多忙な新橋リーマンに捧ぐ! 安価で簡易な駅前サロン 新橋ピンサロ情報

オッス オラ悟空。今日もイってきたぞ!ピンサロ。その話はまた今度すっから、とにかく今は腹が減ったぞ!おっ仙豆!これクリトリスみたいでイヤなんだよなぁ~。しかし今はそんなことも言ってらんねぇ。よし!食うか…

       ________
      /:.’`::::\/:::\
     /::            \
    /::.  /”””  ”””\ ヽ
    |::〉   ●”    ●”  |
  (⌒ヽ             |)
   ( __     ( ∩∩ )    |      しゃおらぁ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     |  、_____  / 
     ヽ   \____/  /    
      \           /
        \____/
お疲れ様です。今までのことは全てお忘れ下さい。ただの遊びですので…。

さて気分を変えて…

今日は新橋ピンサロ情報のお届けです。お店はコチラ!『サンタフェ』長らく新橋リーマンを癒し続けてきた駅前サロンになります。

では基本システムのご紹介から。

☆マンツーor回転の選択式。回転は+2000円
☆駅から近い。

創業はいつ頃でしょうか。店構えから察するにそれなりに年季は入っています。私の記憶する範囲では、今年で7,8年は経つものと…あやふやですが、たしか私が東京に来たとき(実は関西出身です)には既にソコにありましたから、恐らく7年以上、もしくわ同等ぐらいでしょう。要は老舗ですね。

場所は駅から徒歩30秒程度。JR新橋駅烏森口改札を出てスグ左、新橋西口商店街入る、右注意のち看板です。本当に駅チカ。いや駅前サロンです。

基本料金は5000円~ですが、だいたいそれ以下の料金で遊べます。イベント時ならキャンペーン価格。イベントがなければ何かしらの割引が適用されるケースがほとんど。お店の前看板にはその時間帯の料金がいつも提示されていますので、それを目安に+指名or回転(共に2000円)で予算を計算するといくらで遊べるのかが分かります。

さて気になる店内ですが…とても狭いです。そして非常に暗いです。席はソファータイプで全部で6?8席ぐらい。通路を挟んで前後左右均等にソファーが並びます。遮蔽率は、縦のラインは見えず、横のラインは丸見え。ということで遮蔽率は50㌫になります。

頭かくして尻隠さず。そんな状況でしょうか。ん~ちょっと違うか(・_・?)

嬢は年季の入った店構えとは裏腹に、意外にも若い女の子がチラホラと。中にはこの場に相応しくない平成生まれのヤンガーがいるらしく、最近はその子目当てで多少混雑するときもあるようです。

がっ、フリー道を突っ走る私には関係なく、たまたまそのヤンガーがあたれば嬉しいなぁ~と思いながら利用するばかりです。(一応フリーとはいえ期待はします)

しかし、当然のことながらそんなに上手くはいきません。指名の殺到する人気嬢が、偶然にもお店が暇で、しかも何人もいるフリー客の中からたまたま自分にあたることなんて…そうそうないですよね。ですが、その子が当たらずとも、本当に予想外の女の子が現れます。平均年齢は20代中頃あたりでしょうか?過去…とはいっても、もぅ4年ほど前ですが、40超のオバちゃんに当たったことはありますが、最近はそんなこともありません。

それを証明するように『サンタフェ』を語る同士の言も私とほぼ同意見です。

ただ、サービスはちょっと物足りないかな?という感じ。キス,フェラ,軽い相互タッチ。シンプルといえばシンプル。事務的といえば事務的。ピンサロらしいといえばピンサロらしい。

まっ多忙な新橋リーマンからすれば安価でサクッと抜く。ついでに軽いトークで仕事上のストレスも抜いてくれればOK。といったところでしょうから、これはこれでアリなんでしょう。

ではここいらで総括です。

新橋ピンサロ『サンタフェ』駅前ソープ(安価でシンプルなサービスのソープランドの俗称)ならぬ駅前サロンです。嬢は予想外に若いけども、サービスは単調。仕事の合間、帰宅前にサクッとすっきりしたいなら全く問題ないのではないでしょうか。

良くも悪くも“新橋”のピンサロって感じですね。

日々戦うリーマンに少しの安らぎを…。

では今日はこの辺で。おやすみなさ…しゃおらぁ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





サンタフェ
サンタフェ
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ