礼しますm(__)m記事とは関係ないんですが、つい先日五反田のハート倶楽部で気になっていた子を指名しました( ̄▽ ̄)ゞおっぱい星人の自分にはたまらない美巨乳でオキニがまた一人増えました(笑)以上、どうでもいい近況報告でしたm(__)m
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさんでは次、全額無料券があたったら池袋へいってみましょう。私も頑張って賛同店を増やす営業努力を頑張りますのでw吉祥寺に負けず劣らず楽しいですよw
  • バカイチ ID:==
    べーさん池袋って感じなんて…。逆に私は川崎なんてって感じです。隣の芝生は青く見えるものですからね。川崎にも素晴らしいピンサロが沢山ある。しかもそこから神奈川方面に遠征もいける。私からすればとても羨ましい状況ですが、べーさんはまた逆でしょうからね。ただ実際遠いですよね…。池袋~川崎。約50分ぐらいでしょうか…。そう考えると意外と近いのかな??
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんちょこらぶは盛況というよりも、ちょこふぇすが特に盛況という感じでしょうか。ちょこふぇすは本当に行列が出来ますからね。マルハン並んでるなー。と思ったら『ちょこらぶ』だったみたいな。週末が重なると特にですからね。ならびが苦手な私には縁のないイベントです。はい。すいません。人見知りで…
  • バカイチ ID:==
    けいいちもりやすさんこちらこそ掲載が遅くなり申し訳ございません。ちょうどたまたま「ちょこふぇす」の前に掲載することができた感じで、もしかしたらこの前はさらに混んでいたのでは??なんて自分のブログの力を過信していたりw近くに新店『ディーバ』も誕生しましたからね。いよいよあの通りも熱くなってきました!
  • バカイチ ID:==
    ツッピーさんお久しぶりです。ってこれホント関係ないコメントで…wでも分かります。その気持ちとても分かります。誰かに言いたくなるんですよね。いいの見つけたーってとき。特に指名した子が当たりだったときなんかはねっ!!>おっぱい星人の自分にはたまらない美巨乳これは私も好きです。ではどうでもいいことついでに私も最近気になる女子に出会いました。場所は五反田です。インフルから回復して免疫がついたら会いに行こうと思います。あのキスっ娘へ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ