【同士体験談】島部長による上野ピンサロ『スクールデイズ』初日調査

こんにちわ。バカイチです。

今日は昨日オープンした上野『スクールデイズ』の店内環境等が判明しましたので、簡単にご紹介させていただきます。

上野マスター「島部長」より情報を頂戴しました。

部長曰く「体験談にするほどでも…」とのことでしたが、質、量ともに申し分のないいつも通りの部長レポだったので、勝手ながら文章を拝借、記事にさせていただきました。

人気店のリニューアルということで、おそらく今週末に行かれる方も多いと思います。ぜひぜひご参考ください。

妄想を膨らませる斬新なお店になっているようなので…。

ではご参考ください。

「【同士体験談】島部長による上野ピンサロ『スクールデイズ』初日調査」

ですっ!!

リニューアルした上野『スクールデイズ』の様子を見てきました。 体験談をアップする程ではないのでここに記述します。 

いやはや斬新というか思い切ったというか…さすが「教頭」改め「提督」ですな。 

エレベータを5階で降りたところまでは、 以前にアップしたレポートと変わりませんので割愛。 

1.座席配置 

細長い店内の左側の壁に沿って横並びに6席。 つまり全席が廊下側を向いて並んでます。 

壁――――――――― 

  шшшшшш 

壁――――――――― 

2.店内の様子 

・ベンチシートで幅は120cmくらい。 

・左右の遮蔽は頭の高さにスクリーン(?)が 貼られて見えないが、ソファのサイドボードと微妙に1cmくらいの隙間があって、隣の嬢の髪や肌だけ見えたりする。

・声は筒抜け。 奥行は2m近くあるのだが、廊下との遮蔽は横に張り巡らせたポールにずらりと並べて吊るされた女子高の制服(上下)と嬢がハンガーに掛ける制服の上着のみ。 

・何故かシートの上のポールには電車の「つり革」が並んでいる。イメクラプレイ用? 

・照明は天井灯でとても明るい。目が慣れれば 「上映前の映画館」くらいの明るさに感じる。 

・ミラーボールは無い。音楽は全てアニソン。

・左右の遮蔽は立った状態の高さまであります。つまり「仁王立ち」プレイが可能ということです。

・吊革は意外と便利。SMっぽく手を頭の上に拘束されている気分にも。ただしそういうプレイを嬢がやってくれるか否かは相手次第。

・照明は部屋の天井燈なので全体の明るさの調節が可能です。時々によって変化させてました。

 

3.感想 

・未だかつて見たことが無い内装です 

・遮蔽率も低んだか高いんだかよく判りません  

・ブースも狭いんだか広いんだかよく判りません 

・吊革の意味も…痴漢プレイが好きな人には堪らんでしょうなあ 

4.結論 

客に創造力(想像力)が要求されるが、それを発揮できれば最高。 

-了-

コメント欄に投稿いただいたものを多数の方の目に留まるよう管理人の独断で記事にさせていただきました。 
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:c2MjAzOD
    バカイチさん、感謝してます。毎日、暑い日が続いてますが元気にピンサロに行ってますか?自分はツイてることにいんきんたむしになってしまったようです(笑)。お尻や股が輪状に赤く広がり痛みや痒みが伴う皮膚病です。インターネットで色々調べて間違いないと判断しました。自分もピンサロに行きたいのは山々ですがいんきんたむしは人から人へ感染する為、ピンサロ嬢に感染させる訳にはいきません。ピンサロに行きたい気持ちをグッと押さえて今は治療に専念しようと思います。後で薬屋でダマリングランデを買うつもりです(笑)。それではバカイチさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます。ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • 島耕作 ID:EwMjQyND
    バカイチさん記事にしていただいてありがとございます。以下、書き忘れた点を追記します。・左右の遮蔽は立った状態の高さまであります。つまり「仁王立ち」プレイが可能ということです。・吊革は意外と便利。SMっぽく手を頭の上に拘束されている気分にも。ただしそういうプレイを嬢がやってくれるか否かは相手次第。・照明は部屋の天井燈なので全体の明るさの調節が可能です。時々によって変化させてました。他店のキャッチによる妨害行為も耳にしました。「ビルの前で「混んでます。お名前聞いときますから40分後に来てください」と言われた」と受付で言ってる客がいました。
  • オサムシ ID:AzMDUzND
    絶好調北さま横から失礼します、オサムシと申します。過去に記事にしたことがありますが、あれは皮膚感染でも容易に罹りますので、いやはや。で、治療ですが、絶対に皮膚科に受診することをお勧めします。処方薬の方が断然効果がありますから。陰部を人にさらすのに抵抗があるかもしれませんかが、向こうは慣れているからごくごくビジネスライクに対応してくれるはずです。皮ボロボロでは遊びにいけませんものねえ。どうぞお大事に。
  • 絶好調北 ID:c2MjAzOD
    オサムシさん、丁寧な御意見に深く深く感謝してます(*^o^*)オサムシさんの忠告通り本日、皮膚科の診療所に行き診てもらいました。お医者さんは女性の方でした(笑)。診察をしてもらい塗り薬をもらいました。そしてお尻や股に薬をよ~~~く塗り込みました。実際にこの皮膚病になった方は判るかと思いますがこの痒みは結構、ヤバいです(笑)。でも女医さんから薬をもらったので少しホッとしてます。それではオサムシさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます。ありがとうございます(*^o^*)
  • オサムシ ID:k2MDY0ND
    絶好調北さまうお、早!日曜日でやっている皮膚科があったんですね。わたしの経験では、テレビCMでやっている高価な市販薬を数日塗っても効かなかったのが、こんなに処方薬ってすごいの?ってほどの効き目でした。ご参考までに、記事アドレス送ります。http://pinsaro.livedoor.biz/archives/28052384.html足元とかお股とかで、恥ずかしくて受診しない方には声を大にしておススメします。この記事続編にある症状も、実はしょっちゅうかかかりますが、素人判断よりもお医者さんが一番確実です。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんあらま。暑いから蒸れてしまったんでしょうか。ここはいい機会だと捉えて治療に専念しながら英気を養ってください。たかが皮膚病と侮っていてはダメです。大事な箇所ですからね。そこからばい菌でも入ったら大変なことになりますから。今後のピン活のためにも今はゆっくりしてくださいな。私もお祈りしておきます。絶好調北さんに全ての良きことが雪崩の如く起きますように。
  • バカイチ ID:==
    島耕作さんいえいえこちらこそ、いつも有難うございます。追記コメントも記事に追記しておきますね。仁王立ちですか。そしてつり革。ノリのいい女の子だと相当楽しめそうですよね。それと他店の妨害工作。ほんと困ったものです。足の引っ張り合いなどせずに自らのお店を向上させる策を練ればいいのに。お店が増えてもキャッチやボッタクリが活性化していては…。これは街をあげて対策に乗り出さないといけないでしょうね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ