【同士エース体験談】元気娘にビックリ!時短でも気にしない、気にしない-大塚ピンサロ『マッハGOGO(現HOP)』の巻



こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「エロ河童」さん。ご紹介するお店は大塚ピンサロ『マッハGOGO(現HOP)』して、その内容は人気No1の嬢を狙い撃ちィィィィ!!!

つまり今回の体験談は【エース体験談】ご存知「エースを狙えッ!」ということになります。

神店『スマイルズ』の正統派後継店。店名はコロコロと変わりさえ致しますが、王者の血脈は途絶えないッ!そんな体験談といえるのではないでしょうか。

では早速お楽しみください。

「【エースを狙えッ!】元気娘にビックリ!時短でも気にしない、気にしない-大塚ピンサロ『マッハGOGO(現HOP)』の巻」

ですっ!
大塚…それは場末の廃れた町。いや、「手頃なピンサロの宝石箱や~」→彦摩呂風に…

『マッハGOGO(現HOP)』は2回目。前回は迷いましたが、今回は自然と足が向かいます。

11時5分に駅に着。既にオープンしてます。

女性店長のお出迎え。この方が、女性店長か~。普通な感じでした。

人気No1を指名することは、昨夜仕事を休む際に、HPを見た瞬間に決めました。

嬢は早番のみ。土日はあまり出勤しないので、待ち覚悟!いつも行けなかったから、今日こそ!

同士は居ない。指名をすると…

「10分待ちです。」ラッキーです!

直ぐに次の同士が来ました。同じ嬢を指名です。ほんの20秒の差でした。

店内に入り、ミンティアを噛んでいると、「はぁ~い!」と元気な可愛い娘!!だいたいいつも写真からマイナスした感じですが、この娘はプラスです。

たわいも無い話をして、服を脱ぎます。嬢は上を脱ぎ、kiss。

私の好きなスローではなく、すごく若々しいkissでした。長さも私の長さ?より長く、苦しくなって一度離しました。

嬢「どうしたの?」

私「あ、へへっ」

嬢がまた目を閉じ「うーん。」kissをします。

噂では胸は垂れていると聞きました。さて…ブラの上からだと、普通な感じ。嬢がブラを外し、私のベルトを探します。やはり垂れてます。体質だから仕方ない。

嬢が、私のズボンをキョロキョロ…

私「ズボン下ろす?」

嬢「ベルトが見つからなかった!(笑)」

太っちょでは無いですが、分からなかったらしいです。

嬢は「手で触るね!」と優しくコキコキ。

「じゃ、始めるね!」

元気な可愛い娘です。

私「あれ、拭かないの?」

嬢「いいの~。平気。」大きな声でお返事です!

そ、即尺です…度肝を抜かれました。

私「拭こうよ~。トイレで拭いたけど…」

嬢「イイの~気にしない~。」

すごい娘です。人気の訳も分かります。

で、プレイは?というと。

ものすごく丁寧かつ気持ち良い^o^

裏筋を指でマッサージしながら、ネットリ~

私「早くイった方が良い?」

嬢「任せるよ~」

私「下触ってイイの?」

嬢「うん!」

私は気を紛らわす為に触りましたが、余り濡れず苦戦~_~;

私「イきそう…イく…イった。有難う。」

我ながらかなり早かったです!

嬢「モゴモゴ…(笑)。べぇ。(吐き出す)入ってたら喋れないから~。」

拭き作業に入ります。まじまじと愚息を見ながら、かなり何度も絞ります。

私「恥ずかしいよ…そんな見られたら…」

嬢「後で出たら大変たがら、これ1番大事よ!(笑)」

嬢も下を拭いてます。恥じらいも無く、今時な感じの嬢です。

kiss、即尺、絞り出し、股拭き、すごく驚きました。

嬢が席を立ち、すぐ戻ります。また軽く話します。

時計を見ると15分程度。しかし、残り5分は嬢に捧げても文句は有りません…

大塚の中では若さ溢れ、サービス満点!!しかも即尺にはビックリ!他の人は拭かれたみたいなので、相手を見てなんですかね??

『マッハGOGO(現HOP)』では初の手を繋ぎ、お見送り(^^)

オススメだと思います!

長々、有難う御座いましたm(_ _)m

-了-

*第7回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

 

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 
 



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ