【同士神速体験談】赤羽ピンサロ『キューティーン』イベント価格につられて…

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

紹介するお店は先日移転リニューアルしたばかりのコチラのお店。

赤羽ピンサロ『キューティーン

そして投稿者は、我らが「ピンサロKT」さん。有難いことに池袋『キャンパス』に続き、連続の神速体験をご投稿くださりました。

感謝。感謝。ありがとうの言葉しかありません。

ちょうどクエスト体験談を発表したばかりのタイミングなので、少々気まずいといえば気まずいのですが、せっかくのご好意ですから、ありがたく頂戴し、大いに役立たせていただきます。

それが神速体験をくださった勇者に対する御礼だと思いますので。

では参りましょう。ご参考くださいませ。

「【同士神速体験談】赤羽ピンサロ『キューティーン』イベント価格につられて…」

ですっ!

こんばんは。ピンサロKTです。

海外から帰国し、ピンサロ行きたいなー。とネットサーフィン。

最近行きつけの赤羽某店の出勤表はあまり惹かれず、それならば!と『アイコレ』からのリニューアル、赤羽『キューティーン』に突撃してみました!

前回『アイコレ』訪問からここへ行くことはもうないのでは?と固く誓ったにもかかわらず、リニューアル、イベント価格に釣られノコノコ行ってまいりました(笑)。

立地も少しかわり、南口から比較的広い通りですぐわかります。ただ、以前より人目につきやすい(車通り多し、目の前美容院等)、また周りが風俗店に囲まれていた環境から離れた為、若干恥ずかしさを感じる場所かもしれません。

店内はフラ系のレンガ模様に統一され、ブースは7室、フラットシートの採用です。遮蔽についてもよっぽど立つか、覗き込まない限りは特に問題無いです。

プレイスペース広さは十分ですが、店内全体的にはこじんまりした様子です。

オープンから3日目ですが、ランカー目当てが多かったようで、フリーで待ちなく案内されました。

店員さんは見た目はどこも同じですが、明るく、こちらに害のないハイテンションで印象は良かったです。

嬢は…カワイイ!!!

完全に期待していなかったとはいえ、普通にめちゃくちゃ可愛く、イチャイチャムードも作ってくれるし、気も使える、言葉使いもしっかりしてる。

キス、ハグ、耳舐め、乳首舐め…様々やってくれます。あそこもしっとり濡れていていじり心地も申し分なし。

フェラテクは普通でしたが、こちら優先の処理、ニコッと笑いながらゆっくりしっかり対応してくれました。

その子も以前からの在籍で、後で見たら下位なれどランクインもしてる子でした。(出勤が少ないとの事で出てればもっと上に居ると個人的には思います!)

前回訪問から足が遠のいていましたが、今回のリニューアルでイメージは払拭されつつあります!(笑)

ただしかし!それはたまたまこの子だったからなのではないかと!

前回含め、今までは外れでないにしても当たらない。中の中~?位のレベルが多い気がしているのは確かです。

また、個人的にホームページの女の子紹介が他と比べてそそらない。どの写真も露出のない制服のみ、顔のボカシもバッチリでイメージが全くわかない等々…

胸元はだけてたり、ビキニ写真があるなど、他店のように少し工夫を加えてくれないと妄想膨らませて足を運ぶ気になかなかならない気がするのです!

今回も行きつけ某店の事情と、『キューティーン』のイベント価格が重なって訪問、たまたま当たり嬢だった、というのが印象です。

この嬢が出勤していてイベント価格なら指名で再訪はありですが、フリーで通いたくなるにはもう少し何か抜きん出るものを期待したいのが正直なところでした。

ただ、可能性は見出せたかな、と。

皆様にもイベント期間中訪問して頂き感想いただけたらと思います!!

-了-

*第7回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 猫待ち ID:I5MTE2MD
    「アイコレ」を主戦場としている者です。オキニが出勤ということもあり、移転初日に行ってきました。夕刻、会社の終わっている時間、なのに特に混んでいるということもなかったですね。嬢によると、上のフロアも同様に作ってあるとのことで、移転に伴い、規模拡大したようです。
  • バカイチ ID:==
    猫待ちさん情報感謝です。初日から特に混雑なし。うーん。なぜでしょう。赤羽が突発的な割引をしたからでしょうか?池袋に流れた?それともこれが本来の実力?上のフロアも同じように作っている。なるほど。混雑したときようでしょうか?それとも次なる移転を見越しての作戦でしょうか?赤羽にも行かねばなりませんね。いや~忙しい、忙しい。
  • Q ID:EwMzYzOD
    主力が抜けて、人気どころの出勤も減ってふら系らしからぬはっきりとした接客地雷もいますからねフリーえは入りづらい、これといったオキニもいない私のなかの『行かなければ行けない』って消費者心理(笑)も冷え込んでおります
  • バカイチ ID:==
    Qさんフラ系の特徴のひとつに安定したサービスがありますが、あからさまな接客地雷がいるのは困りますね。巡回を厳しくするなりして、なんとかテコ入れを図ってほしいところです。この移転をきっかけに。とりあえずこれからに期待しましょう。
  • 猫待ち ID:I5MDkzND
    バカイチさん昨日も行ってまいりました。18時過ぎの時点で、待合室には私ともう一人の同志。人の出入りは頻繁に感じたので、フリーは待ちなしだったのかもしれません。私が呼ばれたとき、ほとんどのブースが埋まっていましたし。上のフロア。「混んだら使うみたい」と、嬢は仰いましたが、違う店名の看板が掛かっていますね。二店舗入るスペースがあるようには思えないですが。
  • バカイチ ID:==
    猫待ちさん続けての突撃お疲れさまです。フリーは街なし。でもブースは埋まっており、待合には同士が一名。昨日は木曜日。時間は夕方。雨でとても寒かったですよね。てことを考えればそこそこ入っているのかな?やはり2000円OFFはでかいですね。なんとか今月中にいきたいと思います。
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    >昨日は木曜日。時間は夕方。雨でとても寒かったですよね。あっボクも行ってました17時半ごろかな?フリー待ちなし…なんで待合の存在はいまだ知らない(^^;)
  • バカイチ ID:==
    大王さま体験お疲れさまです。フリー待ちなし。待合しらず。ピンサロあるあるですね。私は待合室の雰囲気が苦手なので極力外出します。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ