【同士体験談】噛み殺されるか?甘噛みで終わるか?錦糸町ピンサロ『コブラ』恐る恐る突撃

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者はお初です。たかさん。そして紹介するお店もお初です。

錦糸町ピンサロ『コブラ』

以前、お詫び行脚のアンケートで上位表を集めた場末サロンですね。公式HP無し。ネット上での情報氾濫もなし。事前情報がまったくない怪しくも謎めいた魅惑サロン。

『コブラ』という名前がまた素晴らしい。

近づいたら噛み付かれるかのような…。秘宝を隠し守っているかのような…。噛み付かれたら最後、毒が全身に回り、苦しみの内に死が訪れる…。それとも感覚が麻痺するかのような快楽の世界が待つような…。

情報の公開がないことが想像力を掻き立てる。

さて錦糸町『コブラ』いかようなお店なのでしょうか?それでは参りましょう。

「【同士体験談】噛み殺されるか?甘噛みで終わるか?錦糸町ピンサロ『コブラ』恐る恐る突撃」

ですっ!

はじめまして。「たか」と申します。今回は無料券のエントリーは辞退します。

今回はこのブログには投稿されていない『コブラ』に行きました。体験談がなくHPもない。情報がない状態で怖いけど行ってみたいというお化け屋敷に行くかの気分でした。

お店の前にはボーイさんが立っていてフリーを宣言。中はシート4席程の遮蔽0の真っ暗な空間です。

やっちまった~。っと失敗を覚悟してると…

「こんにちは♪」と若い声が!

見ると若い子が立ってる♪

よかった。心から思いました!

座りながら話をしてると入ったばっかりだそうです。しかしプレーは濃い!フェラが気持ちいい!肌がすべすべ!若い子の肌って感じで肌だけで気持ちいいです(笑)

ご機嫌な30分でした。

送りのときにチラッと見えた感じ20代前半か真ん中くらいの子でした。また、お店のコンセプトも、フリーでもハズレなし!を目指しているそうです。

この値段でこの若さなら大塚で撃沈するリスクを考えてもこちらに再訪します。まあ、財布と相談にはなりますが。

簡単な投稿になりましたがよい結果で満足です。

-了-

たかさん。情報の少ない秘境店への突撃。お疲れ様です。そしてありがとうございます。

錦糸町ピンサロ『コブラ』店名に恥じぬ、謎めいたお店。しかし、勇気を持って突撃すると…

思った以上に素敵なお店。

こういう時ってスッゴク嬉しいんですよね。お店を出た後に一人ニンマリしちゃったりして。たかさんも、ニンマリしましたか?

それにしてもコンセプトが「フリーでもハズレなし!」とは…恐れ入りました。お店の名分に掲げるには素晴らしいコンセプトですが、公式HPを持たないお店がそれを言っても説得力が…。逆に怪しさが倍増されるような…。

とはいえ、20才前半の女子もいる。プレイも濃厚だった。これが現実。これが真実。

公式HPさえあれば…と思えるそんなお店-錦糸町『コブラ』近いうちに私も突撃してみます。そして、フリーでもハズレなしか?言葉の信頼度を確認して来る予定です。

たかさん。先駆け突撃ありがとうございました。道筋を作っていただいたので、これで安心して突撃できます。また未知の世界へ飛び込んだときはぜひお話をお聞かせください。

それでは今日はこの辺で…。よき週末をお過ごしください。

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:Q5OTMxNz
    コブラキーーターーーー(´∀`)!!ってご無沙汰です師匠。なにせ最近イケてなさすぎでorzいや先々週くらいにオキニには入ったのですがwwなにせ生活に余裕が('-ε-`)情けない限りです。さて謎店のコブラですね。錦糸町は地元なれど全く知識がない謎店。。。キャンパス7とかのへんでしたっけ?フリーでもハズレなし、とすれば写真があるってことでしょうかね。あの界隈は相場低かったはずですが、いくらなんでしょうwwって帰りしなに寄ってこいって話ですけど('Д`;)そろそろ女体が恋しいので、来週か再来週あたりにはどっか行ってきます!!
  • 神出鬼没 ID:Q0Njc5MT
    錦糸町!つい3日前ピンクサファイアに突撃しました。南口近くの店の何処かで痛い目あったので少し離れた店に。協賛店と知らず出た後少しガッカリしました。 コブラ!ガブっときそうな怖いお店のようですが体験談にもあったように中々の感じですね。錦糸町に行く時は覚えておきます。値段をおしえて頂けると助かります。
  • バカイチ ID:==
    剣さんおひさです。お忙しそうですね。たまには癒されてください。無理は身体に毒ですからね。って先々週にオキニと会ってる。なら大丈夫かなwコブラ。まさか突撃し、体験談を送ってくださる勇者がいるとは思いませんでした。一応、私の次なるターゲットだったのですが、これで目標変更です。いや、更なる潜入捜査に出向くかもしれませんが。場所は説明が難しいですね。メイン風俗街とは四つ目通りを挟んで反対側なんですよね。詳しくはピン探マップで辿り着けるかと思います。料金はたしか4000円だったかと。でHPみた?フリーで割引があったような。でも最大で5000円ぐらいだったと思います。過去の情報提供によると…記憶が曖昧ですが。そろそろ女体が恋しい。ならコブラ突撃決定ですね。毒されないように気をつけてくださいねw
  • バカイチ ID:==
    神出鬼没さん南口の近くの店の何処か…どこでしょうか?あの辺もお店が集中していますからね。そうなんです。『ピンクサファイア』は協賛店なんです。店長さんがおっしゃってました。「ピン探を見た」と言われると緊張する…と。目の肥えた方が多いからプレッシャーを感じるのでしょうね。最近は凄く新人さんが入店しているみたいですが、結果はどうだったのでしょうか??あと『コブラ』ガブリいっちゃっていいかなー!毒されちゃいそうな名前ですよね。でも結果はとても良かったみたいです。料金は過去の情報提供者によると…4000円~で一度会員になると会員割引が1000円効くそうです。恐らく18時以降は5000円。21時以降が6000円。そんなところでしょうか??また近くにいったときに調べてきますね。
  • 地蔵くん ID:Y2ODY5OD
    コブラ・・・ノーマークでした。これは私もリサーチする必要ありですね。それと神出鬼没さんのピンクサファイア。ピン探の体験談でも微妙な評価。でも最近すごく気にな新人さんが入ってるんですよね。生FがNGというのがひっかかって行ってませんが。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんコブラはノーマクでも仕方ないでしょう。逆にマークしずらいのでは。あと『ピンクサファイア』の新人さん。私モザイク無しの写真を見せてもらいましたが、かなり可愛かったですよ。タイミングが合えば突撃とおもってるんですが、なかなか合わないんですよねー。
  • はる ID:==
    この口コミで行ってきましたが・・・大塚と変わらないですね?写真も若くない感じです。ついてくれた子も無言に近く振らなきゃ喋らないのでつまらなかったです。ドリンクバックがあるみたいでそこだけはしきりに勧めてきました。出勤も2人位なので選びようがないですし、入るとシートの横には物が積んであり物置みたいな場所でのプレーでゲンナリです。タバコや埃の匂いなど結構気になります。再訪はないですね。
  • バカイチ ID:==
    はるさんあらら。体験談とは打って変わっての内藤ですね。しゃべらないのにドリンクだけはキチッと勧めてくる。うーん。そのほかもいいところが全然見当たらないですね。ここまで評価が違うとなると…あれですね。一度突撃するしかないですね。錦糸町かー。気になる嬢がいたのですが、目的変更と行きましょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ