全2店舗・南埼玉-狭山・志木・草加ピンサロ一覧

東京と密接する地域をまとめた地域。こちらを便宜上、南埼玉と呼ぶ。ピンサロが含まれる地域は、狭山・志木・(新)所沢・草加。メイン地区は草加。その他は地域に1.2件と寂しい限り。

ただヤングサロンには地元ギャルの存在も確認。思った以上に若く可愛い嬢もいるはずだ…が、いかんせんHPを持たないお店が多い。

ここは地元同士の情報をに期待するほかになし。

埼玉県有数の繁華街である所沢には現在1件。その先の新所沢には数件のピンサロがあるとされているが、現状はどうか。

県内の特徴だろうか?○サロの噂も未だ渦巻く。

それでは以下、謎多き南埼玉-狭山・志木・(新)所沢・草加ピンサロ一覧です。

「南埼玉-狭山・志木・(新)所沢・草加ピンサロ一覧」

調査日:2014年03月01日

公開日:2014年01月01日

更新日:2019年11月14日

志木ピンサロ一覧志木にあるピンサロ店の地図

狭山ピンサロ一覧狭山にあるピンサロ店の地図

  • MCガールズ
    ベンチ 老舗 全裸不可
    7000円~
  • あくまでも調査時点での最新データになります。

    今後新店や閉店があれば随時更新していきますので、もし何か情報に誤りがありましたらどしどしコメント欄よりご連絡ください。

    埼玉県内を主戦場に戦う同士の皆様。情報と嬢報を共有し共にピンサロを盛り上げていきましょう!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • てんとう蟲 ID:QyNjE2OD
    いつも楽しく拝見しています。微力ながら自分の体験・情報を提供したいと思います。昨日の25日に志木のインセプションに行きました。HPの地図を見ながら探すも???有る筈の場所に見つからない!地図には5階と書いてあるも、角のビルは4階建ての様に見えるし看板も無く、隣の5階建てのビルには店が入っている様子が無い。10分近く探しているとやっと発見。実は、この店の有る5階とは中二階とか屋根裏部屋とか、そんな感じの4階の上にちょっとあるスペースを使っている店でした。なので、看板も無ければ、エレベーターも4階止まり。1階の郵便集合受けで店名を発見し、4階までエレベーターで上がり、そこから半階分階段で上がって店に。店内は、そこそこのスペースでシートは枡席状。靴を脱いで上がり寝転がって69とか出来そうで期待。フリーで来たのはSさん。挨拶もそこそこに愚息をフキフキ。そのままパックリ。もっとイチャイチャしたくキスを求めるもフレンチで軽くかわされる。上も下も着けたままだったので脱がそうとすると上はなんとか脱ぐも下はNG。結局、69とか出来そうな良いスペースが有るのに、上だけ触りながら座ったまま終了。この日はイブではないものの25日、夜9時ぐらいに来店して、他に客は全然おらず、帰るまでも他の客に会う事はなかった。
  • バカイチ ID:==
    てんとう蟲さん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みくださたり、また体験談までいただき感謝感激でございます。埼玉方面は情報が少なくなっておりますので、今後ともぜひ頂戴できればと思います。その際は体験談投稿フォームより全額返金企画へとエントリー(自動)ください。それはそうとたまにありますよね。見つからないお店。地図がわかりづらく何度も何度もぐるぐるするお店。その中でもこのお店はかなり難易度が高いですね。4階までしかないビル。看板がない。これで見つけてくれというのがなんとも…ね。客商売にあるまじき怠慢。女の子も怠慢。ダメだこりゃ!って感じですかね。埼玉にも素敵なお店はあるはず!もし次機会がございましたらそんなお話を楽しみにまってますね。是非リベンジかましてください!
  • てんとう蟲 ID:QyOTg1NT
    前回の投稿後、再度インプレッションに来店しました。3/15(日)の15時の開店少し前に来店。既にドアの前に2人並んでいて、3人目。15時になり開店で、1人目が誰かを指名しすぐにIN。2人目は1人目と同じ指名だったようで、30分待ちを言われてた。3人目の自分はE嬢を指名。前の2人と違ったようで、すぐに案内に。通常料金6千円と指名料2千円、アンケート割引1円で7千円でIN。さっそく来たE嬢は、見かけはまあまあ?普通に街中で会えば中、水商売系としてみれば中の下と言ったところ、でもサービスは上々。最初からイチャイチャモードでDKから始まり、おっぱを揉み揉み。下も指入れOKで、Fが始まり指入れしながら体勢がキツイので横になり、自然と69に移行。容姿はまあまあでサービスはバッチリで、自分の求めていた嬢でした。ただ、これが本来の嬢のサービスなのか?たまたま良いサービスを出来る状態(心身)だったのか?指名だから(他の嬢も)なのか?
  • てんとう蟲 ID:QyOTg1NT
    その後、そろそろまた行こうと思い何度かインプレッションのHPをチェック。ところが最近どうも変!今までは休みは正月さんがにちぐらいだったのに、2日に1日が休業の表示。本日4月26日、来店前にチェックするも、今日の出勤予定は表示されているものの、明日以降の出勤予定が休業表示どころか英語のエラー表示・・・。それでも一応今日の出勤予定にE嬢が載っていたので行ってみることに、午後3時開店の5分前に到着。一人待ちの先客有り。ところが3時になっても開店の様子が無く、店員も居ない様子。もう、この店はダメなのか?ちなみに同じビルに、貴方のHPに同じ志木駅近辺のサロンとして名前の挙がっているブルースカイも入っている様子。以前は本サロだったようだけど、今のブルースカイの看板にはセクシーキャバレーとの表示。セクシーキャバレーって何?そもそも、ピンサロと表示のある店も少ない(無い?)が、入って違うのも突入せずに帰宅。
  • バカイチ ID:==
    てんとう蟲さんだんだんと休みが増えてきて、ついにお店が開かなくなった。うーん、これはもう閉店とみていいのでしょうか。せっかくオキニ候補の嬢をみつけたのに残念ですよね。あとセクシーキャバレーってなんでしょうね。セクキャバ?それともピンサロ?かつては本サロであったことなどを考えると、なんだかとても気になりますよね。もし突撃する機会がありましたら、続報お聞かせくださいませ。情報有難うございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ