【同士体験談】新宿ピンサロ『キューピー』で全額無料券に対する感謝の気持ちを体現

こんばんわ。バカイチです。

最近本業に追われブログを書く時間が取れません。空き時間を見つけては少しずつ進めているのですが、中々筆が進まず。

ただそんな中でも、コツコツと書き溜めてきた神奈川、千葉、埼玉の全店紹介が完成しました。

今までサイト『ピンサロ探検隊』でのみ公開しておりました、神奈川、千葉、埼玉のピンサロ情報をブログでもデータベース化しましたので、気になるお店、お近くに立ち寄ることなどがございましたらぜひ参考にしてください。

また各県を主戦場にされている同士様へ。

データベースは不完全なものになります。HPのないお店などは電話確認などで出来る限り存在確認をとっておりますが、それも万全ではありません。

営業状況などに何か誤りがございましたらご連絡くださいませ。すぐに更新いたします。また同士体験談も随時お待ちしております。

情報と嬢報を共有して失敗のないピン活を目指していきましょう!

それでは今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「ハルカタクヤ」さん。紹介するお店は新宿ピンサロ『キューピー』

今回は「タクヤ」さんが無料券当選のお礼にとご投稿くださった体験談になります。せっかくの無料利用ということで、感謝の気持ちを嬢に伝えようと普段とは異なる場所、普段とは異なる遊び方で楽しまれたようですが…

果てさていったいどのように感謝の気持ちを伝えたのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】新宿ピンサロ『キューピー』で全額無料券に対する感謝の気持ちを体現」

ですっ!

こんにちは「ハルカタクヤ」です。23歳の新卒社会人です。ピンサロ初心者ではありますがよろしくどうぞ。今年1年は厄年なので心身ともに健康に過ごしたいと思います!

今回は新宿にあります『キューピー』に行ってきました。いつもは吉祥寺のピンサロに行きます。

それもそう、このたびブログ版?の全額無料券を頂きましてまだ行ったことのない店、さらに新宿が通勤途中ですので、新宿のピンサロにしました(*´▽`*)

(無料券企画賛同店に吉祥寺がなかったことが残念ですがw)

コスパの良さに頭が上がらないピンサロ業界なのにさらに無料で遊べる権利を頂いた身分ですので、苦言なんてありません^^♪

さて本題へ、事前にバカイチさんの体験記を読んでから行ったので、店の場所、店の内外の雰囲気を把握できていたので特に困ることはありませんでした♪

しいていうなら、長椅子の縦幅が思ったよりもあり、大人の男性が寝転んでも十分な幅でした^^

通常指名30分で元々在籍している嬢が少ないため、外で30分ぐらい待ちました(いわゆるアパートの階段横みたいなところで待ちました。ストーブがなかったら凍ってましたwww)。

無料券の画像を見せるとボーイさんは、なんか店長らしき人に相談してて、「ピン探無料の人って今日だっけ?」とか「このたびは当店をご利用いただきありがとうございます」など言ってまして、他の同士の方々から不思議そうな視線を浴びましたwww

なんか帰ろうとした客がプレイ内容(プレイ前のうがいと嬢の態度)について文句的なことをボーイさんに言っていました。

ボーイさんの…

「衛生上、プレイ前のうがいは他のお客様にもやってもらっている。」

「嬢の態度については嬢それぞれの性格によりますのでご了承ください。」

など当然のことを伝えており、私もそりゃボーイさんの意見が最もだ。と思いながら待ってました。

嬢のスペックは、写真の見た目よりもぽっちゃりしてました。胸は私好みのD~Eで、最近この店に移動?してきたらしいです。基本感じない子で胸に関してはくすぐったい感じとのことでした。

(おっぱい星人の私としてはがっかり)

さらに基本感じない子なので喘ぎ声もほとんどなかったです。

(ちょっぴりSな私はさらにがっかり)

特に指摘したいのが、嬢のリップクリームでした。ちょっと唇に付けすぎかなと思いまして、そこは不快に感じてしまいました。

(ディープなキスがしづらいため)

では私はいかにしてこの30分を満喫したかというと…

“ひたすら、嬢の膣内をいじる”です。//ω//

今回のピンサロ遊びのテーマとして、”感謝”を挙げていましたので、いつもおじさんたちの要望に応えようと頑張ってくれている嬢に対して、優しく丁寧に接し、逆に癒してあげようという気持ちでしたので、ひたすら膣内を弄っていましたwww

最初はクリちゃんを弄り、次に入口付近をわさわさ触り、ここで嬢の下の口を手で触った後に、嬢にバレないように臭いを嗅いで、独特の香りが少々強めでした。なので、嬢に気持ちいいところを尋ねながら気持ちいいところをひたすら指で弄りました。

(臭くなかったらクンニをしてましたwww)

結局、こちらの射精はありませんでした。

というのも、なかなか嬢がイカないものですから、弄り続けて30分過ぎてしまったということでしたwww

幸いなことに、見回りがほとんどなく(30分のうち1回だけ)嬢が激しい手マンが好き。とのことでしたのでこっちが汗かくほど激しく、でもあくまでも優しく弄ってあげました♪

途中から嬢の膣から愛液が溢れている音が聞こえ、嬢の吐息まじりの喘ぎ声が聞こえてきて、それがちょうど私の耳にかかりというなんともここちよく興奮できるシチュエーションでしたので楽しかったです。

30分が終わり、嬢の膣から指を出すとまぁベットベトでしたwww

(なんかこうオクラとかのネバネバを掻き集めたみたいな感じ)

当然、嬢の座っていたシートも濡れ濡れで、嬢自身もすごく恥ずかしがっていました^^

嬢からも「射精しなくてよかったの?」と聞かれましたが、「女の子の気持ちよくなっている顔を見たり声を聞くのが好きだからさ♪キリッ」

と伝えると、和らいだ表情になり優しいハグをしてくれました。

名刺をもらい、嬢と手をつなぎながら入口までいき、バイバイしました。

結論として、決して悪くはないのですが、吉祥寺3店舗の高水準のピンサロに慣れている自分としては、今後通うかと言われると渋る感じです。

でも本当に、ボーイさんの接客対応はよかったです。ラフな感じで安心できました。

以上で終了です。今後もピンサロに関わらず風俗で遊ぶ際には“感謝の意”を忘れないことを考えた30分でした。

-了-

ハルカタクヤさん。この度は無料券の利用誠に有難うございます。また無料券利用時の体験談投稿は任意なのですが、こうして御礼の言葉と共に体験談まで送っていただき本当に感謝いたします。

さて今回は新宿『キューピー』ですね。

主戦場である吉祥寺ピンサロが賛同店舗になかったということで、お鉢が回ってきたようですが、吉祥寺の高水準に慣れたタクヤさんには少しカラーの違うお店でしたね。

今回は感謝をテーマにいつもとは違った遊びを展開。序盤は嬢のノリも悪くどうなることかと思いましたが、最終的にはアソコも濡っれ濡れで感謝の伝達に成功。

射精こそされなかったものの嬢にも感謝され、これはこれで満足の結果に。

普段できない遊び方をする。無料券利用ならではの体験と言えるでしょうね。

次回からは当選者様が自由にお店を選択できますので、次こそ吉祥寺でオキニないし気になる嬢をズバリご指名ください。

ではタクヤさん。いつも有難うございます。また素敵な体験をお聞かせくださいね。

それでは今日はこの辺で…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。

-追記-

神奈川、千葉、埼玉の全店紹介は本日深夜に完成する予定です。データベースの移行に時間がかかり記事紹介時に間に合いませんでした。

明日あらためてご確認くださいませ。   

  




ガールセンター
ガールセンター キューピー、ピンキーの流れを汲む2020コロナ禍に誕生した新店。新宿イチ広いブースと、新宿でイチバンを謡うショートコースに活路を見出す。場所柄女の子の年齢は若いが、周りのライバル店は強者揃い。
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2ODY5MD
    バカイチさん・ハルカタクヤさん、こんばんは~溶連菌感染でありえない高熱を出した東郷です(´・ω・`)いきなりフラフラ高熱&喉激痛、二度と経験したくありません( ̄。 ̄;)どこで感染したのか?全く分からないのが不思議です。医者の薬飲んだら2日で良くなりました(笑)吉祥寺、行きたいなぁ???
  • ハルカタクヤ ID:ExODQ0Mj
    東郷さん こんばんはです~吉祥寺いいですよねー^^♪最近、G3は割引きが多くなりましたし、嬢の写真も新しくなってますねー(*^_^*)
  • バカイチ ID:==
    東郷さん溶連菌感染!!?私の中で二度と聞きたくない言葉上位ランカーです。あの高熱。あの喉の痛み。二度と体験したくないですといいながらここ5年の間で3回感染してますが…。溶連菌は抗生物質を服用しつづけないと駄目ですからね。ロキソニンと抗生物質。確か私の記憶だと5日間は服用しつづけないと菌が消えなかったと…。二日で快方に向かったとはいえちゃんと最後までお薬のみましたか?菌を完全消滅させないと人に移しちゃいますよ。気をつけてくださいね。お一人じゃないんですからw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ