上野に学園系サロン『めちゃLOVE学園』誕生。 期待度高し! 上野ピンサロ情報



おはようございます。素人童貞です。今日は突然ですが、期待のニューショップ情報をお届けしたいと思います。

いやぁ~興奮です。ホテヘルやデリヘルは店舗を構える必要がないため、毎日ドコかで新店がオープンするのですが、ピンサロは店舗となる物件が必要なこともあり、そしてまたグレーな存在ということもあって…なかなか新店というものにお目に掛かれません。

最近は、昭和系ピンサロを買い取って平成系ピンサロへとリニューアルするピンサロが多く見受けられましたが…

なんと今回は、完全新規オープン!ゼロからの出発です。オープンする場所にあった元物件は、私の記憶では…たしかハプニングバー的なものがあったところと記憶していますが、そんなことはさて置き、昨今のピンサロ界では傍珍しいゼロからの設立です。いったい内装や環境、席種はどのようなものになっているのでしょうか?

いやぁ~期待と興奮でアソコがビンビンです。

そうそう、お店の名前を伝え忘れていましたね。

店名は『めちゃLOVE学園』場所は上野になります。上野といえば、ボッタクリが心配されますが、まず100㌫安心でしょう!なぜならば、公式OHPを見る限り池袋ピンサロ『カワイイハイスクール』の姉妹店と思われるからです。

既存店舗の新規姉妹店が、ボッタクリをする訳がありませんよね。そんなことをしたら既存店もろとも信頼は失墜です。賛否両論が巻き起こっているとはいえ、傍から見たら経営も上手くいっているお店が、自らイメージを損ねるようなことをするはずがありません。ということでボッタクリの心配はなしです。

が、ただ、女の子写真のボッタクリ‐いわゆるパネマジ‐は多少ありそうですね。皆超カワイイです。さすがにここまでのレベルはないでしょう。

見返してみても…うん!やはり、ないわぁ~(━_━)ゝ

まぁ~これはあくまでも「キレイに見せる努力」=「営業努力」なので、大目にみておくとして…

待望のオープンは23日(金)12:00~予定。オープン当日は、オールタイム5000円で案内されるほか、色々な目玉企画も開催されるとのことです。

すでに『めちゃLOVE学園』公式OHPも公開されており、池袋からの出向かな?オープニングメンバーも多数集まっているご様子。

ピンサロ界、久々のニューショップ。これは本当に期待度・大ですねぇ~。オープンが待ちどうしいです。

それでは皆さん当日、上野でお会いしましょう♪

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 行ってみた ID:Q4NTIyMT
    1000円とか高めに言ってきますよ。ちがくない?と、いえば、表示の値段にしぶしぶしてくれる印象です。
  • バカイチ ID:==
    > 行ってみたさん初コメ有難うございます。1000円ほど高くいってきた!これはこの世界ではごくごく当たり前の行為ですね。メルマガ割やHP割引など…必ずこちらから伝えないとまず適用されません。ノーと言えない日本人では駄目なんですよね。仮に割引情報の旨を伝えてスタッフの態度が悪くなっても関係ありません。だってサービスするのは男子スタッフではなく嬢なんですから。気にせずどんどん言っていきましょう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ