【同士体験談】謎多き新店!川崎ピンサロ『リッツガーデン』に誘導突撃!

お疲れさまです。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はこの方。川崎方面を主戦場にする同士「福ちゃん」さん。今回も主戦場である川崎ピンサロの体験談をご投稿くださいました。お店は未だ謎多き新店『リッツガーデン』です。

川崎『メガチュッパ』の系列姉妹店としてオープンした同店。オープン当初は週末のみの営業など不定期営業であったためタイミングが合わない同士も多かったのではないでしょうか。

それゆえ大型店の新店にも関わらず情報が乏しい状況に…でもそれも今日までですっ!

ではご参考ください。

「【同士体験談】謎多き新店!川崎ピンサロ『リッツガーデン』に誘導突撃!」

ですっ!

ご無沙汰しております!福ちゃんです!

今日は川崎『メガチュッパ』の系列店?『リッツガーデン』に行って参りました!

メガチュッパ』にお気に入りの女の子がいる私は、今日もその子を指名しようとしたら、スタッフから「彼女は今新店の方にいますので、そちらまでご案内します」と言われました。

メガチュッパ』から歩いて2分ほどで新店の『リッツガーデン』に到着!店に入ると右手側に待合室があり、左手側に受け付け。

料金を払うと、すぐに案内できるということで、マウスウォッシュと手の消毒をし、プレイルームに案内されました。

プレイルームはかなり暗いのですが、フラットシートのプレイルームはかなり広く、『メガチュッパ』のシートに比べ2倍ぐらい(分かりづらくてごめんなさい)!恐らく身長の高い方でも楽々寝れるぐらいの広さはあります。

私は164cmなんですが、寝た時にかなりの余裕がありました!

女の子が来て、少し雑談をし、すぐにプレイ開始!ディープキスをしばらくし、服を脱がされフェラ!フェラの合間に乳首舐めながら手コキされ、そのままフィニッシュ!

名刺を書いてきてもらい、お別れしました!

帰りの車内で『リッツガーデン』のホームページを見ましたが、在籍している女の子は『メガチュッパ』と全く同じ。系列店というよりも『メガチュッパ』の2号店というようなお店でした。

以上です!

-了-

福ちゃんさん。情報に乏しい川崎ピンサロ情報をいつも有難うございます。本当に助かってます。

今回は新店『リッツガーデン』ですね。ただ自らの意思で行ったというよりは誘導されたという感じ。オキニがそちらにいるんじゃ仕方ありません。

なんたってお店に通っているのではなく、オキニに会いに行っているわけですからね。

とはいえこの『リッツガーデン』公式HPを見るに少数精鋭という印象。福ちゃんさんの言われるとおり姉妹店というよりは二号店。本店に対する支店という位置づけだと思われます。

在籍嬢が増えてきたうえでの施策でしょうか。週末など出勤数が多いときのため。もしくは、非常時用の離脱店。保険の意味合いもあり。

ひとつよりは二つ。2店舗あれば集客に対応できるだけでなく、様々なことにも対応できますからね。さすがは大型店。リスクマネジメントもばっちりですね。

では福ちゃんさん。これからもお時間がございましたら川崎方面の談話をお聞かせくださいませ。

あっちなみに追記として…     

シートが広いと書いたのは少し誤りで、私の案内されたシートは1番奥のシートで、他のシートは普通のサイズだったような?

とのコメントを頂戴しておりますので、最後に併記しておきます。

それでは今日はこの辺で…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:I5MDk2OD
    お疲れ様です!載せて頂きありがとうございます!ちなみに先月もリッツガーデンに行ったのですが、他のシートはやはり普通のサイズでした!
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんこちらこそいつも有難うございます。私の活動外のエリアなので本当にいつも助かっています。シートは普通サイズでしたか。大きければと期待したんですけどね。でもそれでもプレイする分には十分そうですからね。追記情報有難うございます。現在頂戴している体験談もなるべく急ぎご紹介させていただきます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ