【同士体験談】赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』フリー突入!!!

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初になります-「リンダマン」さん。紹介するお店は赤羽ピンサロ『アイドルコレクション

激戦区池袋から埼玉大宮へと抜けるその中継地。昔ながらの怪しげな雰囲気は今なお健在で、ピンサロにおいても「本」を関する曰くつきのお店が多々現存。

そんな中において健全営業を続ける紅一点『アイドルコレクション

初利用のフリー体験。

さて『アイコレ』の虜になったのでしょうか?それとも…

ではお楽しみください。

「【同士体験談】赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』フリー突入!!!」

ですッ!

初めまして。リンダマンと申します!

こちらのサイトはちょくちょく拝見していて、お店選びの参考にさせて頂いておりました(笑)

するとちょっと自分も投稿してみたいな~なんて思っちゃったりして。現在キーボードをカタカタするにいたってます(笑)

さて、普段は池袋を中心にヌッキングしてましたが、今回私用で赤羽に行く事になり、以前から気になっていた『アイドルコレクション』に行ってみることにしました!

フラ系(最近まで「フラットシート系」の略だと思ってました恥ずかしい><。『ももクロ』とかフラットシートじゃないのに!)のお店ということで期待値高めでいざ店頭へ!

今回は懐と相談してフリーで入る事に。

4000円を払い待合室に行くと。。。同士が3人ほど。さらに僕の入店後5分もしないうちに2人入店。

「人気なんだな~」とか考えているうちに呼ばれブースに。

ブースは…普通くらいでしょうか。ただ入り口のすぐそばだったので出入りする他の客の目が気になっちゃいました…。

しばらくして嬢登場!(だじゃれとかじゃないですよ笑)

ん~可もなく不可もなくって感じかなー。まあフリーだし良しとしよう!

嬢とのおしゃべりを楽しみつついざプレイへ!

まずはキスから…あれ?舌が絡まない!?どんなに優しくキスをしても一向にDKになる気配がない…。

僕はAVのDKだけでもイケるほどのDK好きなのにそれができないとは!!!何事じゃ!!!!

まあ嫌がる嬢にむりやりしたところでサービスが低下するだけなのでそこは必死に我慢…ガマン…がまん…

Bカップくらいの胸を揉みつつ「そろそろ下を攻めようかなー」なんて思ってたらしまった!嬢に先手を取られた!

嬢が体勢を変えぺろぺろ準備に。

まあ舐めてもらいながらいじればいいと考え、されるがまま脱ぎ、拭かれ、舐められ。

技術は…あまり上手ではなかったですね…。

まあイケないほどではなかったのでそのまま嬢の下をいじろうとしたら…

「いたいから。」

えええええ!?僕はちょっとなぞっただけですよ!?

しょうがなく胸を揉み続けましたが、大好きなDKもできず下もいじれず…しまいにはだんだん萎えてきてしまい結局不発…

アイドルコレクション

正直もうフリーで行こうとは思わないですねぇ。同じ値段設定で池袋ならもっとレベルの高い嬢はいくらでもいますし。ランキング嬢ならもっとサービスもいいのかな?

家に帰って大好きなマジックミラー号で抜いたのは秘密です…。

-了-

リンダマンさん。初めましてバカイチと申します。この度は体験談の初投稿、誠に有難うございます。悲しいかな中身は地雷体験談ですが…。

フラ系と期待して臨んだ一戦。値段も4000円(恐らく先月まで開催されていたスペシャルデイズ利用ですね)とお手頃価格。さてどんな嬢が現れるやと思いきや…

容姿は普通も性格が…。

種別的には不機嫌モードの威圧型地雷でしょうか。少し触れただけで「痛いから」なんて言葉を発すのは正直いただけません。かといって無言の圧力。鉄壁ガードの体勢を取られるのもいただけないのですが…。

あとキスですね。これはもうなんというか。キスが苦手な嬢が多いのは知っていますが、かといって基本のキですからね。

キスのキは基本のキ。

これから起こるコトへの前触れ。キスを交わして初めて分かる嬢との相性。そして期待、興奮、失望。

今回の嬢さんはご機嫌斜めだったのでしょうか。何か嫌なことでもあったのでしょうか。それとも一時的なものではなく慢性的な地雷嬢なのでしょうか…。

なにわともあれ「リンダマン」さんのお気持ちをお察しするばかりです。

ただ赤羽『アイドルコレクション』に関しては同士から良い評価も多く耳にします。もし機会がございましたら次はご指名で遊ばれてみてください。初回利用なので中々足が向かないとは思いますが…。

それではまたお時間がございましたらお話お聞かせください。次は濃厚体験談を期待しております。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ