祝再開!吉祥寺の行列サロン 両店ともに大盛況 吉祥寺ピンサロ情報

おいっす。素人童貞です。皆さん今日こそはイッてくれましたよね。練馬。僕は信じてますから。皆さんの事を…。

さすがに「しつこい!!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

いやぁ~決してお店の回し者ではないのですが、さすがに誤報は申し訳なくて…。何だか後ろめたいので、お店の告知をしておこう!と思った次第です。ですから、今回のイベントに行かれなくとも、そういや練馬にピンサロがあったなぁ~なんてご記憶いただければ、全然OKです。

そんな訳で禊期間は終了ぅ~。この話題はこの場で終わりにして、今日は吉祥寺ピンサロのお話です。

「2012年3月2日(金)」

皆さま。この日にちをご存知ですか?正式にはこの日を何の日かご存知ですか?ということですね。ん!?何ですか。「ミニの日」なるほど3と2でミニの日。膝上20㌢のミニスカートを盛大に履く日ということですね。

ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ違います。男として非常に興味をそそられる日ですが、残念。違います。

さて答えは?都内を風遊するピンサラーの方なら、分かって当然ですよね。そう!吉祥寺にある人気サロングループが、謎の店内改装を終えて一斉にリニューアルオープンする日です。

『吉祥寺SUPER GOLD RUSH』通称『吉祥寺SGR』
『吉祥寺CanCan』通称『キャンキャン』

泣く子もだまる吉祥寺の超人気サロンが再び?いや、三度?いや、もっとか…とりま、長らくの休業から解き放たれる!祝リニューアルオープン日です。実は私、童貞も陰ながら楽しみにしていました。

まだかなまだかなぁ~♪吉祥寺ピンサロまだかなぁ~♪

と、遠足の日を楽しみにする子供のようにこの両店の再開を待ち望んでいました。

で、待望の3月2日。翌日が土日ということもあり、愛車(私は意外にもアクティブ派で、ロードバイク乗りなんです)と供に吉祥寺にお出かけしました。待ちに待ったということもあり、気分は高揚しテンションアゲアゲ。自然と愛車のスピードも増していきますっ!

ちなみに私の愛車はこれです。

bianchi

さて、期待を胸に吉祥寺着。愛車を止め、パルコのトイレにて身嗜みチェック。チャリ仕様の服から一張羅に着替えます。汗を拭き、髪を整え、キレイなパンツに履き替える。準備はOK。時は3月。気分はまさにレミオロメンです。

以下、長いので割愛してもらっても大丈夫です。 

    流れる季節の真ん中で
     ふと日の長さを感じます 
     せわしく過ぎる日々の中に
     私とあなたで夢を描く

    3月の風に想いをのせて
     桜のつぼみは春へとつづきます

    溢れ出す光の粒が
     少しずつ朝を暖めます

     大きなあくびをした後に
     少し照れてるあなたの横で      

    新たな世界の入口に立ち
     気付いたことは1人じゃないってこと…

         歌:レミオロメン 作詞&作曲:藤巻亮太

『吉祥寺SGR』の入口に立ち、行列の同士たちを目にした時はふとこの歌が胸の中に流れてきました。

気付いたことは1人じゃないってこと……こだまします。

さて、久しぶりでしたが、3階の『キャンキャン』ともに行列。さすがって感じでした。私はテンションがひどく高かったので、「何だこの気持ち悪いヤツは」と思われていたかもしれません。もしかしたら同士の中にはあの時のアイツが童貞では??なんて思った方もいるかもですね。

相変わらずサービスも上出来!グッジョブです…が、その話はまたお店情報とセットでご紹介いたしますっ。

まず今日のところは、ご存知の方は多いでしょうが、吉祥寺の行列サロン復活!の告知まで。

ではでは、今日はこの辺で。さよ~なり~。


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:c3MjEyNj
    とうとう吉祥寺復活ですね!!家が近いので行ってみようと思っていた矢先、クローズしてしまい待ち望んでおりました(^ ^)代わりに、国分寺の「ラブガール」が改装のためクローズして、府中に「移転」してしまいました。帰りに寄る事が多かったので残念(;_;)今度、吉祥寺行ってみます!!
  • FANTASISTA ID:AyOTgzOD
    カッコイイ愛車ですね!ミシン、サッシ、さんしん(三線)の日に2F行ってきました(行列が落ち着いた頃)が、三振ではなくツーベースくらいでした(笑)久しぶりにキャンキャンにも行ければと思っているので、続きも楽しみにしてま~す♪
  • バカイチ ID:==
    お久しぶりです。> 代わりに、国分寺の「ラブガール」が改装のためクローズして、府中に「移転」してしまいました。まじっすか!?あちゃぁ~って感じですね。私の活動外とはいえ優良店なだけに…府中ですか。もっと遠くなっちゃいました。残念です。
  • バカイチ ID:==
    > ミシン、サッシ、さんしん(三線)の日に2F行ってきました(行列が落ち着いた頃)が、三振ではなくツーベースくらいでした(笑)上手い!座布団ならぬ回転+1ですね(笑)愛車への褒め言葉有難うございます。運動も兼ねてピンサロ遠征に利用しています。いきはヨイヨイ帰りは怖い…の歌どおり、抜いた帰りはツライものがありますが。キャンキャン紹介、楽しみにしていてください♪

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ