【同士体験談】乳首舐めに翻弄された受け身の時間-国分寺ピンサロ『ワウワウクラブ』

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はこの方-「べにー」さん。前回自らの意思で挑戦したデビュー体験談をご投稿くださった同士。今回はデビュー後も変わらずピン活を続けて行く中で、まだ情報が公開されていないお店に突撃したとのことで、有難くも体験談をご投稿くださいませした。

お店はコチラ-国分寺ピンサロ『ワウワウクラブ

果たして目立たぬも隠れた名店なのか?それとも郊外にあるありふれた場末サロンなのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】乳首舐めに翻弄された受け身の時間-国分寺ピンサロ『ワウワウクラブ』」

ですっ!

皆様こんにちは、「べにー」です。

国分寺の『ワウワウクラブ』に先日初めて行ってきまして、まだ同店の体験談も無いようなので、店内環境の報告も含めて体験談を投稿させて貰います。

平日に休みとなったある日、ちょっと溜まってたので自宅から近い立川や国分寺のピンサロに行こうと各店HPをチェックしていました。

すると、ここがイベントで割引+割引券(次回以降使用可)のくじ引きをやっているのが目に留まりました。どうせくじ引きなんて一番下を引くのだろうと思いつつ、くじ引き分も考えたら結構料金下がるなとも思ってしまう貧乏根性。

本日の出勤嬢をチェック、とは言えHPの写真はモザイクがきついので大雑把な輪郭と髪くらいしか分かりません…が、プロフから何人か当たりをつけて、受付の写真で確認するかと思い国分寺駅へ。

駅北口の再開発工事やってたせいでちょっと迷いましたが、開店から数分後くらいに到着しました。

受付横にある写真に目をやり、狙いをつけていた嬢で問題なさそうと確認。空いているか聞くと一番槍でしたので、料金を支払って番号札を渡されます。

既に五人の同士が待っており待合スペースは満席。しかも一脚毎ではなく小さいソファー型なので、詰める感じで座る事になります。一人案内されて私が座る頃には次の同士が来てまた立ってました。

数分待っているといよいよ案内の順番が来て、黒服さんにシートへ案内されました。手の消毒をした後、ミンティアを3粒ほど貰いました。

マウスウォッシュ無しでミンティアとか面白いなぁと思って舐めながら嬢の登場を待ちます。

ここで簡単に店内を説明してみます。

照明となるのは、壁に幾つかある間接照明とミラーボールで、明るくは無いですがちょっと薄暗い程度。お決まりの音楽は、嬢との会話には問題ない音量です。

シートはフラットシートで、通路を挟んで確か5席×2列だったと思います。ただ、広さはそれ程ではありません。

私はそんなに背丈ないし今回挑戦もしてないですが、69しようとするなら背が高い人はきついかもしれません。背もたれは座った状態であれば、前後見えないくらいの高さです。

なお私が案内されたのは一番奥の壁際の席で、柱がせり出していて通路を挟んだ隣の席も見えないという素晴らしい遮蔽状態。しかし物事には良い面と悪い面があると言いますか、その素晴らしい遮蔽のおかげで照明の光も遮られてまして、目が慣れるまでは結構暗いです。ですが慣れれば間近の嬢を見る分には平気です。

初来店でこの席はちょっと運が良かったかもしれません。

あ、でもくじ引きはバッチリ一番下の500円引券でした!ははっ……

さて、貰ったミンティアが溶けきる前にいよいよ嬢がやってきました。写真とそんなに変わらない印象。体型は普通でおっぱいがちょっと大きめな嬢です。

嬢から積極的に話を進めてくれて、話上手ではない私には良い感じです。話は弾んでいたんですが、自然と嬢の方から顔が近付いてきて、舌を絡め合ってのDKを堪能。

唇が離れた後、嬢が自分の服を脱ぎながら言ってきた言葉は「乳首舐めてもいい?」勿論OKし、Tシャツをまくって乳首舐めがスタート。

一方は唇と舌、もう一方は指先による刺激に愚息はあっという間に臨戦態勢に。ズボンの上から撫でられ、嬢は乳首を舐めながらベルトを外してズボンを脱がしにかかってきます。自分も腰をちょっと浮かせてズボンと下着を脱ぎました。

愚息が露わになると、今度は乳首を舐めながら手で玉の方をサワサワされ、かと思えば乳首を弄ったりと、嬢の手が上下をいったりきたりで翻弄されます。

自分から言い出しただけあって乳首舐めが好きなのでしょうか?

5分以上は乳首舐めされつつ愚息は軽く触るだけで焦らされる時間が続きました。そして乳首から唇が離れ、ようやくフェラに移行、かと思いきや、今度は玉を舐めたり吸いついたりで、意表をつかれます。

とは言え時間配分の事もあるのか、こちらはすぐに終わり今度こそフェラが始まりました。ただ、フェラも口に含んだかと思えば竿を舐めていたりで、出させようというのではないまったりフェラ。

よっぽど乳首舐めがお気に入りなのか、フェラからまた一時乳首舐めになったり、もう完全に嬢のペースです。私がしている事と言えば嬢のおっぱいを触っているくらいのもの。弄ってるとかではなく、本当に感触を楽しんでるだけです。

次第に込み上げて来て、そろそろ逝きそうだと伝えるとフェラの勢いが激しくなり、空いてる手で乳首も弄られついに発射。出し切るまでジッと待ってくれた後で口を離して後処理。

嬢が名刺を書きに行って戻った後、少しだけ話して時間終了だったので、かなり時間いっぱいプレイしてたと思います。最後にもう一回軽くキスして、手を繋いで入口まで見送ってもらいバイバイしました。

フラットシートらしい事は何一つせず、責め派の人にはこの内容では不満かもしれませんが、私にとっては満足でした。さっさと出させようというのではなく、なるべく時間をかけようとしている感じでリードされ翻弄された30分間となりました。

では、これにて体験談を終えたいと思います。ありがとうございました。

-了-

「べにー」さん。体験談未納店舗の素敵なお話し。助かります。有難うございます。初回ということで店内環境まで詳しく記入いただき、重ね重ね感謝いたします。

私個人としても未体験の店舗でしたので、とても参考にさせていただきました。

意外なことに…フラットシートだったのですね。しかも口開け後は数名の同士で埋まる盛況ぶり。くじ引きイベントがまさかそこまで客寄せに効果があるとは思えませんので、これはお店の地力なのでしょう。

プレイを見てもしっかりねっとりの濃厚プレイ。まだお一人様の体験ということで、評価を下すのは早いかもしれませんが、口開けの並びなども考えれば…

「目立たぬも隠れた名店」という判断をしても問題ないのかもしれませんね。

「べにー」さん。前回の体験談後は続けて自らの意思でピン活を楽しんでいるみたいですね。今後もお時間がございましたら、また楽しいお話しをお聞かせください。

それでは今日はこの辺で…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 

*現在頂戴している同士体験談は以下の通りです。 

第三回エントリー作品一覧

第四回エントリー作品一覧




ワウワウクラブ
ワウワウクラブ
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:EyNDYxNz
    ピンサロ行きまくりな7年前?くらいに遊んだことあります(笑)当時もフラットシートで客も賑わってましたよ当時は吉祥寺&立川ピンサロ並び全盛期でハシゴしまくり?だったので、間の国分寺も気になるー?で行きました若くて可愛い子そこそこいたのと今はどうかわかりませんが「当店は女の子が膝に乗って密着サービス店です!」みたいな貼り紙が待合にあったのを覚えています(笑)のわりに喋り長く膝に乗られずプレイはライトでしたが(笑)フリーで若くて可愛い子でしたねついでに国分寺でハシゴしたような(たぶんもうない店だけどそちらも若く可愛い子でまずまず楽しめました)
  • バカイチ ID:==
    大王さま吉祥寺&立川の全盛期は楽しかったですね。私は吉祥寺を良く利用していました。昔を知っていると今の姿は本当に寂しいものがあります。しかし吉祥寺-立川の間にある国分寺は基本スルーでしたね。そこもしっかり抑える大王さまはさすがの一言でしょうか。7年前から賑わっていた。ということは間違いなく隠れた名店ですね。他のお店も優秀なのでしょうか?これは調査すべき事項ですね。裏だけでなく表の情報も有難うございますw
  • 神出鬼没 ID:Q0Njc5MT
    奇遇にも国分寺付近に用があり、普段はワンピースですがこの体験談読んで、せっかくだからWOWOWクラブへ。学園系でフラットシート、付いた嬢は中々積極的でしたが顔も体もタイプではなくチョット苦戦しました。次はランカー指名で再凸しようかと。
  • バカイチ ID:==
    神出鬼没さんその名のとおり神出鬼没ですね。体験談を読んで目的地を即座に変更するあたり、なんとも軽やかなフットワークですね。ただ今回は相手が少々悪かった。しかし次の再訪もありということは、店内でカワユスでも見つけましたかね?次こそリベンジしてくださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ