【同士体験談】蒲田ピンサロ『ジェニック』神速初突撃ッ!

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店は先日グランドオープンのこちらのお店…

蒲田ピンサロ『ジェニック』

三ヶ月ぶり何度目でしょうか。上下階の移動を繰り返し、遂に地下に潜行。これがいわゆる「地下に潜る」ということでしょうか…。

とはいえ公式HPを備え、出勤表も公開。割引がない以外は特に気にすることなく遊ぶことができます。

さて地下に潜行した蒲田『ジェニック』何か変化はあったのでしょうか?

それではお楽しみください。

「【同士体験談】蒲田ピンサロ『ジェニック』神速初突撃ッ!」

ですっ!

こんばんは!お久しぶりでございます!

福ちゃんです!

今日は休みを利用し、蒲田でグランドオープンした『ジェニック』に突撃して参りました!

蒲田駅の西口を降り、徒歩2、3分の所に『ジェニック』発見!階段を降り受付で「フリーで!」と伝え、いざプレイルームへ!

店内は明るく天井の中央にミラーボールが一つ。暫くすると女の子が登場しました!

ショートカットで毛先にパーマがかかってて、顔は童顔で幼さが残っており笑顔も可愛く僕のタイプでした!笑

話しをしていると一カ月前に入ったばかりのド新人ちゃん!

世間話を長めにしていざプレイスタート!

恥ずかしがってる彼女をそっと抱き寄せキスをして徐々に服を脱がせようとしますが、僕は普段責められるばかりで責める側になることがあまりなく、おたがいにぎこちなくなりながらも洋服を脱がせ合います!

パンツを脱ぎ、フェラをしてもらいましたが、お世辞にも上手いとは言えません。ですが、一生懸命に奉仕する彼女を見ていると「イカなきゃ男がすたる」と思った僕は全神経を息子に集中し、時間ギリギリに無事発射することができました!

僕は新人の子はあまり好きではなかったのですが、一生懸命頑張る姿や、ぎこちない接客等とても可愛く思えました!

またあの子を指名したいと思います!

言い忘れてましたが、席は普通のベンチシートでした(・ω・)ノ

読みづらい文章でしたが、読んで頂きありがとうございます!また機会があれば投稿させていただきます!

-了-
ツインテール
ツインテール 最後の楽園・蒲田に君臨するフラ系ピンサロ。アングラ臭漂う蒲田において店名変更を繰り返しながらも長年安心して遊べる唯一無二のヤングサロンという存在を守り続ける。ライバル店がないため地域内では独り勝ちのようにも見える。
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:I4NDYxOD
    早速体験談をアップして頂きありがとうございます!蒲田のピンサロは初めてだったのですが、あまりにも僕のタイプだったので通っちゃいそうです!(>人<;)笑
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん神速体験でしたので早速投稿しちゃいました。お待たせしちゃってる同士様申し訳ありまえせん。この場を借りておわびさせていただきます。それはそうと蒲田はお初でしたか。初蒲田でオキニ候補ゲット。まことにめでたいお話です。移転移転を繰り返してもやはり地力ありますよね。お客もお店も女の子も慣れっこなんでしょうね。もう。いい娘がやめないんですから。神速体験、本当に有難うございます。集計開始まではちょっとお時間がありますが、一応楽しみにしておいてください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ