【同士体験談】新店!錦糸町ピンサロ『ドリームラッシュ』思わぬカタチで新店発見っ!

こんにちわ。バカイチです。

今日は【新店速報】をお届けいたします。といっても【同士体験談】としてのご報告です。

驚くことに一昨日になるのかな?錦糸町に新店がオープンしていたとのことです。同士からの報告をうけ、店名をググッてみても全くなにもヒットしません。

HPはおろか求人、営業広告、口コミ、その他…一片の情報もございません。

そもそも同士もたまたま、本当にたまたま行き着いたとのことです。

店名は錦糸町ピンサロ『ドリームラッシュ』錦糸町にあるとあるお店の系列店となるみたいですが、そのあたりは本文にて明らかにしていただきましょう。

では早速、報告を兼ねた同士体験談…

「新店!錦糸町ピンサロ『ドリームラッシュ』思わぬカタチで新店発見っ!」

お楽しみください。

投稿者は「ひげ猫」さんになります。情報の提供、この場を借りて熱く御礼申し上げます。誠に有難うございます。

こんにちは。ひげ猫と申します。

ひょんなことから新店へ突入となりましたのでご報告です。

場所は錦糸町。『越後屋』と『キャンパス7』の間、まあ『キャンパス7』の隣です。

店名『Dream Rush(ドリームラッシュ)』

何故この新店に突入したかというと…

『カワハイR』のプレオープンは、新規では無理っぽいので、『キャンパス7』のオキニに逢いに行くことにしました。

階段を上り指名を告げると、中から店長さんが現れ…

「〇〇さんですね!〇〇さんはあちらになりますので!」

と言って『ドリームラッシュ』へと導かれました。

「詳しいことは女の子から聞いて下さい」とのこと。つまり新店は『キャンパス7』の系列店なのです。

嬢から聞いたところによると、オープンは昨日、一緒に移籍してきた娘もいる、まだ人が足りない等々…。

店員は入口と受付に一人ずつ。人不足の為か店内見回りも無かったと思います。

照明は暗め、天井中央にミラーボール。ブースはゆったり目のベンチシート。シートに付いた板により遮蔽率は高め。右から②③③の8席だったと思います。

料金は貰った名刺によると…

オープン~17時59分⇒4000円

18時~20時59分⇒5000円

21時~24時00分⇒6000円

30分コース 指名料金 2000円 別に40分コースあり 

と書かれてます。新規開店の宣伝やら割引やらはやってるのかどうかわかりませんでした。

嬢のレベルやプレイに関しては…自分はオキニとのプレイでしたので(笑)

この点はどなたか他の同士が行かれた時に感想を聞ければと…(笑)

自分が店へ入った時には、客は自分一人、少し後に同士が一人入ってきていたようです。

以上、肝心なところはお伝えできてないですが、ご報告までm(_ _)m

-了-

*第7回エントリー作品になります。
⇒ここのところ順番が大きく前後して申し訳ございません。なるべく旬な情報はタイムリーに紹介したく思っております。ご理解ください。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 勘助 ID:A3NzU4Nz
    初めまして!以前よりブログは拝見させていただいていましたが、初めて書き込みします。先日、ゴッドタンに行く際にこのドリームラッシュを見つけました。しかし、どうも胡散臭いのでスルーしましたが、健全店だったのですね。機会があれば突撃してみます。
  • バカイチ ID:==
    勘助さん初めまして。バカイチと申します。このたびはコメントの書き込みありがとうございます。たしかにあの通りにあれば、胡散臭くなりますよね。正直、単独で入る勇気はないですよね。まだHPもありませんし。でもこれで健全店と証明されました。私も現地調査がてらタイミングがあえば突撃してみたいと思います。が、もしかしたら神舌店かコブラにいくかもですwでは今後ともよろしくお願いいたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ