大宮ニューナポレオンは下町のナポレオン 大宮ピンサロ情報

ちょっちゅね。素人童貞ちゅね。今日もピンサロ情報のお届けっちゅっね。じゃ早速いくっちゅっね。

大宮ピンサロ『ニューナポレオン』今日はこれっちゅっね。完全2回転2000円っちゅっね。大宮で一番安いっちゅっね。

では基本システムの紹介っちゅね。

☆完全2回転2000円。3回転以上もあり。
☆早朝7時から営業。出社前にヌクことも可。

昭和ピンサロ横丁から平成ピンサロストリートへ。今変革の時を迎える大宮ピンサロにおいて、今だ昔ながらのカラーで挑む激安サロン『ニューナポレオン』

「下町のナポレオン」と称される大衆向け焼酎「いいちこ」のように、安くて美味しく誰からも愛される…そんな大衆サロンになります。
 
モットーは「2回転2000円」という激安価格。指名制度や3回転超もありますが、店一面を見渡しても指名する理由が見当たらず、寧ろ2回転でも限界が違いので、心臓の強くない方は無難に2000円だけ支払って楽しむのが吉です。

ここで、ひとつだけ注意事項です。この「2回転2000円」という金額は、午前中の利用に限ります。念の為、もう一度だけ言います。7時~12時(正確には11時59分)までの利用なら2000円。それ以降は1000円値上がりして3000円になります。

理解できましたか?

私の記憶では昨年の3月あたりに今の料金(午前2000円・午後3000円)に改定されたと記憶しています。

たかが1000円、されど1000円。ですが、やはり1000円。普通に働く一般人ならば午前中からピンサロへ行くことは、現実問題で難しいでしょうから、「2回店2000円」ではなく、実質「2回転3000円」が基本料金といえるでしょう。

この事実上の値上げと言える昨年の料金改定ですが、やはりお客受けは良くありません。その後、域内に新時代のピンサロが続けざまにオープンしたこともあって、当時は同士の中でも料金改定への反発は高まるばかりでした。

たかが1000円。されど1000円。このデフレ時代では、1000円値上げするのも本当に大変です。

さて、女の子は予想通りというか、当然というか…オバちゃんです。公式OHPには20代と表記されている嬢も何人か見受けられますが、恐らく20代は1人もいないでしょう。メインは30代中頃~40代中頃。店内暗くとも、雰囲気、匂い、話し方で、オバちゃんと判断できるでしょう。

席はソファータイプ。二人座るとキッツキツです。前にあるテーブルのお陰で足元もキッツキツです。ですから、プレイはタッチ&リップのソフトなものとなり、少しでも責めの手を強めると…ヒットアンドアウェイかっ!?触れると逃げます。

キスをすると乳首舐めへ移行。乳を触るとフェラへ移行。下を触ろうとすると今日は女の子の日だから…と、まるでプロボクサーのような“いなし”に熟練の技術を感じると同時に、何とも言えない寂しさが込み上げてきます。

まっ皆がみんなそうではないのですが、やはりベテランのピン嬢はガードが巧みですね。

では総括です。

大宮ピンサロ『ニューナポレオン』午前中に利用できるならば、まぁ~ありかなといった感じですが、午後になると…ん~どうでしょう。最寄に+2000円程度でヤングと遊べるピンサロがあるだけに…ん~どうでしょう。といった感じですね。

若い子が苦手な年配の紳士。とにかく安さ!という方は愉しめるのではないでしょうか。

とりまご参考にっ。



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g1NDYwMz
    バカイチさん、守備範囲がイチロー並ですな!!今度は大宮ですか!!1000円…大きいですよね( ̄◇ ̄;)高給取りなら関係ないんでしょうが、薄給な自分としては大きいっす(笑)それにしても2回転=¥2000って結構あるんですね(^ ^)参考になります!!
  • バカイチ ID:==
    イチロー並の守備範囲。内川クラスのバットコントロール。松井(ヒデキ)級の長打力。それに、落合博満を超える技術力。それが私、素人童貞です。自称ですけど…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ