女呼んで揉んで抱いていい気持ち~♪  練馬ピンサロ情報

こんばんわ。素人童貞です。どーもどーも。また一週間が始まりましたね。次の休みまで頑張ってお仕事&ピンサロ通いです。

そう言えば皆さま、今日行かれましたか?もちろん行ってますよね(*^▽^*)

エッ!?ドコに?って…。もぅ~困ったなぁ( ̄ー ̄?)。そんなとぼけないで下さいよ。

練馬!ね~り~まっですよ。アレまだ分かんないの??

練馬ピンサロ『エッセンス』ですよ!!先週「速報!練馬の穴場 エッセンスは生きていた 練馬ピンサロ情報」にて、お伝えしましたよね。

練馬ピンサロ『エッセンス』は閉店なんかしていない。普通に営業していた。童貞の勘違いで、誠に申し訳ございません。そして、3月5日,6日,7日の3日間に、お得なイベントが開催される予定ッ!本当にお得だから絶対に利用すべき!

って伝えましたよねぇ~。なのに、忘れちゃったんですか?童貞ショック<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!です。

もちろん、私は行きましたよ。当然です。誤報のお詫びも兼ねて最もお得に利用できる「OPEN~17:59分」の間に利用しました。

仕事が終わってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

そして…

(;´Д`)ハァハァ ⇒⇒ ┌┤´д`├┘ ふぅ… ⇒⇒ (;´ρ`) グッタリ ⇒⇒ (*´ο`*)=3 はふぅん ⇒⇒ (;´Д`)ハァハァ ⇒⇒ (ー。ー)フゥ

謝罪と懺悔の気持ちを込めて時間2発の極大発射でした。

嬢は気持ちポッチャリしていましたが、Yシャツからこぼれる巨乳がいやらしく、全然気になりませんでしたね。時間2回の射精後も手を緩めずに「もう1発イクぅ~」って…茶目っ気&サービス精神が旺盛。

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですね。

ではここで皆さまのタメにもう一度イベント内容のおさらいです。

~セクシーYシャツ祭~

☆ノーブラYシャツでお出迎え
☆各時間60分コースが3000円割引

★17:59まで通常8000円⇒5000円
★~20:59まで通常9000円⇒6000円
★~LASTまで通常10000円⇒7000円

です。たかが3000円と思うことなかれ。注目すべきは60分というプレイ時間の方。値段ではなく!時間こそ要注目です。

いいですかぁ~時間はたっぷり60分あります。いつもみたいにがっつかなくてもいいんですッ!(早くイかなきゃ)と焦らなくてもいいんです。

嬢とトークして、キスしておっぱい揉んで、舐めて、アソコもイジって、セクキャバみたいにイチャイチャしてぇ~の(ー。ー)フゥ。これでも時間が余るからもう一回♪

まさに、女呼んで揉んで抱いていい気持ち~♪です。

もしその後に予定がないならビールでも飲みながら、ほろ酔い気分で楽しむのもいいでしょう。酒と女とピンサロ。男と女のラブゲーム♪酔いどれ慕情です。 

イベントの終了まで残すところあと2日です。明日は昼から雨もあがるみたいなので、お時間のある方はぜひ練馬へ。私も再度イク予定です。

最後に練馬ピンサロ『エッセンス』関係者さまへ。

私の早とちりにて本当にご迷惑をお掛けいたしました。これまでのお詫び後脚&お詫び告知にて、今回の誤報をお許しいただければと思います。

それでは。皆さま明日、練馬にて。バイチャ♪


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ