【同士神速体験談】Coolなお店・大塚ピンサロ『レディーザザ』

 

こんにちわ。バカイチです。


 今日も【同士“神速”体験談】にてお楽しみください。

 紹介するお店は、私も大いに気になっていたコチラのお店。

 聖地大塚『旧まつり』跡地に先日誕生!その名も大塚ピンサロ『レディーザザ』

 この店名が意味するものは?意識するのは世界の歌姫「レディーガガ」?それとも競走馬の「レディーザザ」か?

 ともあれ異色な店名に興味津々。システムは『旧まつり』を踏襲した多回転サロンのようですが、在籍人数を考慮するに3回転以上は厳しいような…。

 しかもHPには…

 只今、オープンニングキャンペーンにつきシングルコース2000円!?の文字。

 聖地大塚。異様な店名。多回転。末端価格の記念料金…恐怖しか感じない『レディーザザ』神速体験。

 同士のために我が人柱に…。

 勇気ある投稿者は「ぜっとん」さん。行くも地獄。帰るも地獄であれば…と玉砕覚悟で突撃、決死のレポを送ってくださいました。

 では覚悟を決めてお読みください。

 「【同士神速体験談】Coolなお店・大塚ピンサロ『レディーザザ』」

 ですっ! 
 先日の「2014年10-11月・都内ピンサロ最新動向を時系列でどうぞ」を拝見し、ふと気になる店名を見つける。

 その名は大塚にオープンした『レディーザザ

 このネーミングセンスの無さに、とても強く惹かれました。

 フラ系じゃ絶対につけないであろうネーミング、『レディーザザこれは行かねばならないと心に誓いました。

 そして、決行の準備が整う。

-日時-

11月某日曜日 15時ごろ

 ホームページを見るも、本日の出勤嬢は不明。しかも、全員顔はきついモザイクで詳細は不明。しかし、オープン記念で2000円!

 現在わかっているのは2000円で遊べるということだけ。

 ええい、ままよ!

 と、言うわけでお店へ。

 外の看板を見ると店名のみの質素なもので3000円~と表記。女の子の写真などは一切なし。この看板を見ると、もう一人の自分がささやきます。

 「まだ、引き返せる」と。

 でも「2000円」の魅力には勝てず、再度意を決し店舗のある2階に上がって行きました。暗い階段を上がると、電子音が鳴りお客が来たことを店舗内に伝えます。

 写真は6枚ぐらいでしょうか、これまたフラ系にいなそうな個性的嬢がたくさんいます。

 店員が出てきたのでコースを聞かれます。ホームページを見てきた旨を告げると、問題なく2000円のみでOKでした。

 30秒ほど待たされ店内へ。

 部屋は、ピンサロとは思えない殺風景さ。窓は黒いテープで覆われ、店内はチープなミラーボールがくるくる回ってます。ただ暗いとはいっても、どこに何があるかははっきりわかり店内は簡単に見渡すことができます。

 シートは10席ぐらいで二人座るのが精いっぱいの大きさ、遮蔽はないので前の席で何をしているのかがはっきりわかります。

 他の同士は一人のみ。そして、この店は寒い、寒すぎる。それもそのはず、出入口にドアがないのです。

 冷たいお茶を渡され、寒い店内。嫌な予感しかしません。

 そして、嬢が登場。

 フラ系にいなそうな個性的嬢がいらっしゃいました。

 年齢は20歳前後っぽくて、JK風なコスチューム。会話もはずまず、トークも冷めたままプレイ開始。当然ながら、冷たいおしぼりで拭いていただき身も心も冷えていきます。

 ここで予想外な出来事が発生。

 嬢がシャツを脱ぐと、巨乳じゃないですか(嬉)

 乳首が弱いらしく、触ると身をよじり嫌がります。そして、単調なフェラ。咥えているのか、手コキなのかわからない微妙さ。

 かなり微妙です、一生懸命舐めてはくれるのすが。。。

 いかんせん、単調な動作の繰り返しなのであまり気持ちよくはありません。そこで、片手でおっぱいを揉んでいましたが嬢が体勢を直したさいに両手を入れ両手でおっぱいを揉むことに成功します。

 揉んで、揉んで、揉みまくる。

 無我夢中で10分ぐらいは両手で揉んでいたでしょうか。

 ふと、下はどうなのかな?と疑問に思い左手をお尻に伸ばします。特に嫌がるそぶりもなく下半身を触らせてくれます。

 下着は脱がなかったので、パンツの上からはOKなのかと解釈し、割れ目やアナル付近をパンツ越しにこれでもかと触りまくります。

 おっぱいと、お尻を撫でていくうちにふと「これはこれで有りだな」と思ってきました。

 安いおっぱいパブにきたと思えばいいんじゃないかと。

 たどだとしい、フェラも慣れてきてだんだん気持ちよくなってきます。ラスト5分のコールが入ったところで頭の中をおっぱいモードから発射モードに切り替えて発射することに専念します。

 そして、口内発射に成功。

 冷たいおしぼりで拭いていただき、名刺をもらうことなく終了。

-総括-

 結果からすれば、2000円でこの嬢であれば大当たりです。

残念な点

・キスなし
・フェラが単調
・トークなし(話す気がない)

良い点

・20歳前後に抜いてもらえる
・おっぱいが揉みまくれる
・激安(2000円/20分)

 ただ、上記にも記載しましたがこのお店は出入口にドアがないので店内が冷え冷えです。もう一度行くか?と言われると正直微妙ですが、他の嬢も試してみたいのでもう一回行ってみたいですね。

 なにしろ。安いって魅力的です。

これから行かれる同士の方はくれぐれも暖かい格好でおでかけくださいませ。

 -了-
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:I1NTA1OD
    神速、お疲れ様です♪フラ系にいなさそうな個性的な嬢ですか(笑)てか、店自体、個性的ですよね~出入り口にドアがないんなんて!システムは大塚仕様みたいですが回転で入るには、嬢が不足気味でしょうか?
  • ぜっとん ID:QxMzUxMT
    コメントありがとうございます。写真は6人前後ありましたので、回転でも大丈夫そうだと思います。ただ、冗談抜きで店内は寒いので暖かい服装で遊びに行かれることをお勧めします。
  • へのへの ID:c2MjAzNz
    まつりのときもドアなかったですよ~まつりで働いてましたけど。
  • バカイチ ID:==
    へのへのさんこんにちわ。元嬢さまからのコメント、とても嬉しく思います。ドアの件は先日確かめてきました。確かにドアは開きっぱなしだったとおもわれますが、店内は異常なぐらいに暖房が焚かれていて、とても暑く感じました。寒いとはまったく感じなかったですね。もしかしてこの記事の影響でしょうかwではこの時のお話はまた今度にでも。へのへのさんまたお気軽にコメントくださいな。ではでは。お仕事頑張ってください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ