クエスト体験談~Pメンの潜入調査~企画概要と参加規約 



◆クエスト体験談~Pメンの潜入調査~
questbanner
体験談買取企画になります。利用日時、利用条件を満たすクエストを選び、期限内に参加申請ください。

参加費は無料になります。申請費も必要ありません。難易度により一万円を上限とする成功報酬を「ピンサロ紀行」よりお支払いいたします。

参加条件は18歳以上の健康な男子。ピンサロ経験、彼女の有無、童貞・リア充は問いません。

クエスト条件、調査必須項目、企画の趣旨を解し、且つ突撃指定日時、体験談投稿期間を遵守でき、我こそは勇者と熱意溢れる同士を求めます。

参加希望の方は下記申請フォームより必要事項を埋め、決意表明を明記のうえ送信ください。

クエストに参加する決意が強ければ強いほどPメンに選ばれる可能性は高まります。奮ってご参加ください。

以下、買取規約になります。申請前に必ず一読ください。申請された時点で、規約に同意したとみなします。万一、規約に反する行為、行動があった場合は返金対応に応じかねますので、予めご了承くださいませ。

開催中のクエスト一覧はコチラ

クエスト参加申請はコチラ
questbanner
-Pメン規約-

一つ,社会規範、一般常識を守り、ピンサロにおける基本ルールを遵守し節度あるプレイを心がけること。

一つ,指定日時、指定条件、体験談投稿期限を必ず守ること。

一つ,潜入調査が前提であるが、正体がバレない範囲でコミュニケーションをとり、可能な範囲で心行くまで楽しむこと。

一つ,潜入したことを証明するために、当日受け取った嬢名刺を必ず管理人まで送ること。また、名刺がない店舗に関しては、看板写真や潜入したことが分かる何かを送ること。なお嬢名刺等は返金対応においての証拠にもなります。必ず受け取り、管理人までメールにて送信してください。

一つ,成功報酬は後払い清算になります。潜入調査における費用はPメンの立替になります。報酬の先払いはいかなることがあっても致しません。プレイ料金、交通費の準備を計算に入れて参加ください。万一、プレイ料金と交通費の合算が成功報酬を超えたとしても追加で支払うことは絶対に致しません。

一つ,成功報酬は、口座振込み、現金書留、アマゾンギフト券のいずれかの方法をお選びください。このほかの方法には対応できません。

一つ,体験談投稿においては下記の通りとする。

一項,文字数の制限なし。ただし管理人が不足と感じる際は再投稿を求める場合があります。

一項,その日体験した真実のみを記載すること。悪意ある表現、行き過ぎた誹謗中傷、個人が特定されるおそれのある表現、描写、並びに逸脱する行為に性描写、また公序良俗に反する行為の明文化は禁止とする。ただし、クエストの趣旨、または文脈の流れから管理人が是と判断したものは除く。

一項,体験談文中に必ず調査必須項目を記載すること。また体験談の趣旨を解し、クエストの主題を広く同士に伝わるよう鋭意努めること。

一項,投稿された体験談は全て「ピンサロ紀行」並びに「ピンサロ探検隊」に帰属いたします。ブログ発展のためSEOに繋がる文脈に関しては許可なく訂正させていただきますので、予めご了承ください。


以上になります。何かご不明な点がございましたら、お気軽に管理人までご連絡ください。

同士皆さまの勇気ある参加をお待ちしております。
開催中のクエスト一覧はコチラ

クエスト参加申請はコチラ
questbanner


それでは今日はこの辺で…。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピサ ID:I1OTUyMj
    神速はやはりスピードが命ですので、内容よりも時間だと思います。交通費、ランチ代+αだけで開店直後にフリーで突入してくれる人を募集したら如何でしょうか?これなら新店のほとんどをカバーできますし、費用対効果を考えれば、検討の余地ありではないでしょうか?開店直後のフリー待ち時間、店内環境(シートの数・種類・サイズ、待合室等)、店員の接客態度等だけでいいと思います。候さんのコメントにもありましたが「ピンサロって結構パターンが決まってて、よほど珍しいことでも起こらない限り、今更特筆することってあんまり無いんですよね。」体験談の内容も同じことが言えるかと思います。あまりハードルをあげ過ぎると応募者が限定される恐れがありますので、神速はスピード(交通費)、場末・極嬢伝説は内容重視(成功報酬)で・・・おかしいとは思いましたが、場末は同じIPアドレスの人物が何十回も応募しているのですか?獺祭
  • バカイチ ID:==
    ピサさん神速はスピード。確かにおっしゃるとおりです。諸々のご意見、今後の参考にさせていただきます。が、今回のところはもう決定済みです。ご本人様が19時ごろになるということも、勇気をもって公表してくれました。もしかしたら身バレするかもしれないのに…。なので今回はこれが最速=神速と定義していただければと思います。今後はスピードや内容を求めた上位クエストなども展開していけたらと思います。あと場末アンケートは、まぁそんな感じですね。お察しのとおりです。たぶんそうなるかなーとは思っていましたけどw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ