ナンバーワンピンサロでP-1 袋の御三家ここにあり 池袋ピンサロ情報

今日も一日お疲れ様です。こんばんわ。素人童貞です。

さて、今日もピンサロ情報を肴に美味しい晩酌でもしてください。今日のオカズはコチラ。池袋ピンサロ『P-1』ですっ。聞くところによると、巣鴨御三家の元店長が独立して作ったピンサロだそうで、完全3回転や360度全方位丸見えの席、立ちクンニなど、御三家の特徴を踏襲した作りになっています。

では基本システムから。

☆30分完全3回転制度。指名もあり。
☆マンツーマンはなし。指名は指名嬢+1~2名。
☆写真見学のみはお断り。

いきなり質問。『P-1』のPは何のP?

ピンサロ?プレイ?それともポニョ?さて何でしょう?

答えは…知りません。が、たぶんピンサロでしょう。ピンサロナンバー1。ということで『P-1』ですね。

事実、巣鴨御三家でもまれた方が店主とだけあって、環境&サービスはピカイチ。そこへ、池袋という好立地を生かし、巣鴨に比べてヤングな嬢を導入した、まさにピンサロナンバー1=P-1の名に恥じない優良店でございます。

既にお伝えしたように、店内環境は巣鴨そのもの。シンプルなベンチシートが縦に5席、横に3列ズラっと並びます。衝立、仕切り、カーテン、観葉植物の類は一切なし。隣人のその先に隣人まで丸見え。嬢のアソコも顔、完全に丸見えです。

3列中央、席次、縦3段目ならばまさに360度全方位、敵。視られ魅せられのご開帳プレイと相成ります。

しかしながら、そんな環境の中でも、開き直りの心境か?サービス内容が殊更秀逸。

キス、Dキス、お触り、舐め、(立ち)クンニ、69、フェラ、素股。ピンサロにおける充実パックが、全女性対応で、かつ積極的。もっともヽ(´ー`)ノマターリする2回転目でも、何とかイカそうとしてくれる嬢ばかりです。

さすがに3回転とはいえ、全体で30分足らずの狂想曲なので、完走は厳しいかもしれませんが、嬢の匠な伴走により時間3発の極大射精もザラです。私は基本2回行くこともマレなのですが、こと『P-1』に関しては発射します。否、絞り採られますの間違いですね。

また、私含め同士の意見にも多いのですが、3回転中に高確率で巨乳の女性が現れます。当然、この巨乳を生かしたパイズリがテーブルの上に用意される訳ですが、これがまたイイ感じのアクセントになって、適度な刺激をもたらしてくれます。

「フルコースの口直し」とでも言うのでしょうか。

このような計算された?一連のバイオリズムもあり、3回転3発の極大射精に至ります。

割引&イベントも多数で、料金も5000円からと申し分なし。仮に3発完走したならば、風俗におけるコスパの指標は一体いくらになることやら…。

池袋ピンサロ『P-1』迷うことなくお勧めですっ!ぜひご参考ください。


 


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • スケベン刑事 ID:E3NjUwND
    初めましてP-1のことでお尋ねしたいんですが客は全裸になってましたか?自分は自分の恥ずかしいところを見られると興奮するので…やっぱ全裸になりたいんですよね
  • バカイチ ID:==
    スケベン刑事さん初めまして。バカイチです。いつもお読みくださって有難うございます。え~とP-1での全裸についてですね。基本的に回転系ですので全裸になっている方はあまり多くありません。半裸が大半でしょうか。ただ、過去数人ほど全裸の方を見たことがあります。もちろんインタバールの間も全裸。待機中の全裸でおしぼりをアソコに置かれている姿は正直シュールですが、ご本人が気にさえしなければ別にいいですよね。そういう私ですが過去に全裸になったこともありますがいかんせん開放的な空間なので、少々恥ずかしくなりそれ以来ここでは全裸になっていません。でもお店的にNGでもないようですからスケベン刑事さんさえ良ければ全裸でガンガン楽しめばいいのではと思います。結局はどこまではっちゃけられるか?ですからね。遠慮していても何の得にもならないので。
  • スケベン刑事 ID:k1ODYxNj
    事細かに教えて下さってありがとうございます。自分の欲求のままで行きます!
  • バカイチ ID:==
    スケベン刑事さんええ。ぜひご自身の欲求に従って満喫してください。せっかくピンサロで遊ぶのですから楽しんだもの勝ちですよね。またお時間がありましたらお話きかせてください。ではでは。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ