ピンサロ道は甘くない!赤羽ピンサロ『レインボー』



こんにちわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

第一回クエスト体験談でもお世話になったP界の重鎮「パーク」さんから頂戴しました。

紹介するお店は赤羽ピンサロ『レインボー』

おそらくは私の健全化宣言体験談をお読みになられての突撃だと思われます。しかし、結果は期待通りとは程遠いものとなってしまいました。

厳しいご意見こそピンサロ道を照らす明るい太陽であり、雨上がりに綺麗な虹(レインボー)を生む重要なファクターであると思います。

注目が集まる今だからこそ敢えて順序を変えてご紹介させていただきました。

どうぞご参考ください。

「【同士体験談】ピンサロ道は甘くない!赤羽ピンサロ『レインボー』」

ですっ!


久しぶりにピンで落胆…

バカイチさんブログでも一定の評価を受けていた、赤羽ピンサロ『新レインボー』しかしフラ系やナック系に慣れてしまった自分には、太刀打ちできませんでした(泣)

平日夜に意気揚々と入店。

「初めて来ました」と高らかにフリー宣言。

パネルをチラッと見た時点で、少し嫌な予感がしました。明らかな修正、いや、修正しても隠しきれてないブサ加減。この時点で退却しておけば良かったです。

店内環境はバカイチさんレポに出ているので割愛。

さてさて、シートで10分ほど待ったのち、「こんばんは~♪」とご対め~~~~~~ん!!!

「どうしたのその顔面クレーター!」

という言葉を必死に飲み込み、挨拶を返す小生。

そうです。現れた黒髪ロング少女は、太くは無いものの、顔面がチョメチョメ(自主規制)だったのです。目元もチョメチョメ(自主規制)だったため、笑うと頬のクレーターと頬骨が強調されます。

これはもう皮膚科に急患で見てもらうべきレベルでした。ついでに、歯並びも良くなく……(後述削除)。これはもう歯医者に急患で(略)

他愛のない会話(もちろん長い)から、下脱いでもらって良いですか?と促され試合開始。

嬢は悪びれもなくレディースデー宣言。

DKは浅く短く、儚いものでした。

(『レインボー』での)ファーストキスは、リステリンの味しかしませんでした。しかし!かわりにガッツリ濃厚なものがこの後に待っていたのです!それは!

小生の股間と乳首の清拭。それはそれは濃厚に拭かれました。乳首まで拭かれたときに、本日の敗北を悟りました。

フェラはチロチロ舐めるだけで手コキも多い上に、揃わない前歯がカリに当たって痛みさえ感じました。

このままでは試合続行不可にもなりかねない。さっさとFIN。

フラワーコールよりも少し早めに果てたため、嬢は少し時間稼ぎをしてました。

(フラワーコール前にバックに戻ると、ボーイからサービス怠慢だと怒られるようです。)

なんと、これなのに○○○○です。翌日、別の店でお口直しをしました。

ピンサロ道は厳しい!

*嬢が特定される恐れがあるとの忠告を受けましたので、一部表現を私の判断で伏字にさせていただきました。どうかご理解ください。というか、お陰様で余計に真実味が増しました。

-了-

*第8回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

 

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピンサロKT ID:==
    お疲れ様です。主戦場なだけに、ショックです。。しかも〇〇○○とは。。。恐ろしい、〇〇○○指名漁りを目論んでましたがヤメ、ですね。。。*本文中と照らすことで嬢の特定に触れる表現がございましたので、一部伏字にさせていただきました。
  • げん ID:Y2OTUxOT
    我がホームグラウンドに厳しいご意見ですね…
  • そう ID:I4MTExMj
    ランカーに三人入りましたが、その嬢にはあたってはいないですね。今の割引を考えると十分満足です。リピートしても良いかなと思うのは一人です。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロKTさん確かにショックな情報ですよね。ですが、どこのお店にも容姿の劣る嬢は一人や二人はいますよね。ただ容姿も重要ですが、結局は愛嬌やサービスなどでどこまでカバーできるか…とも思いますが、今回の嬢はあまりこの手のお仕事に不向きのようですね。あと勝手ながら一部文字を伏字にさせていただきました。申し訳ございません。
  • バカイチ ID:==
    げんさんそうですね。ホームタウンなだけにショックですよね。しかしながら、逆に主戦場であるからこそ有難い情報ではないでしょうか。要はお店の採用基準の問題。時に厳しい意見も再興ののろしになると思います。
  • バカイチ ID:==
    そうさんリピートはしないけどお店には再訪する。まさに私も同じ意見です。この値段であれば再訪を重ねつつ、時にオキニ候補にであったり、またパークさんのように時に泣いたり。完璧な店なんてありません。これがピンサロでしょう。だから面白いんでしょうね。
  • げん ID:Y2OTUxOT
    人気が出ると叩かれるものですよね。
  • 壊れた浴槽 ID:E5MDgxOT
    レポご苦労様です。私もここをホームにしていますが、一瞬私のオキニと特徴が似ていたので(私の好みなんか誰も興味無いでしょうが…)焦りましたが、こういう意見も必要なのは間違いありませんね。改装後の低価格設定中の中、席数も増えてそれなりに回転しているようですので嬢の人数も増えてきて安定期に入る前ですからそうなる時もあるかと思います。玉石混合というのはピンサロという大冒険の中での楽しみの一つと思う駄目オヤジ丸出しな意見です(笑)
  • バカイチ ID:==
    壊れた浴槽さま女の子の好みはそれぞれですからね。それにしても修正を加えたのに良くわかりましたね。もう少し修正したほうがいいでしょうか。みたところ新人ラッシュのようですし、このままレベルがあっぷすることを期待したいですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ