【同士体験談】立川ピンサロ『キャンディーガール』リニューアルオープンに突撃ッ!



お疲れ様です。バカイチです。

【同士体験談】が届きました。嬉しいことに、昨日ご紹介したばかりのリニューアル体験談が届きました。

投稿者は「福ちゃん」さん。第二回クエストでもお世話になりました。中央線を主戦場としているだけあって、さすがの神速行動。そして同士の気持ちを察するかのような神速体験。

有難うございますっ!いつも本当に有難うございますッ!

では早速ご紹介いたします。届きたてホヤホヤです。お熱いうちにどうぞ。

「【同士体験談】立川ピンサロ『キャンディーガール』リニューアルオープンに突撃ッ!」

ですッ!

 
皆様、お疲れ様です。福ちゃんです!

今回ご報告させて頂く体験談は、2月15日にリニューアルオープンした立川『キャンディーガール』です!

11月の半ばに休業になり、三ヶ月がたち、待ちにまったリニューアルオープン!

2月15日は仕事でしたが、終わってすぐに立川に向かい、いざ『キャンディーガール』へ!!

階段を降り、すぐに受付があり、「フリーで!」と伝える。受付の目の前には待合室があったが、前と変わらない感じでリニューアル感は無かったです!

受付で4980円を支払い、すぐにプレイルームに案内される。

今のところ変わった様なところがない、プレイルームが広くなったのだろうかと期待を膨らませていたのですが、少しがっかりしました。

確かにシートは新しくなってました。が、以前に比べ若干狭くなっており、良くなった点でいえば遮断率がかなり高くなっていました!

しばらくすると女の子が登場!

ちょっとぽっちゃり体型のギャルっぽい感じでしたが、ぽっちゃり好きの自分にとってはいい感じ。明るい雰囲気の子で、会話も弾み、しばらくしてからプレイ開始!

服を脱がせてもらい、乳首を重点的に舐めてもらいました。そして、下も脱ぎ、いざフェラ開始!

僕はいつもフェラよりも手コキのほうが好きなのですが、僕がリクエストする前にやってくれるので安心して楽しめました。

無事に発射し、軽く会話をした後、名刺をもらいお店を後にしました。

リニューアルオープンなので2月中は早い時間だとフリーで、3980円という安さで遊べる為、とても良心的です!

ただ内装に関してはプレイルーム以外は変わってる所は特になく、期待して行くと痛い目を見るので、気をつけて下さい(笑)

荻窪『キュンキュン』に関してはどうなっているかの情報は得られず、申し訳ございませんでした。

報告は以上です!

ありがとうございました!

-了-

*第9回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

 

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 




キャンギャル
キャンギャル
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:EwNTM0OT
    さっそく体験談を紹介して下さってありがとうございます!2月中はかなり安く遊べるので、バカイチさんも立川に立ち寄った際は是非(・ω・)ノ
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんいつもありがとうございます。まさか届くとは思っていませんでしたから、超嬉しかったです。遮蔽が高くなっているのはいい改良ですね。以前の状態は、まるで幼児の囲いみたいな感じでしたからね。私も安いうちに突撃したいです。
  • カネイシ ID:==
    バカイチさん♪こんにちは、福ちゃんさんご報告ありがとうございます。立川の嬢からの話では荻窪は空き店舗になるみたいです。池袋のC店の販売終了の会員証の有効期限が3月の中旬で終了するので荻窪に来ないかな?
  • バカイチ ID:==
    カネイシさん!!ズバリ!それではないでしょうか?池袋C店。そういえば1月下旬あたりに突発的な休業がありましたよね。その休業が例の事例であれば二ヶ月後には休業することになり、ではどうなるかというと、西口店舗と合体するのが常道ですが、今回に関していえば手頃な空き店舗がある!偶然といえば偶然でまだ推論の範囲でしかありませんが、ここまで偶然が重なるということは…あると思います!カネイシさんおそらくこの仮説を立てた上での願望を込めたコメントではないでしょうか?すばらしい!なんかとてもスッキリしました。でも現実はどうなるかわかりませんけどねw
  • カネイシ ID:==
    バカイチさん♪おはようございます。予想はハズレでした…C店は多分来ない。3月に新宿に新店舗みたいですね。日程も決まって、系列から嬢を集めてるようです。
  • バカイチ ID:==
    カネイシさんおはようございます。あちゃ~ハズレですか。しかし、、、むむむ!という情報ですね。3月に新宿ですか。これはこれで素晴らしい情報ではないでしょうか。日程も決まっている。ということはもう箱も抑えているはずですよね。これは早急に調べなくては…ですね。
  • カネイシ ID:==
    バカイチさん♪こんにちは。20日に歌舞伎町のドンキの裏みたいです。予定ですが
  • バカイチ ID:==
    カネイシさん情報ありがとうございます。歌舞伎町のドンキ裏。というと『11チャンネル』やラーメン神座があるあたりでしょうか。それとも、その一本前のソープがあるあたりか…。とにかくあの辺ならあってもおかしくないですよね。空物件もいっぱいありそうですし。20日ですか。あと約一ヶ月。今度どんどん新情報が出てくるでしょうね。私も何か入手しましたらすぐにご報告させていただきますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ