【同士体験談】池袋ピンサロ『カワイイハイスクール』優先順位は気持ちよさ>イベント

こんにちわ。バカイチです。

ブログ版第二回無料券企画、エントリー作品が出揃いました。というか2月7日の時点で出揃っていたのですが、未だ紹介できていない投稿作品も多く、いつごろ紹介されるのかと心配される同士も多いと思いましたので、予定表を製作してみました。

第二回エントリー作品一覧はこちら 

2月21日現在、上記以外に7作品の同士体験談が頂戴しております。そちらについてはこの後開催されます第三回同士体験談に自動エントリーされますので、体験談のご紹介まで今しばらくお待ちくださいませ。

少々ストックも増えてきました。同士皆様にいち早く新鮮な記事をお届けできるよう、今後一日2本、またご紹介を簡略化するなどして出来る限り早めに紹介するよう努力いたしますので、今後も素敵なお話をお聞かせくださいませ。

それでは今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

今日はエントリーNo⑪「いけぶく郎」さんの登場です。紹介するお店は池袋ピンサロ『カワイイハイスクール』  

通いなれたお店でオキニが三名ほどいるようですが、今回4人目のオキニを見つけるべく電話予約を利用し、いざ突撃。相性のいいお店で4人目のどじょうは釣れたのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『カワイイハイスクール』優先順位は気持ちよさ>イベント」

ですっ!

いけぶく郎です。お久しぶりです。

本日は池袋他店でイベント目白押しでしたが、混み混みが嫌いなので、あえて割引がない『カワイイハイスクール』に行って来ました。

前々から気になっていた女の子を電話予約で指名。この店とは相性が良く三人ほどお気に入りが居ます。本命は他店ですが…

さて予約時間前に店へ到着。会計を済ませ、いざブースへ案内。今回のブースは真っ暗な所だったので少し残念でした。

暫く待つと初指名の女の子登場!

プロフィールにもありましたが長身でスレンダー。顔もプロフィールと同じでパネマジがなく「良かった~」と思いながら、簡単に会話を済ませプレイ開始。

本命の女の子ならたっぷり時間を掛けキスしますが、性病が怖いのでキスはせず直ぐに服を脱がせパイ舐め。

「う~ん舐めごたえのないパイだ…」

と思いながら、下も脱がせます。

下は良好な器具でなかなかの濡れ具合!中指をゆっくり前後運動させると、なかなかいい声出してきました。中指&薬指の兄弟ピストンをすると「痛いっ」と言われたので、中指お兄さんのみで応戦。

次に父親チン◯を登場させ慰めてもらいました。

なかなかのねっとり口技…

「これは久々フェラチオクイーン?」

と思いながら、素晴らしい亀頭責めの手こき!指をぐるんぐるんにし亀頭兄貴を責めて来ます。

余りの気持ち良さに時間が余る!と思いストップ!

体勢を横から女の子を前に座らせ玉の三男を舐めてもらいました。玉舐めは普通でした。というか寒さで縮んでいた玉は気持ち良さを忘れ気味(笑)

次は仁王立ちフェラ!ここ『カワハイ』はカーテンで仕切られたブースのため、体勢は自由が効きます。他店なら狭いシートが主流ですが、『カワハイ』の魅力は畳二畳ほどのブースにあると思います。

イマラチオ気味に家族総出で口目掛け前後運動してみました。

「もっと明るいブースなら顔見ながらリアルAV…」

おっと!性癖がバレてしまいました。そろそろ時間も迫り、最後の家族共同作業は自分は椅子に座り女の子は床に座らせ前後運動。

「いやらしい音たててよ」と言うと「ブビュっブビュっ」と重低音を鳴らしながら感覚がなくなるほど「ビュービュービュっ」と暖かい口中へ…

「いっぱい出たね」と言われ心中では「溜めてきたからね」と(笑)

以上になります。

次回は本命の女の子をレポ出来たら幸せだな~

-了-

いけぶく郎さん。今回も濃密な体験談をお聞かせいただき、感謝感激!息子も大変喜んでおります。

前回もお話しましたが、『カワハイ』のブースはいいですよね。シートこそベンチですが、その前空間が広くまさに自由空間。その空間をどう生かすかによって月にもすっぽんにも変わりますよね。

それこそノリのいい女の子を見つけた日には…かなりアクロバティクなプレイも可能ってもんです。学園系へのこだわりも要チェックポイント。

二強の影に隠れた存在ですが、姉妹店『ディーバ』も出来たことです。ここは一気呵成に三強へと名乗りを上げて欲しいところですよね。

それでは「いけぶく郎」さん。ご家族総出の激アツプレイお疲れさまでした。また家族仲良し、どこかへお出かけされましたらお話聞かせてくださいな。

胸アツの本命レポもお待ちしてますよー。

それでは今日はこの辺で…。よき週末を。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ