大塚ピンサロ『レディザザ』不発の中にも明るい未来-前半-

 

こんにちわ。バカイチです。


 今日はお店体験記をご紹介いたします。紹介するお店はコチラ。

 大塚ピンサロ『レディザザ』

 先月『旧まつり』跡地にオープンしました。システムは大塚伝統の多回転。マンツーマンから最大5回転まで。

一撃の破壊力か?
連射による尽きぬ快感か?

 先だって同士「ぜっとん」さんが神速にて先駆けてくれました。なので、特に語ることもないのですが、せっかく突撃してきましたので、ご参考いただければと思います。

 「大塚ピンサロ『レディザザ』不発の中にも明るい未来-前半-」

ですっ!
 師走直前の大塚。例の飲食店立ち並ぶメインストリート。帰路を急ぐ雑踏と共に奥へ奥へと足早に進む。

 左に見えるはリニューアルしたばかりの『ロコモーション』右に見えるは末端サロン『ニューパピヨン』に『大塚クール』。さらにその奥ストリート最後尾。

 看板が見えた。

 大塚ピンサロ『レディザザ』只今の料金3000円。

 一度通りすぎる。そしてUターン。プチラッシュの流れに乗ってきたため、少々人目がありすぎた。

 タイミングを見計らい…いざ、入店。駆け登る階段。途上センサー反応、見上げると笑顔のオヤヂ。階上正面にはパネル写真、左に料金表。

 「只今のお時間3000円でございます。今なら女の子も多く、ダブル回転などはいかがでしょうか?」

 流れるような受付口上。しかし答えは決まっている。が、その前に写真に目を遣る。

 予想に反して可愛い娘に目が止まる。

 一瞬、「指名を…」とも思ったが、ここは初志貫徹。今日はあくまでもオープニング記念の様子見だ。

 「お試し20分でお願います」

 「かしこまりました。3000円になります」

 「ホームページをみました」

 「有難うございます。2000円でございます( ̄ー ̄)ニヤリ」

 軽妙なテンポが心地よい。

支払いを済ませて…いざ、案内。
入室すると熱気がムンムン。だが、同士はひとりもいない。ではこの熱気の原因は…!?

 熱気の秘密は過度な暖房。同士に「寒い」と言われたからか?店内は真夏のように暑く、砂漠のように乾燥していた。が、寒いよりはマシだろう。
 
 通された席はウール仕様のベンチシート。普通サイズやや小さめ。緑の花柄?その上にバスタオルを敷くお馴染みのスタイル。シートは全部で8席、いや10席?

 申し訳ない。中央にある座席が3か4か覚えておらず…おそらく8席で間違いないと思われます。
 
 とりあえず店内図はこんな感じ。

zaza

  中央二列の間にパーテーション。背もたれ高く、店内左部にある2席は座席向きを変え、観葉植物などで遮蔽しているため、遮蔽に関しては特に気にならず。

ただし、
多回転サロンであるため店内が活況であれば、嬢移動などによる視線が気になる方には気になるところ。

 音楽はJPOP。店内は暗め。暖房ムンムン(冬時)。乾燥高め。ご参考に。
 
つづく。

 
 To Be Continued. 






レディザザ
レディザザ
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxMzUxMj
    ご無沙汰しております。バカイチさんも、訪問されたのですね。過度な暖房にちょっと驚きました。前回は寒かったので、あの記事がきっかけだったとするとこのブログの影響力に改めて驚きです。今年はバカイチさんのブログを見つけたおかげで例年になくオープンにいくことができました。特にエロカワイイは衝撃的だったので閉店してしまったことが悔やまれます。。。これからもよろしくお願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんご無沙汰です。ぜっとんさんの体験談に興味をもち、さらに2000円だしとのことで突撃してきました。結果的には「う~ん」だったのですが、ちらほら見かけた女子に少しだけ明るい未来がみえました。助言を聞いて厚着していったのですが、おどろくぐらいに暑くて…。これでまた店内が寒くなっていたらどうしましょうwブログの影響かどうかわかりませんが、もしそうだとしたら次は女子教育に力を入れていただけると助かりますね。今年も1年お世話になりました。ちょっと早いですが、また来年も宜しくです。
  • 大王 ID:g3Mzc2MT
    名前が似てるだけ?ですが…むかし大塚のキューティーザザってピンサロでよく回転したの思い出しました(笑)10年以上前かな?勿論ゲンダイデーで(笑)
  • バカイチ ID:==
    大王さまそんなお店があったのですか。私全然知りませんw現代デー。もはや死語ですよね。これからはピン探デーというのを流行らせてみましょうかw
  • 大王 ID:g3Mzc2MT
    元大塚育ちの回転男子なので(笑)確かその後はダリアって店名だったかな?妖怪店になっちゃったんで行かなくなっちゃいましたが…今はピンサロ入ってないかな?前はカラーズ?だかあったような
  • バカイチ ID:==
    大王さんダリア!それはなんか覚えがありますね。前はカラーズ。であれば今は『レディザザ』かな。そう考えれば成長しているのかも!?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ