第3回クエスト体験談、概要発表ッ!申請期間は17日まで。

 

-冒頭追記-

今記事の主題である本厚木『キューティ共和国』が、ピンサロ探検隊の協賛店になりました。そこで、オープン記念として「ピン探割」が発動されます。

受付にて「ピンサロ探検隊(紀行)を見た」の一言で、2980円~(以降3980、4980)にてお遊びいただけます。

期間は未定ですが、オープン記念ですから早期終了が予測されます。ぜひお早めにご活用ください!
こんにちわ。バカイチです。

昨日、本厚木『キューティー共和国』の新店速報をお届けいたしました。

町田を去り本厚木へ。

『ワイワイパラダイス』から『キューティー共和国』へ。

フラ系からレモン系へ?

昨日お伝えしたようにこの移転オープンには、疑惑と妄想を膨らませる様々な要素が多々ございます。

上記例はその一端。その他要因としては、町田『レモンクラブ』の存在。同じく本厚木『スーパーガールズ』の存在。そしてフラ&レモンの派閥背景などなど。

個人的には近い将来、町田総撤退もあり得る。そんな妄想も抱いております…が、この移転に関する妄想を膨らませ、仮定を立て推察し、本家川崎に近い町田-本厚木、いわゆる「神奈川フラ系」を紐解いていけばフラ系派閥、いやグループ全体像である「AKプランニンググループ」の解明に迫る謎を解く鍵になるのでは?

そんな推察に胸を踊らしています。

そこで思い立ちました。

神奈川ラインに詳しい勇者の参上を期待する!

第三回クエスト体験談、開催いたします。

調査対象店はもちろんコチラ⇒本厚木ピンサロ『キューティー共和国』

調査目的の主題は なぜ本厚木へ移ることになったのか?

これを至上命題にして、そこから可能であれば本厚木-町田ラインにおける何かしらの情報を、新店舗『キューティー共和国』の店内環境、嬢報などと共に報告いただく。

正直、難しいミッションだと思います。

町田-本厚木ラインにおける基本知識。さらにはその知識に基づいた仮定を立て、そのうえで嬢から情報を聞き出す匠な話術を備える。

オキニがいれば事は容易に進むかもしれません。ですが、新規フリーで店の事情を根掘り葉掘り聞くのはどうか…。

ピーメンの力量が問われるクエストになることでしょう。

我こそは勇者!神奈川方面なら任せあれ!強い決意に溢れた勇者の参上を心待ちにしております。

そこで今回の報酬ですが…

只今、メルマガ会員限定で割引料金ということもあります。2980円~の三部構成。ミッション完遂のためにはおそらく指名をせねばならないでしょう。 

ということで、その他諸々の諸経費込みで…7000円と設定させていただきます。

それでは以下、クエスト概要になります。注意事項、期限を良くご確認のうえ下記申請フォームよりご連絡ください。

★第3回クエスト

調査体験クエスト~去る者と起つ者~

舞台:本厚木 

店名:本厚木ピンサロ『キューティー共和国』

突撃日時:12月18日~25日までの間(メルマガ会員割引対象期間)

体験談投稿期日:体験日から27日まで

参加人数:1名

調査必須項目:町田を去り、本厚木へ移った理由、原因、新店舗の店内環境及び嬢報など

成功報酬:7000円

申し込み申請期限は12月17日(月)まで。参加者決定は翌18日。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

我こそは勇者。神奈川を知り、フラ系を知る。ピンサロ界でこそ光り輝く勇者のエントリーをお待ちしています。

 参加申請は以下のフォームからお願いいたします。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner 

皆さまのご参加お待ちしております。

 それでは今日はこの辺で…。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:g3Mzc2MT
    メルマガ登録してみたけど来ない…もしや出禁?(笑)それにしても凄い任務ですね…ボクのような初心者の青二才には無理…(^^;)>町田を去りもともと町田側にあったのが現在の相模原側に移った(2007年2月末)のは東京都だとうるさいから?かなーと思ってましたそこから現在まで…相模原市が政令指定都市になった影響もあるのでしょうね先月末に超ひさしぶりに相模大野ぶらついたら一掃されてたし…新店の本厚木のハコは元クラスメイドのようで…クラスメイドは遊んだことはあります…かなり特殊な内装でしたま、でもフラ系仕様の内装にシートになってるんでしょうね
  • スタイルフリー ID:IwMTA5OT
    メルマガ割の件ですが、町田レモンクラブから来たのですが、大王サマが登録したのは、キューティー共和国でしょうか?以下、正確に内容を記載しておきますね^^件名:レモンクラブです。本文:~お知らせ~同じフロアで営業していた「町田ワイワイスクール」がキューティー共和国として、本厚木に移転する事となりました。そこでGRAND OPEN記念として、12月25日(木)まで、本画面提示にて、Open~17:59 \2980-18:00~20:59 \3980-21:00~Last \4980-の衝撃プライスでご案内致します!尚、女の子&スタッフ共に「本厚木キューティー共和国」に移動しております。(レモンクラブにも女の子が何人か移動致しました)詳しくはHPをご覧になるか、お電話にてお問い合わせ下さい。####という内容でした。まさか、事前登録している人だけ?なんて事はないかと思いますが、明日以降もメルマガ来るか?見ておきますね^^
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    『町田ワイワイスクール』から『町田レモンクラブ』に移籍した可能性のあるキャストの方々。( )内は『ワイワイスクール』在籍時のコールナンバーです。No26(ワイワイスクール・24)No29(ワイワイスクール・19)No36(ワイワイスクール・39)No49(ワイワイスクール・97)No67(ワイワイスクール・67)No82(ワイワイスクール・42)No92(ワイワイスクール・72)今回は非常に特定しにくい状況ですので、敢えて「可能性のある方々」という表現を使わせていただきました。誤りがある場合も十分考えられます。予めご了承ください。
  • 福ちゃん ID:EwMzMxMz
    お疲れ様です!今回のクエストはかなり難しそうですね?フラ系にはかなりお世話になっていますので、挑戦したい気持ちはありますが、クエストをクリアできる自信がないので、今回は控えさせて頂きます!
  • パーク ID:E5OTAwND
    第三回のクエスト企画ありがとうございます。残念ですが、今回も遠慮させて頂きます。神奈川県は全く不慣れでして…次回の開催を楽しみにしております。
  • バカイチ ID:==
    大王さま私のもとには届きました。が、次の日は届いてなかったです。もしかしたら毎日ではないのかもしれません。そして『キューティー共和国』で新たに配信されるかもしれません。期待しましょう。町田の件は私もそう思っていました。東京だと厳しいから神奈川へ。しかし、今回その町田をも去る決断をしたことから、近い将来の完全撤退=町田も厳しくなったのかなという仮説をたてました。年々厳しくなっていくんでしょうね。これから…。
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさんチェックしたら私の元にも届いていました。が、翌日は来なかったと思います。事前登録者のみ?だとしたら今回のクエストはさらに人が集まらなくなっちゃう。うーん。本厚木、超遠いんですよね。困った。
  • バカイチ ID:==
    特命係長さん特命有難うございます。本厚木への通勤が困難だったのでしょうか。それとも人数調整の余波でしょうか。特定しにくい中で有難うございます。いつも本当に有難うございます。同士を代表して御礼を申し上げます。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんそうなんです。要求が高すぎましたwもしかしたら誰も参加者がいないかもしれません。その時は、どうしましょう。クリアできるか分かりませんが、私が行ってみるしか…ないのかな??
  • バカイチ ID:==
    パークさんいえいえお礼だなんて。単なる思い付きです。私が行けばいいのですが、いかんせん遠いのでw今後は神奈川、千葉、埼玉方面へ地元の方の協力を得て展開していきたく思っております。もちろん都内も忘れず開催いたします。なんかネタがあったら教えてください。コレ!というのがなくて。
  • 大王 ID:g3Mzc2MT
    >スタイルフリーさん一昨日深夜にレモンとキューティーにメルマガ登録しました~>事前登録している人だけ?だったりして(><)
  • 大王 ID:g3Mzc2MT
    >バカイチさんボクに届かないのはキモいオッサンだから!?(TT)メルマガ解除して遠くへ旅立ちます…(><)>本厚木そういえばフラ系が本厚木に進出するちょい前は町田フラ系はまだ東京都側にあって改装?や休業繰り返しまくってたようなでも本厚木もうるさくなってきてる気も先日は何年ぶり?で降り立ったけど黒服やティッシュ配り(ピンサロの割引ティッシュ含む)は全然いなくなってましたね
  • バカイチ ID:==
    大王さんそれでしたら私のもとにも届かないですよwピンサロは年々厳しくなっていくのでしょうね。地方では壊滅したところも多々ありますから。店舗型が増えるには景観などの面で問題もあるでしょうが地方などはその恩恵もあったと聞きます。特区などを認めてくれればいいんですけどね。であればしっかり税金もとれますし。
  • 大王 ID:g3MTE1NT
    あ、行きました~で、記事あげときました3月末まで何名様でも2000円引きチケットもらいました
  • バカイチ ID:==
    大王さまおぉ~さすがのフットワークですね。実は私も変わりに同士が突撃をかましてくれました。今もうアップされたころかな。ぜひぜひお楽しみください。あっあと「ピン探割」が使えるようになりました。再訪問の機会があればぜひご利用ください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ