新店!上野ピンサロ『ビックマン』利用時の注意点

こんばんわ。バカイチです。

今日は、新店!上野ピンサロ『ビックマン』の神速体験報告をお届けするつもりでしたが、申し訳ありません。校正が間に合いませんでした。

そこで、急ぎ気になったことだけを簡単にまとめてみましたので、この休みに利用をお考えの方はぜひご参考ください。

◆場所が分かりづらい

⇒入居しているビルがとても分かりにくいです。表看板は出ていますが、実際どちらのビルに入っているのか判断が付き難い状況です。しかも、ウロウロしているとボッタクリ店『アゲイン』『ハイテンション』のキャッチに睨まれるという始末。

bicman

画像を用意しました。茶色ではなくグレーのビルです。入り口まではブルーの階段です。お店は3階。エレベーターはありません。ここかな?と思うかもしれませんが、階段を発見したら間違いありません。自信をもって臨んでください。

◆ホームページを見ました!

⇒受付時に何も言わないと通常価格6000円を要求されます。必ず「HPを見ました」「オープニングキャンペーンを見ました」と伝えましょう。ちなみに目に付くところに「只今の料金6000円」の張り紙があります。

◆ボッタクリの監視が激しい!

⇒予想されたことですが、ボッタクリ店のキャッチがうざいです。道を塞ぐ。付きまとう。ひたすら声をかけてくる。無視していても今回はかなりしつこいです。だからといって相手をすると向こうのペースに巻き込まれます。

今回の『ビックマン』は、ボッタ店『アゲイン』と『ハイテンション』をつなぐ通路の中間にあります。したがって、お店の場所が分からず

立ち止まる。周囲をうろつく。キョロキョロするなど、不安な様子を見せるとここぞとばかり食い下がってきます。

が、それでも絶対に相手をしないでください。もし相手が「場所を教えてあげる」と言ってきたとしても、絶対に無視をしてください。

キャッチに声をかけられたら、もう『ビックマン』目前です。焦らず毅然な態度でお店を見つけてください。繰り返しますが、キャッチの言葉を絶対に信用しないでください。

注意点、気になった点はこんなところです。

あとはプレイに関する細かい点などですから、特別表立って伝えるべきことはありません。体験談の中で語ってみたいと思います。

最後に『ビックマン』の総評だけお伝えしておきます。

「大塚の激安回転をまんま上野に持ってきた」

以上です。

それでは今日はこの辺で…。また日曜日に会いましょう!

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 島耕作 ID:EwMjQyND
    確かに非常に判りにくいですね。金曜にめちゃLOVEへ行った後に探してみましたがゴチャゴチャと色んな看板が立ち並んでいて、特に夜は当店の看板は識別し難いです。改善してほしいですね。
  • バカイチ ID:==
    島耕作さん土地勘のある方でも見つけにくいですからね。ウロウロしているとキャッチの視線が怖いですし。また階段が入口から見えないんですよね。だから余計に「ここで大丈夫か?」と不安になって。一度通り過ぎるともう一度そのとおりに行くのは勇気がいりますよね。ウザイキャッチが道路の真中に突っ立っているんですから。お店はなにか工夫したほうがいいですね。このままでは収益に大きく響きますよ。ほんと。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ