【同士体験談】あれ…同じ系列?大塚ピンサロ『サロンド48』⇒『キュートキュート』

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみくださいませ。

投稿者はお初になります。第3回ブログ版返金企画最後のエントリー「さはらさとし」さんになります。紹介するお店は…

大塚ピンサロ『サロンド48』とその姉妹店『キュートキュート

回転サロンでありながら69も自由自在!『サロンド69』の異名をとった優良店。その濃厚回転の血脈は系列店へと受け継がれているのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】あれ…同じ系列?大塚ピンサロ『サロンド48』⇒『キュートキュート』」

ですっ!

「さはらさとし」と申します。宜しくお願い致します。

不倫相手とする予定がドタキャンされ、とぼとぼ山手線に乗っていてふと気づくと大塚駅でした。よし、久しぶりに抜くぞと思い以前良く通っていた『サロンド48』へ向かいました。

お店の前のお兄さんにお金を払い、爪のチエックをされ、入り口外の椅子に座って待っているとエレベーターで上に「どうぞ」とのこと思わず「???」になりましたが、むらむらしていたので、お兄さんの後についていきました。

きっと系列が同じで、5Fは場所柄、人が来づらいので、フリーの人を流しているのではないでしょうか。

店内は『サロンド48』同様、背もたれの低いソファーで、目隠しに暖簾のようなものがかかっていました。新しいのか、店内は非常に綺麗でした。

さて、サービスですが、ついてくれた嬢は「○○」ちゃん、スレンダーでお嬢様風です。もう見た瞬間、心臓がバクバクでした。世間話をして、早速シャツを脱いでくれます。

その後、息子をタオルできれいにしてくれ、サービスが始まります。

まずは、やや小ぶりのオッパイを目の前に突き出してくれしゃぶらせてくれます。そしてデイープキスに移るのですが、この時点で下半身は、もうガチガチです。

いよいよ息子を咥えるのですが、歯を立てないようにゆっくり、そしてリズムカルにお口を上下させます。すぐ逝っちゃいそうなので、私も「○○」ちゃんの下半身を触らせてもらいます。

ローションでしょうか、すでに下半身はぬるぬるで、右手中指がヌルリと入ります。

だんだん彼女も本気を出し、裏筋をしごき、ベロで亀頭の先端をぺろぺろし始めました。もう我慢できません。大量に彼女のお口に出してしまいました。

まずは、私におしぼり。そして息子にタオルをかけてくれ、その後、自分の口の中のザーメン処理へと移ります。

お客さん、そして自分と、安くてもすばらしい接客を味わうことが出来ました。本当は『サロンド48』みたいに69をしたかったのですが、そんな余裕はなかったです。

最高でした。

ピンサロは、このようにたまに大当たりを引けるのでやめられません。ぜひ、また来たいと思います。次回は今回と同じ「○○」ちゃんを指名したいと思います。

-了-

「さはらさとし」さん。この度は体験談のご投稿誠に有難うございます。不倫相手のドタキャンから大塚ピンサロへ。ムラムラとした気持ちはきちんと処理して帰らないと…ですからね。

体験した『キュートキュート』は、お察しのとおり姉妹店になります。

どういう意図があるの分かりませんが、『サロンド48』の主力を『キュートキュート』へ移し、お客もそちらへ誘導しているみたいですね。まずは新店の知名度アップでしょうか?

ゆくゆくは互いの店舗が個別に独立して営業することになると思われますが、いかんせん少数精鋭ですからね。多回転サロンの割には在籍数が少ない。でもレベルは高い。だけど人数が少ないから待つときは待つ。それでも満足度は高い。

なんだかんだで安定感のある優良店ですよね。

そういえば、今回当たった○○ちゃんは同店のエース級の嬢だと聞きます。フリーで当たるのはかなりの幸運ではないでしょうか。もしかしたらドタキャンされて…ヨカッタ?

答えは「さとし」さんにしか分かりませんよね。余計な詮索を、お許しくださいな。

ではこれにてブログ版第3回返金企画のエントリー作品が出揃いました。今週末のランキング記事にて集計開始となりますので、候補作品の中から一票を投じる作品を選定くださいませ。

エントリー作品は以下のとおりです。

第三回エントリー作品一覧

それでは今日はこの辺で。また明日です。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • くまのすけ ID:EyNjY3OT
    お初ですm(_ _)m『くまのすけ』と申しますいつも、楽しく読ませて頂いてます♪明日から4連休ということで大塚に繰り出そう!キュートキュートに初突撃しようかな?って思いつつ、新橋のラブ&ピーチに初突撃しちゃいました!バスタオルのイベントに誘惑されて(笑)大塚といえば、ディープスが休業に入ったみたいですね!GW突入のタイミングで???
  • バカイチ ID:==
    くまのすけさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みくださり誠に有難うございます。大塚目指して行き着いた先は新橋。分かります。バスタオルいいですよね。シンプルなんですが、そこがまたエロイ。チラリズムの境地ですよね。大塚『ディープス』は残念です。ほんとこの時期に…としかいいようがありません。ただ休業に入る時期はお上の指示ですからね。「せめてGWまではぁ~お願いします。お願いします。お代官様ぁ~」なんてやりとりをしても無駄でしょうねw再開は6月20日頃になるそうです。残念ですがこればっかりは致し方のないところですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ