全13店舗・小田原・相模大塚・大和ピンサロ一覧

神奈川西部。静岡に近づく県境を含む郊外エリア。中心地はかつて天下一の堅城と謡われた小田原、そして大和。数こそ県内他エリアに見劣りするも侮りがたき優良サロンの存在を確認。

郊外ゆえに顔バレ、身バレの不安が少ないためか、10代20代前半の学生バイトも多く、見ているだけで愚息がおっきすること間違いないし!?

県内でも中心地から遠いため特に情報が少ないエリアでもあります。それゆえにまだ見ぬ、未だ知らぬ優良サロン発見の可能性も大。地場に土着した秘めしピンサロ情報を同士皆で発掘しましょう!

それでは以下、小田原・南林間・相模大塚・鴨宮・戸塚・大船・鶴間・大和ピンサロ一覧です。

「小田原・南林間・相模大塚・鴨宮・戸塚・大船・鶴間・大和ピンサロ一覧」

調査日:2014年03月01日

公開日:2014年01月01日

更新日:2020年03月13日

大和ピンサロ一覧大和にあるピンサロ店の地図

相模大塚ピンサロ一覧相模大塚にあるピンサロ店の地図

小田原ピンサロ一覧小田原にあるピンサロ店の地図

戸塚ピンサロ一覧戸塚にあるピンサロ店の地図

あくまでも調査時点での最新データになります。

今後新店や閉店があれば随時更新していきますので、もし何か情報に誤りがありましたらどしどしコメント欄よりご連絡ください。

神奈川県内を主戦場に戦う同士の皆様。情報と嬢報を共有し共にピンサロを盛り上げていきましょう!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • otk ID:Q2NTI3Nj
    小田原の愛リーン潰れたみたい。地下の店全部無くなってたし、エレベーターも地下には降りれなかった。
  • バカイチ ID:==
    otkさん情報ありがとうございます。そちら方面はまったく縁がございませんので、とてもありがたく思います。またなにか間違いがございましたらぜひともお知らせいただければと思います。ありがとうございます。感謝っ!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ