五反田ピンサロ『ハーレムビート』マイナーチェンジ!?1.5輪車-その壱-



こんにちわ。バカイチです。

寒くなってきましたね。今日はブルっと震えるこの季節に、ちょっぴり生温い“ぬくもり”をお届け。

男子一生の夢、ふたたび。いま、ふたたびの聖地へ。

五反田ピンサロ『ハーレムビート』11月度イベント「二輪車体験談」をお届けいたします。

遡ること一年前。上野にて初めて体験した複数プレイ。左右両翼に女子二名。右におっぱい、左におっぱい。狭いベンチシート。常時密着この世の春。

そこからふた月。次なるはフラットシートでの完全密着。上下異なる連続攻撃。上は喉をえ抉るディープキス。下は唾液まみれのテクニシャンフェラ。期待に違わぬ快感に興奮。尽きぬ感動。蘇る思い出。

あれから約10ヶ月。いま、ふたたび求めます。

イベント名「二輪車」俗称「3P」

参ります。ご参考ください。

「五反田ピンサロ『ハーレムビート』マイナーチェンジ!?1.5輪車-その壱-」

ですっ!


いざ、久しぶりの興奮を求め五反田着。前回体験しているとあって気持ちは落ち着いている。が、逸る気持ちは隠せない。

急ぎ足にて『ハーレムビート』着。足取り軽く駆け上がる。洩れ聞こえるBGM。ノリのいいマイクパフォーマンスに期待に胸が躍る。

入店ッ!インサートっ! 

爽やかイケメンが現れた。フリーor指名?いつもの挨拶。返事は決まっている。

「二輪車、いけますか?」

「ん、二輪車!?もちろん行けます。今のお時間なら…

と、ボードに掲示された料金を指差す。それによると…

オープンから17時59分⇒14000円
18時から20時59分⇒15000円
21時からラスト⇒16000円

時間は35分一本勝負。

通常価格の2倍+1000円。だが遅い時間ならマイナス1000円。中間時間帯がちょうど純増2倍。

前回と比べてどうか。割引がないぶん今回の方が割高か。そもそもこの価格帯の意図はどこにあるのだろう。前半高く、後半安いその狙いとは…!?

ともあれ、そんなことはどうでもいい。要は料金に見合うかどうかだ。

迷うことなく料金を支払う。

大二枚を支払い、中一枚を受け取る。爪のチェック。アルコール消毒を済ませ…いざ、案内!の前に一言、注意事項。

「出来る限り“受け身”に徹してください。あまり責めるのは体勢的にも(ゝω・)テヘペロ」

肝心なところをイケメンスマイルで誤魔化す。だが、口調穏やかであり、申し訳なさが建前上感じられるため嫌な気はしない。

そもそも、もとよりMだから関係ない。とはいえ、今回の二輪車、責好きにの同士には厳しいものになるかもしれない…と思いつつ、いざプレイルームへ。

右側のルームへ通された。同士が二組いた。左右を「3P」と「通常」で分けて使用しているのか?いずれも3Pハッスル中であった。

着席してコートを脱ぐ。シートの大きさなどを見渡しつつプレイ展開をイメージしていると、イケメンがお茶を持ってきた。

「もうすぐ来ますよ」

ニコッとスマイル。靴を揃え爽やかに去る。

つい先日、池袋に行った。店員の質は大きく異る。無論、言うまでもなく五反田が上だ。

そして、嬢が来た。

「お待たせしましたー」

声の方を向くと、笑顔の嬢の裏に無表情の女の子。笑顔の嬢をAちゃん。無表情の女の子をBちゃんと仮定する。

それぞれの容姿、タイプは…

ニコニコと笑顔を絶やさず、愛嬌に溢れるAちゃん。ムチッとしたスタイルが魅力的であるが、容姿は並。

一方のBちゃんは、お姉さん系のルックス。美人。見るからにS気のありそうな冷たい瞳(機嫌が悪かった影響もあり)が印象的、性格も落ち着きがあり、言葉数が少ないものの、つまらない会話を拾い膨らませる世辞に長けたタイプ。一見、細身に見えるが、実は超の付く隠れ巨乳の持ち主(だった)。

ではA&Bちゃんの脳内イメージができたところで先へと進む。 

まず座席位置をチェンジ! 

私を真ん中に左にAちゃん。右にBちゃんが着席。そしてAちゃんから名刺を受け取ると同時に自己紹介。なぜかこれもAちゃんが全て行う。

ここまでBちゃんは言葉ひとつ発していない。機嫌でも悪いのだろうか…とそろりと顔を覗きみるも…無表情。片やニコニコ笑顔のAちゃん。

自然トークもAちゃん主導で始まるものだと思っていたら、意外なことにBちゃんから質問責め。定番の会話のち…

「3Pの経験はあるか?」「どこで体験したのか?」「Mであるか?」「乳首は感じるか?」などなど。

私は「あり、ここ(ハーレムビート)、そうである、感じる」と真面目に回答すると、表情を和ませ、Aちゃんに目配せし…

「じゃーはじめよっか」と一言。

そして、プレイが始まった。

つづく。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ