全30店舗・藤沢・平塚ピンサロ一覧

県内の海沿いを網羅するシーライン。メイン地域はヤンキー漫画でお馴染みの平塚。数、質ともにこの地域では群を抜く。

種別も学園サロンから人妻、場末まで幅広く存在し、有効求人倍率が低いのか?学園サロンには、10代の学生バイトが多い。また海沿いの地域だけに女の子も開放的で明るい子が多い印象で、上手くいけば一夜限りのアバンチュールなんてことも!?

波のように心揺り動かされる隠れ家サロンも存在するはず。地元民の皆様、ぜひぜひピンサロ情報をご投稿くださいッ!

それでは以下、藤沢・秦野・平塚ピンサロ一覧です。

「藤沢・秦野・平塚ピンサロ一覧」

調査日:2014年03月01日

公開日:2014年01月01日

更新日:2020年11月13日

藤沢ピンサロ一覧藤沢にあるピンサロ店の地図

平塚ピンサロ一覧平塚にあるピンサロ店の地図

あくまでも調査時点での最新データになります。

今後新店や閉店があれば随時更新していきますので、もし何か情報に誤りがありましたらどしどしコメント欄よりご連絡ください。

神奈川県内を主戦場に戦う同士の皆様。情報と嬢報を共有し共にピンサロを盛り上げていきましょう!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:AyMjY0OD
    5~6年ぶり?平塚で遊んで藤沢も軽く散策してきました>海沿いの地域だけに女の子も開放的で明るい子が多い印象ほんとそうですね~ほのぼのおおらかな子が多い印象は相変わらずでした女の子自体は少ないけど店員含めなんかアットホームな平塚はだいぶ店減ってましたね…看板もむかしは結構派手だったけどおとなしくなってましたいろいろとうるさくなったんですかねぇ藤沢はここに上がってるよりもまだ店はありましたよー

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ