【同士体験談】赤羽ピンサロ『レインボー』悪天候ながら初突撃!

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「楽楽太郎」さん。紹介するお店は赤羽ピンサロ『レインボー』その表バージョンの体験談です。

オープンから早三ヶ月。連日届けられるメルマガでは、割引情報に伴い新人情報が多々配信されており、陣容に厚みが出てきたようにも思われますが、いざ出向いてみたら…

あれ意外に少ない!?

それもそのはず。大雪の日だったのですから…。

体験時期が約一ヶ月前なので多少のタイムラグはあるかと思われますが、その後の成長段階を探るうえでの指標になると思われます。

それではご参考ください。

「【同士体験談】赤羽ピンサロ『レインボー』悪天候ながら初突撃!」

ですっ! 

皆さん、こんばんわ「楽楽太郎」です。

最近メルマガで新人の報告が多い『レインボー』。気にはなっていたが、後一押したりない。すると今日はイベントで、なんとオールタイム3000円ということで、よし行ってみよう!

ということで突撃です。

赤羽駅を降りて早々、地面はしゃばしゃば。。雪が。。やべぇよ。。っとおもいつつ例の小道をとおりぬけます。

アイコレ』は今回はスルー。お店の前に行くといつもたってる客引きがいない。(う~ん)とドアオープン。おなじみの液晶画面が。強面の若そうな店員さんが登場。

メルマガ割で合言葉を告げて、さらにフリーでと。お支払い、でそのまま入店⇒席へ。席につくと話し声が先客がいたもよう。楽しそうなトークです。

すわって気づく。ここのソファーは少し大きい。座面が長い。通常のソファーの倍以上ですね。これならば身長180弱の私でも69できそうだ。

ともしていると姫登場。小柄でスレンダーです。少し話をしてひとしきりしてボディタッチしてきたので、それをきっかけにDK、ハグしてこっちが上半身脱ぎ。乳首なめ。

次に姫が上半身脱ぐ。そのままこっちの下を脱がせてフキフキ。フェラスタート。

ここで姫は下は脱がず。これはタッチNG?かと思いつつも触っていいかと聞くと?イイよとのこと脱いでくれます。スカートも脱ぐかと聞かれたが、そのままでよいと回答。

この辺から頼めばOK系かと思い、すこし下を攻めてから69をお願いすると、やはりイイよとのこと。

先ほどのとおり、すこし広めのソファーが活躍!がぁ、ここで残念なことが…舐める前からにおいが。通常の満州というよりは、前の客の汗?タバコ?っというような感じで、少し前にハグしたときも臭ったので?なんだっと?おもった所。

まぁ自分でお願いしといね、何もしないというのは姫に失礼と思い舐めて舐めているうちに気にならなくなって、一安心。

(安心していいのか??)

最後は69から戻して、フェラでフィニッシュと行きたいところだが、最近の私はなかなかフィニッシュできない体質になっているせいか、なかなか逝かない。

フェラから手コキ+DKでお膳立てしてもらい、フィニッシュとなりました。

プレイ中に先客が帰りとなり、前の席からでてきたのでチラ身すると姫が若干、よこに大きい感じ?そしてそのあと後ろ席に人の気配。

ライターの音。

客か?とおったが退店時にちらみして気づく。さっきの姫だ。ということはフリー要員はこの2名体制だった?ということはひとつ間違えば。

うーん変なところで運あるなぁと。にしても待機所とかないのかなぁ?とわ思いました。

出勤嬢はあと何名かいたと思いますが、本当にいたのか?いないのかは不明です。

姫の質はそこまで悪くないし、まぁ地雷もいるとおもいますが。テクニックは普通です。フラ系の一生懸命さは無いかもしれないですが、だからといってNGや手抜きはなかったです。

ただまぁ満足感としてはどうか。3000円フリーという意味ではコスパは高いでしょうが。あと1000~2000円足せば隣の『アイコレ』でフリーも入れますし。

以上です。長文失礼しました。

-了-

楽楽太郎さん。体験談のご投稿いつも有難うございます。今回は赤羽『レインボー』しかも体験当日は大雪。例のあの日ですね。いやはや掲載が遅くなったことを先にお詫び申し上げます。

さて、今回の赤羽『レインボー』表と裏の二面性があるのは周知の事実。表は20時までの健全営業。裏は20時以降の……ご想像ください。

気がつけばオープンから3ヶ月が経過がしますね。公式HPを見るに、確かに在籍数は増えました。メルマガでも頻繁に新人情報が届きます。しかもピッチピチの10代が多い素敵な状況で…。

一見すると赤羽『アイコレ』にも負けるとも劣らない陣容ですが、体験日は生憎の大雪でしたからね。スタンバイわずか2名。この状況も致し方のないところでしょう。

本来の力を推し量るにはコンディションが少々良くない状況でした。

ただ奇しくも同時期に赤羽『レインボー』に関する体験談を他同士から頂戴しております。そこで明日も同店に関する体験談をお届けする予定ですので、そちらの体験談も参考にして現状の力を探ってみましょう。

それでは今日はこの辺で…。また明日です。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴーまん ID:U2MzgxOD
    バカイチさん今日3P体験しようと上野まで行ったんですが、上野駅で初めて降りてピンサロ探検隊を頼りに放浪したんですが、迷子になってしまい、駅はどっちかそこらへんの人に訪ねて池袋クラブグーいっちゃいました・・・w
  • 楽楽太郎 ID:M4Mjk2Nj
    おろ~掲載ありがとうございます。というか乱文過ぎるw掲載も大変でしょう。。そろそろ掲載は当選方式とかもいいかもですよ。○○さん 題「××」落選。。△△さん 題「□□」当選!!とかいってそうなったら全部落選しそうだ。
  • 地蔵くん ID:M5NDcyNT
    レインボーはオープン前からの胡散臭さがどうも・・・。アイコレがある以上はレインボーは安いままでしょう。それならば一度くらいは試してみてもいいかな?とも思っていますが。とはいってもアイコレも1回しか行ってませんけど(^^;
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんあらら。ごめんなさい。地図分かりにくかったですかね。せっかく使ってくれたのに…ちょっと見直してみますね。でも機会があればぜひ一度3P試してみてください。本当に楽しいですから。
  • バカイチ ID:==
    楽楽太郎さん掲載が遅くなって本当にすみません。乱文?そうですか。個性的な文章。私は大好きですよ。文章ってなんかその人の感性がでますよね。あとせっかく頂戴した体験談ですから全て掲載しますよ。当選方式なんてとんでもないです。ほんと同士皆さまに感謝ですね!
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん裏の顔がありますからね。いくら健全を装っても胡散臭さはぬぐえないでしょう。でも料金は安いですよね。女の子もよさげな感じもしますし…。再訪もありかな…と思う今日この頃です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ