【他業種体験談】人妻・手コキ 神田『乳ビーナス』痴女の世界にようこそ-その弐

 

その壱はコチラ

つづき

 ピンサロに比して三割ほど割高であったが、久しぶりに味わう他業種の興奮に財布の紐も緩くなっていた。が、このあと愚息の紐まであんなに緩くなるとはこのときは思いもしなかった。。。

電話受付完了後、名前と服装を聞かれ、
女の子が迎えに行くからと指定の場所で待つようにと指示。
駅前から通り一本入るとはいえ、さすがにオフィス街。雑踏が激しい。他のお店か?それとも同じ店を利用する同士?だろうか、指定の場所には明らかに風俗待ちであろう男性が隣にいた。

そのまま待つこと10分弱。隣の同士が街並みとは一線を画すギャルと手を繋ぎ去っていった。そこから約5分。

「○○さん…ですか?」

ふいに掛けられる声の主。ちいさい。ショートヘア。顔も小さい。可愛い。確かに目尻などを見れば年齢は隠せない。しかし、十分である。
想像していたキレイ系ではなく、どちらかと言うとロリ系。アニメやゲームが好きであることが容易に想像できる。服装も個性的だ。

予想外の外見に素直に驚きの反応を伝える。嬢は照れたような、はにかむような表情をみせ…

「年甲斐もなくこんな姿ですみません」

と、恥ずかしげに語り「コチラです」と、雑踏とは反対の方向へ歩みを進めた。

プレイ場所となるレンタルルームはすぐ近くにあった。

入室するとすぐに受付。嬢が『乳ビーナス』から来た旨を告げると、券売機にてチケットを購入するよう言われる。

部屋代は1500円だった。

部屋は事前に予約されていたようで、すぐに案内。

ルーム内は、奥に簡易ベッド。その周辺に鏡が配置され、簡易的なシャワーに化粧台。そして、テレビが備えつけられていた。

部屋は決して広いとは言えない。だが、ナニするぶんには十分すぎる。衛生的で臭いもない。壁が薄いことを除いては、特に気になる店はひとつもなかった。

それにしても、久しぶりの他業種。数年ぶりのレンタルルーム。女の子と密室で二人きりになるなんて何年ぶりのことだろうか。

ベッドに座り落ち着かない私をみて嬢が声を掛ける。

「緊張していますか」と。

私は無言で頷く。すると、嬢は私の前に座り、手を握り…

「私も緊張しています。今日はたくさんエッチなことしてあげますね」

と、微笑をうかべた。

この外見でこんな言葉をしれっと言うのか!

早くも愚息が反応する。密室ゆえの期待感が興奮を加速させる。

嬢はコート、シャツを脱がせるとインナーの上から乳首を触ってくる。

「ここは嫌いじゃないでしょう。あれ、くすぐったいの?そうじゃないよねー」

顔を近づけ、囁くように、言い聞かせるようにつぶやく。私は押し殺したような声をあげる。それを見て嬢が手を早める。インナーの中に手をいれ生の乳首をスリスリと…。そのまま両手で乳首をつまみ…

「バンザイ」と甘く囁く。

またたく間に衣服がはぎとられ上半身が露わになる。そして私の乳首をみて嬢が一言。

「遊ばれてますねΦωΦ)フフフ」

なんとも例えようのない笑顔、いや微笑みだった。

その後、全裸になるように指示される。嬢は脱衣をアシストしながら、自らも下着姿になる。今回のコースは生乳タッチつきなので、下はTバック、上はノーブラタンクトップという個人的に大好きなスタイル。

ただ悲しいかなおっぱいはとても小さかった。

プレイは仰向けでスタートした。

 つづく。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 馬鹿 ID:k0NTMzNz
    続きが気になります!
  • バカイチ ID:==
    馬鹿さんあっすみません。もう何年も放置しちゃってました。。。続編どうしましょう。この嬢には不定期で通っているので、書けなくはないのですが。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ