【同士体験談】コンセプト通りのお店-新小岩ピンサロ『サーティーメイト』

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は、初めての登場です。「カーリー」さん。紹介するお店は、新小岩ピンサロ『サーティーメイト

亀戸の名店『ハッピーメイト』の系列店として昨年8月に新規オープンした店名どおりの人妻コンセプト店。在籍する嬢は皆30代を超える“母親”と推定されますが…

さてイメージ通り母性溢れる心優しき妻は存在するのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】コンセプト通りのお店-新小岩ピンサロ『サーティーメイト』」

ですっ!

はじめての投稿になります。よろしくお願いします。

このお店は3回ほど利用しています。今回はそれらをまとめての感想になります。ちなみに3回ともフリーですが、今までに嫌な思いはしていません。

まず立地は新小岩駅からほどほどの距離にあり、人通りも多くはないので入りやすいと思います。道順もわかりやすいですしね。

男性従業員の接客は柔らかく好感が持てます。システム的には無料の写真見学が出来ると嬉しいかなと。(写真指名料2000円を先払いしないと写真を見せてくれない)

室内の環境的には、遮蔽率が高く周囲を気にせず集中できます。

女の子は総じて、巨乳+おなか周りも少し気になるけど…という感じで驚くほどのルックスの子には会ってませんが、かといってとんでもない子にも遭遇しておりません。

ニュアンスとしては、「女芸人ならかわいい部類かな、愛嬌もあって…」そういう感じかと思います。あくまで主観ですが…。

サービス面は良いのはないでしょうか。

3名ともそれぞれ、乳首が感じるか聞いてくれたし、パイズリもありました。また、私は早漏気味なのでゆっくりして欲しい旨を伝えると、時間をかけてしてくれました。

テクニックについては、何をされても気持いい人間ですので判断が出来ません(笑)

また、皆さんコミュニケーションも上手で、話すのが得意でない私も気を遣わずに過ごせました。恋人同士というより友達同士という雰囲気でしょうか。

1人は「30代だから若さでは劣るけどサービスで頑張らないとね」というようなことを言ってました。

このお店は名前の通りのコンセプトなので、若い子を求めるなら来てはいけないかなと思います(笑)

実際、私も他店にスレンダー系の若いオキニの子はいます(笑)

なので正直「次は指名しよう!」というほどハマる女の子に会った訳でもないですが、終わってみればなんとなく心地良いし、また来てもいいかなと思う…

そんなお店だと思います。

以上です。ありがとうございました。

-了-

カーリーさん。体験談の初投稿、誠に有難うございます。

素直すぎる感想がとても心地よく、クスッと笑いつつも爽やかな気持ちになれる…とても正直な体験談だと思いました。

私は、こちらのお店にはオープン時に一度行ったきりですが、それでも今回の体験談で異を感じるところはひとつもありませんでした(笑)

この言葉も素敵ですよね。

「名前の通りのコンセプトなので、若い子を求めるなら来てはいけない」

世の中にごまんとある風俗店の中で、コンセプト通りのお店なんてどのぐらいあるのでしょうか…。人妻店という簡単な括りではありますが、そこには人妻ならではの気遣いと母性。そして、いやらしさがある。

新小岩ピンサロ『サーティーメイト』名前通りのピンクサロン。そして名前どおりの体験談。

読み終えてなんとなく心地良い…また読みたくなる。そんなお話でしたね。

カーリーさん。お時間がございましたらまた宜しくお願い致します。

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハルミテル ID:Y2ODcwMD
    ほぉー、そういう感じの店なんですか!俄然興味が出てきました!あ、バカイチさん、先日は掲載ありがとうございました。今後とも書いていきたいと思います。それと、去る22日に田無ソーダがリニューアルオープンしたそうです。ホームにあるお店なので、また行きたいです。最近は大塚とかに浮気していたので…
  • オサムシ ID:AzMDUzMj
    ああー、開店早々神速報告したお店なのに、逆方向ゆえ最近ご無沙汰していますなあ。仰せのとおり、最初から割り切ってかかれば、安くて十分なサービスを受けられるお店だと思います。そして何よりも思い出深いのは、この店の投稿をきっかけに腹心の友と出会えたことでしょう。このブログであおられなかったら絶対に行かなかったお店だと思いますが、ひょんなご縁に感謝です。
  • バカイチ ID:==
    ハルミテルさんこちらこそ掲載が遅くなり申し訳ございません。ぜひまたお話お聞かせください。楽しみにまってます。それと田無ですね。リニューアル!そういえば休業していましたね。でもそうだとすると東村山にオープンしたという『ベイビーリップス』はどうなったのでしょうか…。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏懐かしいですね。去年の夏ごろの話ですね。煽ったというつもりはなかったのですが、結果的にそうなったというか...。でもお店が縁で知り合いに出会うなんて、まさにピンサロさまさまですね。運命の出会いに感謝。ピンサロの神様ありがとう。
  • オサムシ ID:==
    あれ、ちょっと意味が通じなかったかな。神速レポに丁寧なコメントを上げてくださった方と、それじゃあぜひ懇親会にいらしてください、という話に発展してとても仲良しになったということです。彼も、もはや立派な勇士です。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏あっなるほど。そういえばそんな出会いでしたね。伝説の勇者のパーティに見習い勇者が加わった記念すべき日ですね。そんな彼もいまやピ界を一人でなぎ倒す立派な勇者になって...。人に歴史あり。ピンサロに歴史ありですな。うん。うん。懐かしい。
  • カーリー ID:IxNzk3MD
    こんばんは。はじめて書き込みいたします、カーリーです。掲載していただき、ありがとうございます。このような文章で大丈夫かな?と思いましたが、暖かいお言葉をいただけて、ホッといたしました(笑)いつも楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さい!
  • バカイチ ID:==
    カーリーさんこちらこそ投稿有難うございました。感想が本当に正直だったので、読んでいてウンウンとうなづくことしきりでした。利用したことのある方はもちろん。利用したことのない方にもお店のコンセプトがとても伝わったと思います。これからもマイペースに頑張ってまいります。カーリーさんもお時間がございましたらまたお話聞かせてくださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ