【同士体験談】池袋ピンサロ『南の島』40分は長かった…

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初になります-ペガサス・ワルツさん。紹介するお店は楽園・池袋ピンサロ『南の島』その先月度イベントの体験談になります。

各種アイテムの中からお好きなもの3点チョイス。そしてそのアイテムを駆使して妄想の世界を具現化する!ベタですがとても実用的なイベント。

さてワルツさんは、どのアイテムを選び、どのような妄想を具現化したのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『南の島』40分は長かった…」

ですっ!

バカイチさんはじめまして。ペガサス・ワルツと申します。

ピンサロに初めて行ったのが去年の夏。五反田『ガールズパーク』に友達に飲んだ勢いで連れて行かれ、それ以降、池袋『南の島』→新宿『キューピー』と行きましたので、今回でピンサロの利用は4回目になります。

このHPでは初めて1人でピンサロに行ったときにハウツーを勉強させていただきました(笑)

普段は山手線の南側で大学院生をしているので、池袋には滅多に行かないのですが、近辺に用事があり、せっかくなので池袋で上手いラーメンでも…と思い下車。

そーいえば、池袋には『南の島』があったなー(ここも以前飲んだ後に友達に連れていかれました^^;)と思いだし、しかも運良く手元には福澤諭吉が!

ラーメンすすりながらHP見てみると、2月イベント40分の文字。しかも手錠やらアイマスクやら電マやらで遊べるというではないですか。

行ってみようと思いたち、場所を必死で思い出しながら西口へ。

ダメですね。慣れの問題なんでしょうか?

2回ほど、ドアの前を素通りしてしまいましたw

近くにファミマがあったので、週刊誌立ち読みして、気分を落ち着けて14時過ぎに突入してみました。

店員さんに指名の有無を聞かれ、(指名なんてしたことないし、そもそもここ二回目で何もわからんし)フリーで学割を提示。

……

あれ?断られましたwww

学割って25歳までなんですね^^; 知りませんでした^^; ほかの店もそうなのでしょうか?去年の11月の段階では使えたのですが、2014年になって、ごまかしがきかなくなったようです^^;

40分とはいえ、8000円かぁ…

(他の店なら2回行けるのでは・・・)

とちょっと躊躇していると、店員さんが、「以前にご利用になられたことはありますか?」と聞いてきました。

「はい。」と答えると、「女の子にカードもらいませんでしたか?それでも500円ですが、安くなるんですけど…」とのこと。

カード!?あぁ、あの名刺みたいなやつか…あったかなーと思い、カードケースをガサゴソしてみたら、ありました!

この間ずっと階段の下で立ち往生してたわけですが、ホントに他の人が来なくてよかったw あと、店員さん、親切にありがとうございます。きっとこれってレアケースなんです…よね?

7500円なら予定してた7000円とは誤差!バイトちょっと増やせばいい!と思い、支払い。

ここで、紙を渡されて、オプションを選びます。覚えている限りでは…

(1)電マ

(2)ローション

(3)ノーパン

(4)手錠

(5)アイマスク

(6)パンツ持ち帰り

といった選択肢がありました(HPに載ってるはずですが^^;)。

AVみたいなアブノーマルを味わおうと思い、電マ・アイマスク・手錠をチョイス。これで女の子をいじめてみたくなったのですw

そーいえばここってマウスウォッシュないんですね。

すぐ案内されましたが、店内は結構にぎわっていたように思います。個人的には『ガールズパーク』のフラットシートのが好きですが、きっとピンサロのブースってこんなもん…なんでしょう。

5分くらい待ったでしょうか。その間結構聞こえてきたのが、女の子の喘ぎ声。もちろん演技込だとは思いますが、電マ使用者が多いのかなーと勝手に妄想してましたw

女の子が登場し、プレイ開始。

最初は世間話を5分くらいしてたのですが、腰に手を回すと、すぐキスしてくれました。そして「上に乗っていい?」と言われたのでもちろんOK。キスを絡めながらフツーのプレイを楽しみます(正直、何分くらいかわかりません^^;すみませんm__m)。

女の子が持ってきた箱にはおしぼりの他にオーダーしたおもちゃ達が。自分の目線に気付いたのか(?)「使ってみる?」と提案してくれました。

アイマスクを手に取り、「お兄さんがつける?それとも私?」と効いてきたのでそこで、(なるほど、男が付けるという選択肢もあったのか!)とここで思い至りましたが、別に自分はMではないので、「もちろん○○ちゃんだよー。」「えぇー!」といった感じのやり取りをし、お互い全裸になって自分の膝に頭を乗せる感じでシートに横になってもらいました。

そして、アイマスク装着の上、手の自由を手錠で拘束し、電マのスイッチオン。自分の予定では女の子をM字にしてAVみたくしてみようと思っていたのですが、ここは女の子に任せてみました。

電マって案外難しいですね。プライベートで使ったことがないのはもちろんですが、強度のコントロールが…

乳首…というより乳輪をなぞるとくすぐったそうに体をひねります。でも、乳首がすぐ硬くなったのでそこを舌で転がしつつ下へ電マを移動。

ポイントと強度によって、あえぎ方が全然違います。なんか楽しくなってきて、女の子の声がうわずったところで止めたりして遊んでました。もちろん、愚息はフル勃起です。

女の子に「イかせて…」と言わせたところで手マンに切り替え攻撃したところ、イったようでした。しかも、潮付き!

こんな激しく吹かれたことはなかったので、ちょっと感動すら覚えましたw

そこからフェラ開始なのですが、40分でよかったかもと思いました。なんせ、時間に余裕がある(気がする)から、プレイ全体に余裕があるように思えるんです。

女の子も「まだ、時間たっぷりあるし、お兄さんにお返し!」といって咥えてくれたので、自分も安心して任せました。

フェラされてる間にもう一回潮を吹かせておそらく5分前位にフィニッシュ。ここで感動したのが、女の子が出したものを吐き出す前に愚息のケアをしてくれたのです。

こういうサービスって大事な気がします。

その後、5分間位、世間話をしながらいちゃいちゃ。コールがかかってカードもらって退店。

最後にキスをしてくれるのですが、この時、口移しでキャンディーを移されてビックリしました。こんなサービスもあるとはw

親切にしてくれた店員さんにもお礼を言って誰も待ってる人がいなかったのでちょっと話したんですが、一番人気は電マだそうです。最後階段を上がってドアもあけてくれました。

40分7500円…これを高いと取るかは個人によると思いますが、今回に関しては、店員さんの親切と女の子のサービス、おもちゃを使ったアブノーマルプレイが楽しめたということで満足しました。

プライベートでこんなん中々できるものではないですしね。

今度バイト代が入ったときに、池袋に足が向けば、また利用してみようかと思います(すぐ、彼女ができれば別ですが、まぁ、そんなに世の中甘くはないでしょうw)。

今まで指名はしたことないですが、行ったことのある3店舗では地雷に当たったことはないので、比較的優良店なのでは…と思います。

長々となってしまいましたが、イベントの説明もあったと思い、ご勘弁ください。

-了-

ペガサス・ワルツさん。初めましてバカイチと申します。この度は貴重なお話をお聞かせいただき誠に有難うございます。またハウツーなど色々と当ブログをご利用いただき、管理人冥利に尽きることこの上ありません。

さてデビュー4戦目のピンサロ体験。お相手は都内屈指の優良店『南の島』ドアの前を二度素通りするのはご愛嬌。その緊張感もまた楽しいものですよね。

イベントでチョイスしたアイテムは、アイマスク、手錠、電マの3種。これは3種の神器でしょう。恐らくこのセットがもっとも多いのではないでしょうか。

プレイも期待通りの内容で…拘束電マからの潮吹き。もはや言うことなし。イベント様様の満足度でしたね。

学割が使えない(25歳までとは私も知りませんでした)、その代わりに名刺割の提案。気転をきかした店員さんの対応もさすがの一言。スタッフ対応に関しては賛否意見の分かれるフラ系ですが、優良店には素晴らしい店員さんがいるものなんですね。

店員、嬢、イベント、プレイ。全てが揃った濃厚体験に思わず愚息もおっきですw

ペガサス・ワルツさん。楽しいお話を有難うございます。もしお時間がございましたら5戦目の体験談もお待ちしておりますね。

それでは今日はこの辺で…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハルカタクヤ ID:ExODQ0Mj
    (6)パンツ持ち帰りまじっすかw?
  • 酔いどれ ID:I3NjI3OD
    ライトも良いよ! 師匠は美マンなので 驚きました小ぶりの美マン
  • ペガサス・ワルツ ID:EzOTg4OT
    皆様、はじめまして。よろしくお願いいたします。>ハルカタクヤさんありましたよ、持ち帰り。一瞬、それを選ぼうかとも思いましたが、いい袋を持ってなく、カバンに直接しまうのも気が引けましたのでやめましたが・・・>酔いどれさんペンライトありましたね!失念していました・・・そして、使い方はそーゆーことだったのですね!機会があれば試してみたい気もしますが・・・このイベントまたやってくれるのでしょうか^^;
  • 聖闘士性夜 ID:I5MTIxND
    ペガサスワルツさんこんにちは。お名前と池袋に親近感を覚え、コメントさせていただきます。私も南の島の40分イベントは、二回参戦してきました!素晴らしいですよねえ。あの、非日常感。今月はガーゼ&ローションのイベントもあるようですが、まだ体験できておりません。こちらも突入されたら、是非体験談を!
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさんパンツ持ち帰り。そうなんです。パンティテイクアウト。貰ったときは興奮ですが、いざ家に帰って拡げると…むっちゃ虚しかったり(==)これ実体験です。人それぞれですけどねw
  • バカイチ ID:==
    酔いどれさんライトもいいですねー。ピンポイントで秘部を照らす。秘部の細部を照らしつつ恥ずかしがる嬢に興奮。師匠は美マン。そうなんですか。これは豆知識ですね。チェック×2!!
  • 酔いどれ ID:I3NjI3OD
    師匠は美マン 3年は、お世話になってるけど明るい場面での対面ないもんで 色素沈着なく形くずれない美マンです。背の小さい子はアソコも小さいですよね。 反対に高身長の子は・・・・! バカイチさん 赤羽レインボー女の子そろってきましたよ。11時から12時まで早割りで3000円写真指名しても4000円でした。
  • ID:I4NTE5OD
    久しぶりに南の島のHP見ましたが、師匠は今だにエースの座を譲らず。ですね。確かに色素沈着のない、小ぶりの美マンだっだと記憶しています。オマケに巨乳かつ美乳。行きたくなってきた(*^_^*)
  • はこいり娘。 ID:E4NTc1MD
    こんばんゎ(。・o・。)ノ 学割についてゎお店によってじゃないかなーと思います(´-ω-`)前に働いてたお店でゎ30歳の方でも学割使えてました。とゅうかフツー使えないとかおかしいと思う(´-ω-`)ってか南の島のHPにゎメンバーズカードは1000円割引きと書いてあるけど…(´c_` )イベント中だったからかなぁ。40分だし。パンツお持ち帰りの場合ゎお店によってゎ小さいビニール袋くれたりします、よね?たぶん(^_^;)ww
  • ID:k5MDE3MT
    パンツ持ち帰りでふと疑問に思ったんですが、あれはお店から支給されるものなんでしょうか?さすがに自前ではないですよね。イベントに限らず、パンツの上から手マンしたりすると、濡れちゃうことありますよね。あれも毎回履き替えてるんでしょうか。そのパンツは自前?教えて中の人(*^_^*)
  • オサムシ ID:AzMDUzMz
    横から失礼します。嬢から聞いた話ですが、イベントでプレゼントとなっているには、当然お店が用意したものだそうです。パンツの履き替えはあまり聞きません。ふつう上下セットになっているものでしょうし。ついでにいえば、バレンタインチョコもそうですし、私服イベントもお店にある服から適当にサイズ合う服を選ぶとか。それでもオキニになればまた話は別格でしょうけど、多くの男たちはそれとわかって幻影を追い求めているんですね。以前、新人の嬢が私服を真に受けて、ほんとうに自分の服を着てきたのに遭遇したことがありましたが、あれは超絶萌え狂いました(笑)実はピンサロではいまだパンツもらったことがないオサムシでした。
  • バカイチ ID:==
    酔いどれさん師匠のお世話になっている方多いですよね。大宮の弟子の門弟もすこぶる多いですし、師匠の影響力、計り知れませんね。赤羽『レインボー』ですか。女の子が揃ってきた。確かにHPを見るに揃ってきたみたいですね。値段も安いみたいですし…いつか機会があればって感じですかね。ちょっと初見の印象があまりよくないので…。
  • バカイチ ID:==
    候さん美マンに巨乳に美乳。それでいて性格良しのプレイ濃厚。そりゃ長らくエースの座に鎮座しつづけますよね。待つ価値のある女性。さすが楽園のエースですね。私も行ってみたいです。
  • バカイチ ID:==
    はこいり娘。さん学割はお店によりけりでしょうね。一応学生証を提示しているわけですから。それがオヤヂだろうとなんだろうと学生に代わりはないわけで…。南の島の名刺割は通常1000円。これは本指名時とかではないですかね。それかおっしゃるようにイベントだったからか…。私がパンティーを持ち帰ったときは、そのまま自分のバッグに押し込みましたwそして逃げるように去っていきました。もし職質とかされたらどうなったんだろう…と冷や汗をかいています(^_^;)ww
  • バカイチ ID:==
    候さんパンティーテイクアウト。これはオサムシ氏の回答どおりです。お店が用意したもの。とはいえその日、そのとき実際にプレイ使用したものですからね。お店が用意したものとはいえ一度履けば…と思うようにしています。私服などもそう。あと自前の下着でお出迎えなんてのもそう。得てして自前○○というのはお店が用意しているものばかりですよね。でもそんなことを考えたら夢がありません!ここは分かっていても馬鹿になりましょう。その方が楽しいですからね。見て見ぬふり。全てを知ってしまっては興醒めしちゃいますからね。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏コメ返有難うです。お店の用意と分かっていても幻影を求める。まさにその通りですよね。だからたまーのガチイベントが妙に新鮮だったり…。全裸なんかもその類なのかも。ガチだから燃える!萌える!もえる!男って馬鹿ですよね。ほんと。
  • ペガサス・ワルツ ID:Q0MTQxNz
    コメント数が増えててなんか恐縮ですw>聖闘士性夜さん興味をもっていただきありがとうございます。HP見ると、今月はブルマとローションがイベントのようですね。ローションで攻めるなら行ってみたい気もしますが、攻められるのは・・・うーん笑機会があれば・・・という程度のお返事で勘弁ください笑>はこいり娘さんなるほど、学割にはローカルールが存在する・・・という理解が正解なのですね。とすると・・・初めての店に行く時はちょっとドキドキしながら行かないといけないということに^^;HPやメルマガも予備で準備していかないと割引なし・・・なんて悲劇になりかねません・・・orz金がないのは学生である以上何歳でも一緒じゃぁぁぁぁとは言いたくなりますが。ちなみに、イベント時だったので500円引きです。学割も当日は1000円引きとHPにかいてありました。ただ、40分で「いつもより10分多い・・・」と宣伝していたのですが、通常35分では・・・?という疑問は残ります^^;
  • ペガサス・ワルツ ID:Q0MTQxNz
    >みなさま師匠と呼ばれるコがいるのですね^^;ランキングから当たりはつけてますが・・・。学生で時間のあるうちに一度エースを指名してみるのもありかもしれませんね。それにしても、「師匠」で通じるとは・・・この世界、まだまだビギナーです^^;ちなみに、パンツの持ち帰りですが、当日女の子に聞いたところ「こんなの私物じゃないよー」って言ってました。なので、オサムシさんのコメントが全てだと思います
  • はこいり娘。 ID:E4NTc1MD
    >候サン遅くなりましたが、いちおう私からもお返事します(。・ω・。)ノ持ち帰りのパンツゎ皆さんがおっしゃっているよぅにお店が用意したものです。でも普段ゎもちろん自前のパンツ。基本的にゎ一日中同じパンツをはいています。私ゎ汚されるのが嫌なので、パンツの上から触られそうになったらすかさず脱ぎます(笑)
  • ID:k5MDE3MT
    はこいり娘。さんわざわざ回答くださいまして、ありがとうございます。普段のパンツは自前なんですね。。。今まで濡らしてしまった人、ごめんなさい(*^^*)今度から、脱いでもらってから触ります。
  • オサムシ ID:AzMDUzMz
    ピンサロ以外の話題で恐縮ですが・・・先日、長い風俗歴で初めてガチ私物下着もらう機会がありました。それも上下で!実は何度か通ううちに、こんどパンツあげるということになり、ワクワクして行ったら出てきたのは「新品」の「男性用」パンツ。よほどガッカリしていたらしく可愛そうになったそうで、その次にめでたく願望がかないました。それにしてもこの嬢さんには、自分でも知らなかったいろんなフェチを開発されています(今回の下着にしても)若いのにコントロール上手なタイプっているんですよね。すっかり踊らされています(笑)
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏ガチの下着をもらえると思ったら男性用。言葉の意味的には全然間違いじゃなにのですが、がっかりする気持ちは分かりますwでもその後もらえたようでよかったですね。これまた上下というのが素敵です。嬢のガチ下着を身に着ける氏の姿…いかん!イカン!遺憾!話がとんでもない方向にいきそうなので、このへんで止めておきましょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ