祝!荻窪優良サロン『インフィニティⅡ』の公式OHPが開設 荻窪ピンサロ情報

ちぃーす。素人童貞です。ブログを始めて早1ヵ月半。毎日シコシコと書いた記事も昨日で49を数えました。今日この記事で節目の50を迎えるわけですが、私が今までに行ったピンサロの回数はこんなものではありません。

ですから、まだまだ書いていきますよぉ~。楽しみにしてくださいね。

そこで今日は、節目の50記事を記念して、私にも皆さまにも嬉しい情報をお知らせしますっ!

以前、荻窪ピンサロ情報の中で、遮蔽率の高いロングベンチシートにて、ゆったり楽しめる大人のピンサロ店を紹介したと思います。

記事タイトルは「ピンサロをダンディーに楽しむ!」お店の名前は『インフィニティⅡ』 

はてさて、dご記憶にございますでしょうか?

忘れたという方はぜひもう一度読み返してください。名文?もさることながら、お店も本当に優良店ですから。読み返した後は、きっと遊びにいきたくなること請け合いです。

ただ、この『インフィニティⅡ』ですが、残念なことに公式OHPを持ちません。ですから、料金やシステム、そして、出勤嬢の確認などは、直接お店へ電話をするか、もしくは某風俗情報サイトにて確認するしかありません。

実際スタッフさんの愛想は悪くなく、というか殊更親切なので、電話で事細かに尋ねても丁寧に答えてくれます。がっしかし、できるならば、あまり男性スタッフとは絡みたくないのも事実。

指名の有無を伝えて、料金払って、後は嬢と楽しむだけ。出来得るならば、嬢以外とは顔も合わせたくないし、言葉も交わしたくない。これがピンサロ利用者の本音ではないでしょうか?

それからすると、公式OHPが無いということは、大きなマイナスポイント。利用者にとって大変な不便に他なりません。

まぁ~数年前ならOHPを持たないピンサロも珍しくはなかったですが、新時代のピンサロが主になりつつある現代では、逆にOHPを持たないで営業していく事のほうが珍しいことです。というか、OHP無しにどうやって営業していくの?って感じです。

少々脱線しましたが、つまりこういうことです。

荻窪『インフィニティⅡ』は、公式OHPを持たないピンサロ。お店自体は最高なのに、そこに至る前段階に少々不便さを感じてしまう。公式OHPが無いことで、損をしている。そんなピンサロ……………だったのです。


( ゚д゚) ・・・ン!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・ ンン!?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …だった!?

そぅ「だった」んです。過去形です。was。ワァズです。気づきました?分かります?もぅ分かりますよね。 

そう、遂に荻窪ピンサロ『インフィニティⅡ』の公式OHPが出来た!完成したんですっ!

バンザ~イ。イヤッホー~ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆パチパチパチ☆

もうこれで料金やシステム、出勤嬢の確認などを電話で問い合わせる必要もありません。お店の場所も確認できます。どんな女の子がいるのかも知ることができます。メルマガも出来ました。メールにて問い合わせもできます。

今まで謎のベールに包まれていた荻窪の優良サロン『インフィニティⅡ』の全貌が今、白日の下にさらされたのです。

これで今まで以上に利用しやすくなります。そして、今まで存在を知っていたが、全貌が知れないため二の足を踏んでいた方の利用に近づきます。また、OHP開設の広告を打つことにより、今まで以上に存在を知らせることに繋がり、集客が増えます。

すると、需要(お客)過多になり供給(女の子)が足りなくなるので、求人募集に力をいれ、新人の入店が増え、我々も今まで以上に楽しくなる。という流れが予想されます。

公式OHPの誕生で、全てが上手く循環する。公式OHPの誕生は、経営を軌道に乗せる潤滑液。まさにローションですっ!

いかがでしょうか皆さま。まさに節目の50に相応しい記事ではないでしょうか。

ということで、今日は荻窪ピンサロ『インフィニティⅡ』公式OHPの誕生のお知らせでした。

遊んだことのある方も、遊んだことのない方も、要チェックや!  





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ