千葉ピンサロ一覧-全二部構成-

このぺージは千葉県内に現存するであろうと思われるピンクサロンを網羅したページです。

千葉県内には約30件のピンサロが存在し、主に県内を東に向かう「総武線ライン」と北に向かう「常磐線ライン」に分類されます。前者の主な地域は、西船橋・船橋・津田沼。後者は松戸・新松戸・柏。

またこの2つのラインの他に県内奥地-成田・八街・五香などにもピンサロが存在すること確認しています。

ピンサロタイプは最新鋭の学園サロンから旧タイプの場末サロンまで…。

学園サロンには千葉ギャル。ヤンチャな地元ギャルが多く、見た目の若さも影響してか、店内の雰囲気は都内屈指の名店と比べてもひけをとりません。

千葉ピンサロ。果たして金塊は埋まっているのか?未開のサロンは存在するのか?県内を代表するスターは実在するのか?

都心からの好アクセスも優環境。下記一覧ページよりお好みのラインを選択し、ターゲットを決めて、いざ突撃くださいませ。

それでは以下、千葉ピンサロ一覧です。

「千葉ピンサロ一覧」

調査日:2014年3月1日(土)

公開日:2014年3月4日(火)

常磐線ライン-松戸・新松戸・柏ピンサロ一覧

総武線ライン-西船橋・船橋・津田沼・栄町・他ピンサロ一覧

あくまでも調査時点での最新データになります。

今後新店や閉店があれば随時更新していきますので、もし何か情報に誤りがありましたらどしどしコメント欄よりご連絡ください。

千葉県内を主戦場に戦う同士の皆様。情報と嬢報を共有し共にピンサロを盛り上げていきましょう!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ